1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関西トップ  >  
  4. 京都トップ  >  
  5. ショートオンリーサロントス(short only salon TOSS)  >  
  6. ブログ

short only salon TOSS 【ショートオンリーサロン トス】

ショートオンリーサロン トス

スマート支払いOK
  • 京都府京都市中京区壬生仙念町26-37ウエストプラザ三越B1F-T2
  • 阪急西院駅、北改札口もしくは南改札口から走って1分!徒歩3分 

ショートオンリーサロントス(short only salon TOSS)のブログ

最新ブログ一覧

593件のブログがあります

1/60ページ 次へ

  • メンズスタイリスト圧くんのレッスン
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-11 08:47:04.0
    投稿者:
    杉山 諒次
    こんにちは!京都西院でショートヘア、髪質改善といえばTOSS代表の杉山諒次ですGWも終わって寒くなったり熱くなったり体調管理も大変ですよねさて今圧クンのスタイリストデビューに向…続きを見る
  • 髪質改善ストレートを突き詰めて
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-05 08:29:38.0
    投稿者:
    杉山 諒次
    こんにちは!京都西院でショートヘア、髪質改善といえばTOSS!代表の杉山諒次です!また久しぶりの投稿になってしまいました。2年ほど前から髪質改善ストレートを勉強しなおして、ず…続きを見る
  • お客様の悩みをなんとかしたい
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-10 23:17:40.0
    投稿者:
    杉山 諒次
    こんにちは!京都西院でショート、髪質改善といえばTOSS!代表の杉山諒次です!かなりご無沙汰の更新になってしまいました。卒業入学シーズンがひと段落しましたね。そんな中で久しぶ…続きを見る
  • 教えることは一番の学びになる
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-27 09:20:51.0
    投稿者:
    杉山 諒次
    こんにちは!京都西院でショートヘア、髪質改善といえばTOSS!代表の杉山諒次です!3月半ばに入り、やはり2人になったのもあり予約の取りにくさでお客様にご負担をかけているようです…続きを見る
  • 基礎を学び直して1年
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-08 09:49:18.0
    投稿者:
    杉山 諒次
    おはようございます!京都でショート、髪質改善といえばTOSS!代表の杉山諒次です♪3月に入り、卒業というワードが出てくる毎日であります。懐かしいですよねぇ。自分が何かから卒業…続きを見る
  • 髪質の変化や髪の量に対する対応
    こだわりの仕事道具
    投稿日:
    2024-02-28 09:46:51.0
    投稿者:
    杉山 諒次
    こんにちは!京都西院でショートヘア、髪質改善といえばTOSS!代表の杉山諒次です。さて。今回は髪質や脱毛に関するお話し。TOSSが新しくシャンプーを変えたのは実はこの辺も大きく絡…続きを見る
  • TOSSのシャンプートリートメントのサイズが変わります
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-15 09:48:41.0
    投稿者:
    杉山 諒次
    こんにちは!京都西院でショートヘア、髪質改善といえばTOSS!代表の杉山諒次です。今日は一段と温かいですね。分厚いダウンはもうクリーニングかな?というくらいです。今日はTOSSシ…続きを見る
  • 今月から二人で営業やってます♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-10 08:47:51.0
    投稿者:
    杉山 諒次
    こんにちは!京都西院でショートヘア、髪質改善といえばTOSS!代表の杉山諒次です。去年からお客様方にはお伝えしておりましたようにアシスタントのメイがアメリカに留学に行きました…続きを見る
  • アイテム選ぶときに成分表に騙されるな
    ビューティー
    投稿日:
    2024-01-30 09:39:01.0
    投稿者:
    杉山 諒次
    こんにちは!京都西院でショートヘア髪質改善といえばTOSS!代表の杉山諒次です。さてさて今日は久しぶりにちょっとマニアックな投稿をいたします。世の中に出回っているもの。いいも…続きを見る
  • 今年に入って今度はブリーチカラーがうまくなりたい!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-24 09:38:11.0
    投稿者:
    杉山 諒次
    こんにちは!京都西院でショートヘア、髪質改善といえばTOSS!代表の杉山諒次です!さてさていつも通りまたまたやりたいものが出てきました。題名にも書いたブリーチワークがうまくな…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ショートオンリーサロントス(short only salon TOSS)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥14,400

  • スタイリスト指定

【迷ったらこれ!】小顔カット+髪質改善メテオカラー 15950→

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
杉山 諒次

  • カット

¥11,000

【初回限定】骨格補正カット+髪質改善2カ月プラン

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥19,400

【初回限定】骨格補正カット+髪質改善カラーお試し2カ月プラン

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • パーマ
  • 縮毛矯正
  • トリートメント
  • ヘッドスパ
  • その他

¥20,000

  • スタイリスト指定

可愛く♪かっこよくイメチェン!何を選べばいいかわからない予算と相談プラン

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
杉山 諒次
その他条件:
新規

  • カット

¥4,950

  • スタイリスト指定

ふっくら大人可愛いショートカット ¥5500⇒

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
杉山 諒次
その他条件:
全員

  • カット
  • カラー

¥12,780

  • スタイリスト指定

【自然な透明感】骨格フィットカット+透明ダメージレスカラー 13200⇒

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
杉山 諒次

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ショートオンリーサロントス(short only salon TOSS)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/