0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doDelete/
  1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 四国トップ  >  
  4. 高松・香川トップ  >  
  5. サンドロ(SANDRO)  >  
  6. ブログ  >  
  7. ブログ詳細

サンドロ(SANDRO)のブログ

仕事の出来事
投稿日:2023-05-26 20:55:21.0
可愛物語 / EP 3
可愛物語 / EP 3_20230526_1
ブログ投稿に期間が空いてしまいました...
皆様お待たせいたしました...!!

本日は私が大好きな施術の1つをご紹介させて頂きます☆☆☆

SANDROでも大人気なメニュー♪
カラーをした際に1ヶ月、2ヶ月...と時間が経つと気になってくる
『伸びた根本』
毛先の色は好きなのに根元の数センチが気になる...!

それならば『リタッチカラー』施術がオススメです☆

しかし...!
それでもやはり追いかけてくる『伸びる根元』!!笑

生きている証 元気な証 伸びて当たり前

またまたしかーーーーし!
その根元、伸びても可愛くしたいですよね...( ̄▽ ̄)
伸びて来ても目立たずぼかしたいですよね( ̄▽ ̄)
伸びてるのに全然気にならない!( ̄▽ ̄)

できちゃうんですよ...( ̄∀ ̄)☆

その一例がこちら↓

可愛物語 / EP 3_20230526_2
私の大好きな親友です☆笑
そこはまた、ゆっくりお話しさせて頂くとして...。笑

こちらのカラーは根元のカラーをメインにしていますが
髪の毛全部を染めていません!

???何言ってるの???

と、思われると思いますが
これが根元が伸びて来ても目立たないようにする
ぼかしながら染める施術です☆
是非、写真をズームして見てくださいね(^^)!

毛先の明るさはキープしつつ
伸びて来た根元だけをぼかすように染めていく
しかも、全部の髪の毛じゃなく約半分の髪の毛たちを

この施術は全員が全員絶対できるかと言われると
状況によっては難しい場合もございますので
あらかじめのお問い合わせをお待ちしております^ ^

この施術、させて頂く私もめっちゃ楽しいんです!!
どうやってしてるかって...( ̄∇ ̄)
言葉で説明するのは難しいです!笑

ただ一つ

言葉でお伝えするならば

『アルミホイル』を使用する

ですね(°▽°)

気になりますよね
気になると思います!!

詳しくは...SANDROにて可愛がご紹介させて頂きます♪

ささ、皆様

可愛ワールドにいらっしゃいませ~☆☆笑
投稿者

可愛  eno

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

サンドロ(SANDRO)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

ご新規のお客様 お電話 or ライン@ のみ受付

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
こちらはクーポンではございません併用不可

  • カット
  • ヘッドスパ

¥6,600

カット+ヘッドスパ 10分 ¥6600

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • トリートメント

¥7,700

カット+クイックトリートメント ¥7700

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー

¥11,000

カット+カラー(リタッチ) ¥11000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー

¥13,200

カット+フルカラー(鎖骨までの長さ) ¥13200

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥15,400

カット+フルカラー(鎖骨から下の長さ) ¥15400

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

サンドロ(SANDRO)のブログ(可愛物語 / EP 3)/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/