1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 東海トップ  >  
  4. 静岡・藤枝・焼津・島田トップ  >  
  5. トロワ プラス(trowa+)  >  
  6. ブログ

trowa +

トロワ プラス

スマート支払いOK
  • 静岡県静岡市葵区清閑町11-11
  • 戸隠そば本店近く/静岡駅より車で5分/バス停駒形5丁目より徒歩3分/しあわせ通り沿い

トロワ プラス(trowa+)のブログ

最新ブログ一覧

169件のブログがあります

1/17ページ 次へ

  • 新生活。新しいサロンはtrowa+にお任せ♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-15 15:36:50.0
    投稿者:
    芦口 竜汰
    皆様こんにちは!2024年、新年度が始まり新しい出会いが増えてくる今日この頃。特に転勤などで静岡に引っ越されて来た方で美容室を探し、trowa+を選んで頂いた皆様、本当にありがとう…続きを見る
  • GW前のご予約はお早めに!
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-15 15:32:06.0
    投稿者:
    芦口 竜汰
    皆様こんにちは!4月に入りだいぶ暖かい陽気が続き、桜も満開で気持ち良い季節になってきました!先週は船越公園でお花見をしてきました♪ちょうど満開ですごくキレイで大満足!!気…続きを見る
  • 春うらら
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-27 13:52:09.0
    投稿者:
    芦口 竜汰
    皆様こんにちは!だいぶ暖かくなり、春らしい陽気が続いております!お酒大好き芦口にとっても良き季節になって参りました!先日行った居酒屋さん!お刺身が最高に美味でした!街中に…続きを見る
  • 時間は有限。
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-14 09:26:06.0
    投稿者:
    芦口 竜汰
    今回は美容院の施術の時間のお話。よくお客様から「trowa+さんていつも終わる早いですよね!」そんなお言葉をよく頂きます。私自身も時間はすごく意識して施術しています。なぜか?そ…続きを見る
  • 初めて行く新しいサロンは緊張しますよね。
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-29 15:22:55.0
    投稿者:
    芦口 竜汰
    初めてご来店下さるお客様へ。新年度を迎えるにあたり新生活がスタートします。新しくサロン選びをしなきゃならない方、たくさんいらっしゃるかと思います。そう、初めて行くサロンっ…続きを見る
  • 出会いに感謝。
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-28 17:02:52.0
    投稿者:
    芦口 竜汰
    皆様こんにちは!だいぶ暖かくなり、春の日差しが多くなってきました!今年度も残すところ1ヶ月!新年度が楽しみな一方で、別れもあるこの季節。転勤で静岡を離れるお客様、新たな学…続きを見る
  • オーナーパーティー!
    プライベート
    投稿日:
    2024-02-11 11:24:09.0
    投稿者:
    芦口 竜汰
    先日、美容ディーラーが主催するオーナークラブパーティーに参加してきました!有名コンサルさんの貴重なお話を聞けてとても勉強になりました!またその後の懇親会では色んな美容師さ…続きを見る
  • trowa+で美容室が好きになる。
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-31 21:37:02.0
    投稿者:
    芦口 竜汰
    皆様こんにちは!日々、お客様から沢山の口コミを頂きます。大変有り難いお言葉を頂戴しておりとても嬉しい限りです。最近、特に多いのがこのようなお言葉。美容室に行くのが少し気後…続きを見る
  • 女性が生涯ヘアカラーに費やす時間は?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-01-12 18:13:41.0
    投稿者:
    芦口 竜汰
    皆様こんにちは!trowa+のヘアカラー剤って何使ってるの?と聞かれることが多いので皆様にご紹介します。trowa +では皆様の頭皮や髪に安心、安全なカラー剤"terra"をセレクトしており…続きを見る
  • 明けましておめでとうございます!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-03 15:21:28.0
    投稿者:
    芦口 竜汰
    trowa+より1月の定休日のお知らせです!明けましておめでとう御座います!本年もよろしくお願い致します!1月の定休日は1/8.15.22.29日の毎週月曜日となります!2024年もスタートして…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

トロワ プラス(trowa+)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥14,300

ご新規様限定♪  カット+カラー+髪質改善トリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
全員

  • カット
  • トリートメント

¥7,900

ご新規様限定♪ カット+髪質改善トリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥17,600

ご新規様限定♪ カット+フルカラー+極上ヘッドスパトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥14,850

☆人気No.1☆ カット+カラー+髪質改善トリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット

¥8,580

カット+髪質改善トリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
どなたでも

  • カット
  • カラー
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥18,150

☆人気No.2☆ カット+フルカラー+極上ヘッドスパトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

トロワ プラス(trowa+)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/