1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 四国トップ  >  
  4. 高知トップ  >  
  5. ヘアーズコレクショングッドクラブ(GOOD CLUB)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 10ページ目

hair's collection GOOD CLUB【グッドクラブ】

ヘアーズコレクショングッドクラブ

  • 高知県高知市福井扇町1091-14 レインボービル102
  • JR円行寺口から徒歩20分

ヘアーズコレクショングッドクラブ(GOOD CLUB)のブログ

酒井 大心のブログ一覧

132件のブログがあります

前へ 10/14ページ 次へ

  • パワーオイル!
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2019-11-07 10:29:36.0
    投稿者:
    酒井 大心
    こんにちは!GOOD CLUBの酒井です!今日は僕のオススメのジェルのご紹介!ジェル系の整髪料をお求めの方に是非オススメなのがこのジオのパワーオイル!名前はオイルですが仕上がりや…続きを見る
  • 秋のユルツイストパーマ!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2019-11-01 17:21:46.0
    投稿者:
    酒井 大心
    こんにちは!GOOD CLUBの酒井です!今回もオススメのスタイルのご紹介!秋に向けてのパーマをオススメしているのですが最近僕の周りでは「ツイストパーマ」が割とオーダーの多いパー…続きを見る
  • 寒くなってきましたね。。。
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2019-10-26 08:35:20.0
    投稿者:
    酒井 大心
    こんにちは!GOOD CLUBの酒井です!10月も後半になり、今年もあと2ヶ月と少しとなり少し寒くなってきましたね!最近はショートスタイルより、七三分けやパーマなどが多く見受けられま…続きを見る
  • おススメの香り!
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2019-10-20 08:52:40.0
    投稿者:
    酒井 大心
    こんにちは!GOOD CLUBの酒井です!今日は最近自分が購入した香水のご紹介です!人の匂いは印象の中でも大事なポイントだと思い過去に使用していた香水を使っています!割と爽やかな…続きを見る
  • 涼しくなってきたのでスタイルチェンジ!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2019-10-09 09:50:38.0
    投稿者:
    酒井 大心
    こんにちは!GOOD CLUBの酒井です!最近ようやく涼しくなってきて過ごしやすくなってきましたね!夏にかけてショートにされていた方も服装と共にヘアスタイルもスタイルチェンジして…続きを見る
  • REUZEL(ルーゾー)ポマード!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-10-03 15:35:28.0
    投稿者:
    酒井 大心
    こんにちは!GOOD  CLUBの酒井です!前に紹介させて頂いたREUZEL(ルーゾー)ポマードをお店で販売し始めました! 立つ髪の毛などをしっかりと抑えることができ、長時間のキープ力、ツ…続きを見る
  • マッシュパーマ
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2019-09-29 09:16:16.0
    投稿者:
    酒井 大心
    こんにちは!GOOD CLUBの酒井です!今日は秋に向けたパーマのご紹介!若い方達に人気のスタイル「マッシュ」ベースのニュアンスパーマです!ツーブロックでネープも刈り上げてしまい…続きを見る
  • これからもよろしくお願いします!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-09-24 10:03:55.0
    投稿者:
    酒井 大心
    こんにちは!GOOD CLUBの酒井です!こないだまで20周年記念としてヘアブラシを来店して頂いた方にお配りさせて頂きましたが、無事にある分すべてお配りすることができました!また今…続きを見る
  • ショートスタイル!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2019-09-17 09:35:14.0
    投稿者:
    酒井 大心
    こんにちは!GOOD CLUBの酒井です!今日のスタイルの紹介は王道のショートスタイル!いつ秋が来るんだと言うぐらいにまだ暑さが続きますね。。。まだまだ短くされるかたも多いので是…続きを見る
  • 七三分け!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2019-09-15 18:51:56.0
    投稿者:
    酒井 大心
    こんにちは!GOOD CLUBの酒井です!今日は秋らしいスタイルをご紹介します!いつもソフトモヒカンベースのフェードなどが多いのですが、今回は七三分けスタイルのご紹介です!七三分…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ヘアーズコレクショングッドクラブ(GOOD CLUB)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット

¥3,500

【まずはお試し♪】カット(シャンプー込)¥3500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
初めてのご来店の方限定!

  • カット

¥4,000

【リピーター支持率No.1】カット(シャンプー+シェービング込)¥4000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
初めてのご来店の方限定!

  • カット

¥3,100

【学割U24】カット(アフターシャンプーブロー込)¥3100

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
初めてのご来店の高校生限定!

  • カット
  • パーマ

¥8,000

【いつもと違うスタイルを★】カット+パーマ(シャンプー込)¥8000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
初めてのご来店の方限定!

  • カット
  • パーマ

¥8,500

【人気No.1クーポン】カット+パーマ+シェービング¥8500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
初めてのご来店の方限定!

  • カット
  • カラー

¥6,300

【お洒落さん必見♪】カット+カラー(シャンプー込)¥6300

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
初めてのご来店の方限定!

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ヘアーズコレクショングッドクラブ(GOOD CLUB)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/