1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関西トップ  >  
  4. 奈良トップ  >  
  5. りしゅ 富雄店(RicHE TOMIO)  >  
  6. ブログ

RicHE TOMIO りしゅ富雄店 オジオット認定サロン

リシュ トミオテン オジオットニンテイサロン

  • 奈良県奈良市富雄元町2丁目1-22 2階
  • 富雄駅より徒歩1分【髪質改善】【ハイライト】【バレイヤージュ】【ボブ】【外ハネ】

りしゅ 富雄店(RicHE TOMIO)のブログ

2020年6月のブログ一覧

11件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • 【ピンクバレイヤージュ】
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2020-06-26 22:53:40.0
    投稿者:
    井上 泰彰
    こんにちはブレス富雄店店長の井上です!オープンして半年ですがお客様が沢山来てくださるようになりました!本当にありがとうございます!最新のスタイルもベーシックなスタイルもど…続きを見る
  • 【ショートボブよりのボブ】
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2020-06-24 22:39:30.0
    投稿者:
    井上 泰彰
    こんにちはブレス富雄店店長の井上です。ショートボブより少し長めなので短さすぎないから始めやすいスタイル♪扱いやすいし収まりもいいのですごくオススメです!オーダーがとても多…続きを見る
  • 【髪の毛綺麗になると笑顔になる!】
    仕事の出来事
    投稿日:
    2020-06-19 23:01:36.0
    投稿者:
    井上 泰彰
    こんにちはbrace富雄店店長の井上です!髪の毛で人生が変わるそう思ってます!モチベーションも分かるし運気も良くなると思います!自分に自信もつき気持ちが明るくなりますよね!こ…続きを見る
  • 【安定のショートスタイル】
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2020-06-18 20:15:23.0
    投稿者:
    井上 泰彰
    こんにちはbrace富雄店店長の井上です!襟足の収まり具合やもみあげの軽さ含め扱いやすくオシャレで可愛いです!♪ボーイッシュすぎないショートが得意です!是非任せてください!ご…続きを見る
  • 【バレイヤージュ×ベージュ】
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2020-06-17 23:34:21.0
    投稿者:
    井上 泰彰
    こんにちはbrace富雄店店長井上です!流行りのバレイヤージュです!ブリーチは必須ですがすごく可愛いです!一色染に飽きた方はすごくおすすめです!立体感や陰影、透明感が好きな方…続きを見る
  • 【バレイヤージュ×暖色】
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2020-06-12 23:35:21.0
    投稿者:
    井上 泰彰
    こんにちはブレス富雄店店長の井上です!くくっても可愛いおろしても可愛い巻いても可愛い根元が伸びても可愛い何しても可愛いスタイルです!興味ある方はインスタdmからどうぞ!brac…続きを見る
  • 【井上式バレイヤージュ】
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2020-06-11 23:13:29.0
    投稿者:
    井上 泰彰
    こんにちはブレス富雄店店長の井上です!最近流行りのバレイヤージュ!根元が伸びても気になりにくいしくくったらすごく可愛いスタイル!カラーシャンプーがあれば色持ち最高♪是非試…続きを見る
  • 【人と被りたくない方におすすめ】
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2020-06-09 21:53:11.0
    投稿者:
    井上 泰彰
    こんにちはbrace富雄店店長の井上です!ブリーチした髪に紫色で染めるとすごくキレイな抜け方をする!なぜかというとブリーチすると黄色くなるのでその黄色の反対の色が紫だからです…続きを見る
  • 【スッキリショート】
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2020-06-06 21:50:10.0
    投稿者:
    井上 泰彰
    こんにちはbrace富雄店店長の井上です!今回のスタイルは毛先の軽いショートスタイル!夜も朝もお手入れ楽チンです♪カラーを暖色系にすることで表情も明るく見え運気が上がるかもで…続きを見る
  • 【ピンク濃いめカラー】
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2020-06-04 23:17:25.0
    投稿者:
    井上 泰彰
    こんにちはブレス富雄店店長の井上です!ブリーチなくてもピンクなら濃いめに染めれます♪今までピンクに染めたけどあまりわからなかった方にすごくオススメです!やりたい方是非ご相…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

りしゅ 富雄店(RicHE TOMIO)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他

¥0

↓☆pickupメニュー☆↓

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • 縮毛矯正

¥11,000

【5/1限定】!埋まり次第終了です 縮毛矯正 ¥11000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥5,500

【5/1限定】一日3名のみ埋まり次第終了 カットカラ-¥5500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥6,600

(髪質改善)艶カラー+前髪カット+質感upトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット

¥4,950

【メンズ限定】似合わせカット+炭酸シャンプー

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
男性限定

  • その他

¥0

↓☆cut込みメニュー☆↓ ※こちらはお選び頂くメニューではございません

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

りしゅ 富雄店(RicHE TOMIO)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/