1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 九州・沖縄トップ  >  
  4. 福岡トップ  >  
  5. ヌード(NUDE)  >  
  6. ブログ

ヌード(NUDE)のブログ

2020年1月のブログ一覧

16件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • 続編 黒染めアレコレ…
    ビューティー
    投稿日:
    2020-01-31 21:02:22.0
    投稿者:
    ツヤマ トモハル
    こんばんはツヤマです!昨日に続き、黒染めについて書いていきます!黒染め後に明るくするときのポイント美容室でお願いする美容師さんに相談しましょう。相談する際は、必ずいつ染め…続きを見る
  • 成人式も終わり黒髪に戻さないと…にオススメ
    ビューティー
    投稿日:
    2020-01-30 22:21:52.0
    投稿者:
    ツヤマ トモハル
    こんばんは、ツヤマです!成人式もおわり、就活や校則で暗くしにくるお客様も増えてますが、暗くするのに黒染めをしないと って方も多いはず!今回は黒染めについてと、暗くするのに…続きを見る
  • 続、前髪について…
    ビューティー
    投稿日:
    2020-01-29 21:56:26.0
    投稿者:
    ツヤマ トモハル
    こんばんは、ツヤマです!昨日の続き、前髪について今日もお伝えしていきます!前髪が浮くときに使いたいおすすめテクニック前髪だけ濡らしてキレイに乾かす髪全体を洗い直す時間がな…続きを見る
  • 前髪が浮いちゃう!そんなあなたに!
    ビューティー
    投稿日:
    2020-01-29 00:13:42.0
    投稿者:
    ツヤマ トモハル
    こんばんは!ツヤマです!薄い前髪にしたい!でも前髪が浮くし、分かれちゃう!今日ご来店のお客様に言われました。なので、今日は「前髪が浮くのはなぜ?」キレイな前髪キープの仕方…続きを見る
  • 古着が再熱してます…
    プライベート
    投稿日:
    2020-01-24 21:57:02.0
    投稿者:
    ツヤマ トモハル
    こんばんは、ツヤマです!今日はたまには美容には関係ない話。私実は服バカでして、ずっと担当させていただいているお客様はご存知かと思いますが、結構なバカです。最近なんか欲しい…続きを見る
  • 続、髪の毛を早く伸ばす方法!
    ビューティー
    投稿日:
    2020-01-22 21:44:15.0
    投稿者:
    ツヤマ トモハル
    こんばんは、ツヤマです!前々回の続きの髪を早く伸ばす為には?について今日も書いていきます!頭皮マッサージで発毛環境を整える生え際から頭頂部まで指のお腹を使い揉みほぐす事は…続きを見る
  • 1月20.21日は…
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-01-20 00:08:18.0
    投稿者:
    ツヤマ トモハル
    こんばんは、ツヤマです!今週は少しあったかいみたいですね!早く春物が着たいですよね!僕も髪を春のイメチェンしたいものです笑笑ところで1月、20.21日は第3月曜日、火曜の為お休…続きを見る
  • 髪の毛を早く伸ばす方法!?
    ビューティー
    投稿日:
    2020-01-18 20:40:15.0
    投稿者:
    ツヤマ トモハル
    こんばんは、ツヤマです!突然ですが、髪の毛を短くしすぎてしまった!そんな時に髪を早く伸ばす方法があれば…と悩んだことはありませんか?実は、髪を伸ばす方法は意外にもたくさん…続きを見る
  • スタイルチェンジが多くなるからこそ!
    ビューティー
    投稿日:
    2020-01-15 23:37:34.0
    投稿者:
    ツヤマ トモハル
    こんばんは!ツヤマですこの頃、ばっさり切ったり、カラーをあかるくしたり、暗くしたりとイメチェンする方も増えています!春に向けてのオシャレなど、理由はそれぞれ!普段美容室に…続きを見る
  • 成人式…
    ビューティー
    投稿日:
    2020-01-14 22:33:07.0
    投稿者:
    ツヤマ トモハル
    こんばんは、ツヤマです!昨日、一昨日と成人式で盛り上がってましたね。遠方のお客様は着付けセットをしてあげれないのに成人式用のカット、カラーに来ていただき、髪お任せしてよか…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ヌード(NUDE)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥8,800

【人気No1】小顔効果×似合わせカット+透け感カラー+潤TR¥12650→¥8800

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
初回来店の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥9,900

小顔効果×似合わせカット+ローハイライト+透けカラー+潤TR¥13750→¥9900

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥8,800

似合わせカット+ダメージレス白髪染めカラー+潤TR¥12650→¥8800

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • トリートメント

¥5,500

【簡単スタイリング】似合わせカット+潤TR ナノスチーム付7700→5500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
初回来店の方

  • カラー
  • トリートメント
  • その他

¥6,050

【最旬】艶カラー+潤トリートメント+ブロー9350→6050

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
初回来店の方

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥12,100

【ナチュラルな】縮毛矯正+似合わせカット+潤トリートメント14300→12100

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
初回来店の方

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ヌード(NUDE)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/