1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 北海道トップ  >  
  4. 札幌トップ  >  
  5. レミー(Remii)  >  
  6. ブログ

Remii 【レミー】

レミー

  • 北海道札幌市中央区南2条西5丁目6番地 ロジェ札幌25 1F
  • 地下鉄南北線、東豊線大通駅 徒歩5分【Remii 大通/札幌】

レミー(Remii)のブログ

ヤマザキ ケンタのブログ一覧

71件のブログがあります

1/8ページ 次へ

  • またまたライブに行ってきました!
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-24 11:17:36.0
    投稿者:
    ヤマザキ ケンタ
    こんにちは、スタイリストのヤマザキです!今週の月曜日にまたまたライブに行ってきました!東京ドームでRed Hot Chili Peppers、通称レッチリを見に行ってきました。中学生の時から…続きを見る
  • このために仕事してます!!!
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-09 11:17:37.0
    投稿者:
    ヤマザキ ケンタ
    こんにちは、スタイリストのヤマザキです!たまにはプライベートのこともあげようかと思います。僕はライブハウスに行くのが大好きで、休みとライブがあえば行ってます!札幌だけじゃ…続きを見る
  • 誰もが一度はしてみたいホワイトカラー
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-05-02 09:59:17.0
    投稿者:
    ヤマザキ ケンタ
    こんにちは、スタイリストのヤマザキす!誰もが一度はホワイトカラーに憧れたことあるのではないでしょうか?こちらのお客様はブリーチ3回にめちゃくちゃ薄い紫をカラーしてホワイト…続きを見る
  • メンズもデザインカラーで遊びましょう!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-04-26 14:29:51.0
    投稿者:
    ヤマザキ ケンタ
    こんにちは、スタイリストのヤマザキです!デザインカラーはメンズのお客様でも大人気です!中でもアンブレラカラーはオーダーが多いデザインカラーになってます2回ブリーチしてあげ…続きを見る
  • 今年の流行りのパーマは?
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-04-19 11:14:28.0
    投稿者:
    ヤマザキ ケンタ
    こんにちは、スタイリストのヤマザキです!去年、一昨年と波巻パーマが流行っていて今や定番となっていますそろそろ飽きてきたな...という方もいるのではないでしょうか?そういう方…続きを見る
  • 狐カラーとは?
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-04-11 12:32:17.0
    投稿者:
    ヤマザキ ケンタ
    こんにちは、スタイリストのヤマザキです!「狐カラー」って聞いたことありますか?毛先は黒、その上をオレンジで染める狐のようなカラーのことです!全体同じ色は飽きたな...という…続きを見る
  • 3月はイメージチェンジが多いです!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-03-28 12:14:05.0
    投稿者:
    ヤマザキ ケンタ
    こんにちは、スタイリストの山崎です!3月は卒業した高校生の方や新生活に向けてイメージチェンジする方が多いです!とくに多いのがブリーチをしたハイトーンにする方が多く、髪色が…続きを見る
  • 2024年はじまりました!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-14 10:06:55.0
    投稿者:
    ヤマザキ ケンタ
    めちゃくちゃ遅れましたが明けましておめでとうございます今年もよろしくお願いします!2023年の12月は過去最多のお客様を担当させていただきましてとても充実した月となりました。20…続きを見る
  • 年末は混みます!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-12-03 10:23:14.0
    投稿者:
    ヤマザキ ケンタ
    こんにちは、スタイリストの山崎です!ついに今年も12月がきましたね...仕事や学校も締めくくりで忙しいのではないでしょうか?Remiiでも年内最後に髪の毛を綺麗する方がたくさんいら…続きを見る
  • ライブに行ってきました!
    プライベート
    投稿日:
    2023-11-17 11:29:11.0
    投稿者:
    ヤマザキ ケンタ
    こんにちは、スタイリストのヤマザキです!たまにはプライベートのこともあげようと思います!僕はバンドがめっちゃ好きでとくに「SiM」というバンドが好きです!最近だと進撃の巨人…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

レミー(Remii)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • パーマ
  • 縮毛矯正
  • エクステ
  • トリートメント
  • ヘアセット
  • ヘッドスパ
  • 着付け
  • その他

¥0

  • 23時~24時

《複雑履歴について》※カラー、パーマクーポンを選択の方は必ずご確認下さい

来店日条件:
23時~24時
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
※こちらのクーポンからは予約できません。

  • カット
  • カラー
  • パーマ
  • 縮毛矯正
  • エクステ
  • トリートメント
  • ヘアセット
  • ヘッドスパ
  • 着付け
  • その他

¥0

  • 23時~24時

《リタッチ料金について》※カラークーポンを選択の方は必ずご確認下さい

来店日条件:
23時~24時
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
※こちらのクーポンからご予約できません。

  • カット
  • 縮毛矯正

¥14,500

【期間限定メニュー】カット+酸性ストレート¥14,500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • トリートメント

¥9,000

【期間限定メニュー】カット+酸熱トリートメント¥9,000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カラー
  • 縮毛矯正

¥15,950

【期間限定メニュー】ワンカラー+酸性ストレート¥15,950

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カラー
  • トリートメント

¥10,450

【期間限定メニュー】ワンカラー+酸熱トリートメント¥10,450

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

レミー(Remii)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

最近見たサロン
01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/