1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 東海トップ  >  
  4. 静岡・藤枝・焼津・島田トップ  >  
  5. 五角髪  >  
  6. ブログ

五角髪のブログ

プライベートのブログ一覧

41件のブログがあります

1/5ページ 次へ

  • たべてますたべてます
    プライベート
    投稿日:
    2021-05-20 00:10:18.0
    投稿者:
    坪井 優輝
    いえーーーーいっ!!!どーも今じゃ半月に一回の更新になっちまったつーーーぼいでーーーす頻度あげるから、、、あげるから、、、、見てね、、、、笑とりあえず最近食べたご飯たち、…続きを見る
  • おっひさーーーいえあ
    プライベート
    投稿日:
    2021-04-19 10:54:15.0
    投稿者:
    坪井 優輝
    ひゃーーーーーぁぁぁぁぉーーーーーーーや!!!どーーーも久々みんな!つぼいだよーーーいえあっすみません、、、めっちゃブログさぼってたしょうがないで事を済ませてはよくないわ…続きを見る
  • サンタさん?ドワーフ?いえいえノームでしょ
    プライベート
    投稿日:
    2020-12-29 20:02:42.0
    投稿者:
    坪井 優輝
    命の息吹たる地を統べる精よ、眠りし力を烈閃の刃として振らせん!ノーム!はいっ!みんなご存知テイルズオブファンタジアからノームの詠唱でした!いえあどーもワインニスタつぼいで…続きを見る
  • いつも行きたかったけど行けなかったところ 変化良き
    プライベート
    投稿日:
    2020-12-28 10:59:07.0
    投稿者:
    坪井 優輝
    いえーーーーーいひやぁぉぁぁぁぁぉぇぉぁぁぁぁぉっっっ!!!!どーもワインニスタつぼいですずっとビール、日本酒だったつぼい今はワインでございます対策もしっかりされてるし安…続きを見る
  • あーあ終わっちゃった、、声優万歳
    プライベート
    投稿日:
    2020-12-21 01:51:03.0
    投稿者:
    坪井 優輝
    お待たせしました暴食の神 つぼ神さまです最近たべてばっかでも多分カロリーゼロだよね?信じるものは救われる、、だよね?ね?てか前も書いたっけ?グラブルで鬼滅コラボしてたのさ…続きを見る
  • おっにくおっにく!ヲッニク ヲッニチェ!
    プライベート
    投稿日:
    2020-12-17 14:55:50.0
    投稿者:
    坪井 優輝
    ぶるるるるぁぁぁぁぁ!!!いえぇぇぇーーーす!!お肉に愛されーお肉を愛しーお肉の事は肉は呼ばないーつぼいだよどーも今回はランチで行ったとこのはなし人宿町にあるイブリドさん…続きを見る
  • コーヒーけっこう飲むんだけどね最近はヒイテマス
    プライベート
    投稿日:
    2020-12-15 09:09:28.0
    投稿者:
    坪井 優輝
    おはらんちょ!どーもモーニングつぼいですコーヒーね結構飲むんですよ最近は自分でお豆を買ってきてガシャガシャやってますよ美味しいよほんとやってみてなんせ贅沢になった気がする…続きを見る
  • 日本平追記
    プライベート
    投稿日:
    2020-12-07 18:44:34.0
    投稿者:
    坪井 優輝
    いえーーい日本平追記ーーっっ!!クラフトビール3種だって!!!こんなんも飲めるのね、、、よきっ!!撮ってるつぼいでぶ今日はここまでーーー笑ではまたいつかどこかで、、、、、…続きを見る
  • みてみて だいらの部屋の まど
    プライベート
    投稿日:
    2020-12-05 18:21:07.0
    投稿者:
    坪井 優輝
    おっす!どーも窓系男子のつぼいですここね最近泊まったとこなんだけど窓の大きさやばくない!?めっちゃ好き理由?おっきいからだよ?いつかお家建てたらこれくらい大きい窓があった…続きを見る
  • 気になったものは残す いい時代になりました いえあ
    プライベート
    投稿日:
    2020-12-02 07:25:31.0
    投稿者:
    坪井 優輝
    皆のものおはよう日本平で気持ちのよい朝を迎えた畜生のつぼいですベッド、、広くてよかったぁ、、、ただまあ慣れてないベッドだから身体バキバキだけどね笑はてさてわたくし普段色々…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

五角髪のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット

¥4,000

カット ¥4000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
どなたでも

  • カット

¥4,500

【レディース】カットシャンプー¥4500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
どなたでも

  • カット

¥4,500

【メンズ】カットシャンプー¥4500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
どなたでも

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥10,000

カットカラー+お試し最高級oggi ottoクイックトリートメント ¥10000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥9,000

カット+カラー¥9000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
どなたでも

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥11,500

カット+最旬カラー+oggi ottoライトトリートメント¥11500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
どなたでも

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

五角髪のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/