1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 東海トップ  >  
  4. 静岡・藤枝・焼津・島田トップ  >  
  5. 五角髪  >  
  6. ブログ

五角髪のブログ

最新ブログ一覧

172件のブログがあります

1/18ページ 次へ

  • みんなお久しぶり!2店舗でるよーん
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-04-15 09:42:55.0
    投稿者:
    坪井 優輝
    いぇーーーーーーーーーーーあ!!!!みーーーーーんなーーーーーーー久々ーーーーーっっっ!!!!いえーーーーーーーいっ!!!!2ヶ月ぶりにーーーーーこのページ開いたよーーー…続きを見る
  • あ!1月18日から28日までコロナ陽性休暇でしたとさ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-02-19 06:06:42.0
    投稿者:
    坪井 優輝
    いえーーいこんにちはー!!!なんとなんとつぼいはコロナ陽性を受けてお休みをしていましたーーー!!隠す必要性も黙ってるのも つぼいらしくないのでお伝えしてみましたまあでもも…続きを見る
  • みんなー久々ーあけおめー ことよろ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-01-09 15:25:35.0
    投稿者:
    坪井 優輝
    いえあ!こちらではかなり久々明けましておめでとう御座います今年もよろしくおねがいしまつぼいです★あっという間に一年が過ぎました2022年今年は色々とはじめていけたらなって思っ…続きを見る
  • ほーれほれこれが五潤髪よ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-08-17 01:12:42.0
    投稿者:
    坪井 優輝
    みんなーーーー久しぶりーーーっ!!!いよいよ発売したわーーーよ!!どーもつぼいだぜーーー八月から通常販売しているからぜひ聞いてねっ!!ごめーん!今日は眠いからこのへんでね…続きを見る
  • いえーーいオリジナルだすーよ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-07-14 01:47:13.0
    投稿者:
    坪井 優輝
    いえーーーい!!実は色々とやってたんよ?隠れ作業人、、、つぼいでございます!!いよいよ発売するよーーーオリジナルのシャンプートリートメントスタイリング用オイル!!とりあえ…続きを見る
  • いえーーーーいっめっちゃサボってたーー
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-07-05 18:20:46.0
    投稿者:
    坪井 優輝
    いえあっ!どーもみなさん!おひさしぶりっ!!植物を愛するが植物からは愛してもらえないつぼいですめっちゃめっちゃ期間があきましたが七月だよ!もう七月っ!!あっという間ね、、…続きを見る
  • 今夏は暖色なのかな?やたら多いぞ
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2021-06-14 10:30:21.0
    投稿者:
    坪井 優輝
    ひゃーーーー!はっーーーーーー!!!どーーーもつぼいですっ!今夏はなんかね暖色が多いなぁ、、いつもはアッシュ系とかベージュ系が多いんだけどねどちらもオーダーされるけど、な…続きを見る
  • いえーーーいあっという間に6月!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-06-07 14:45:17.0
    投稿者:
    坪井 優輝
    うぉぉーーーーーーーー気付いたら6月っ!!!!全然ブログってなーーーーいっ!!!どうしよどうしよいやもうちゃんとやるって決めた次の日からやれてないって逆なもう強い意志じゃ…続きを見る
  • たべてますたべてます
    プライベート
    投稿日:
    2021-05-20 00:10:18.0
    投稿者:
    坪井 優輝
    いえーーーーいっ!!!どーも今じゃ半月に一回の更新になっちまったつーーーぼいでーーーす頻度あげるから、、、あげるから、、、、見てね、、、、笑とりあえず最近食べたご飯たち、…続きを見る
  • 五感鷹匠様と、、#YouTube ぜひご覧あれ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-05-01 12:57:47.0
    投稿者:
    坪井 優輝
    うぼぉあーーーーーーーっっっっっ!!!はいっどーもーーーー5月入りましたーーおすっ!みんな久々!、つぼいだぞ久々すぎて、やっべーーぞ!4月はちゃんとブログ書くっつったのに普…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

五角髪のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット

¥4,000

カット ¥4000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
どなたでも

  • カット

¥4,500

【レディース】カットシャンプー¥4500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
どなたでも

  • カット

¥4,500

【メンズ】カットシャンプー¥4500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
どなたでも

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥9,500

カットカラー+お試し最高級oggi ottoクイックトリートメント ¥9500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥8,500

カット+カラー¥8500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
どなたでも

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥11,000

カット+最旬カラー+oggi ottoライトトリートメント¥11000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
どなたでも

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

五角髪のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/