1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 九州・沖縄トップ  >  
  4. 福岡トップ  >  
  5. アルトヘアー(ALT hair)  >  
  6. ブログ

アルトヘアー(ALT hair)のブログ

最新ブログ一覧

60件のブログがあります

1/6ページ 次へ

  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-22 11:12:16.0
    投稿者:
    木戸 章博
    こんにちは!!アルトヘアーの木戸です!!最近雨がよく降りますね^^;とうとう5月に入ります!!梅雨の時期到来ですね^^;梅雨の時期におすすめするメニューは縮毛矯正です!!湿気で…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-22 10:39:42.0
    投稿者:
    木戸 章博
    こんにちは!!アルトヘアーの木戸です!!最近黄砂がすごいですね(^^;;今回は5月前半の定休日のお知らせです!!5月は火曜日が全て定休日と5月5日と5月6日の日曜日、月曜日がお店の…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-04 12:32:16.0
    投稿者:
    木戸 章博
    こんにちは!!ALThairの木戸です!!今回は3月4月の連休をお知らせ致します!!3月の連休は3月最後の週の25、26が連休のお休みを頂いていますm(_ _)m4月は最初の週の1、2日が連休…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-22 10:32:32.0
    投稿者:
    木戸 章博
    皆様こんにちわ!!最近天気が悪いですね^^;今回は来月2月のお休みをお知らせいたします!!来月2月は講習の為5日と6日月曜日火曜日とお休みと12日13日月曜日火曜日と2週続けての連…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-07-07 10:47:56.0
    投稿者:
    松内 慎一
    皆さんこんにちは!!最近は梅雨で雨も酷くジメジメとした日が続きますね。こんな時期は髪の毛のお手入れがすごく大変ですね。今月のご予約はまだ空いておりますのでぜひお早めのご予…続きを見る
  • 趣味・マイブーム
    投稿日:
    2023-05-24 10:51:01.0
    投稿者:
    木戸 章博
    おはようございます!!今日もすごくいい天気ですね^ ^!!天気がいい日はすごくいい気分になりますね(^^)今日は自分の趣味??笑笑。。。自分が天気がいい日にしている事をブログに…続きを見る
  • 今日から営業です!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-05-05 09:50:48.0
    投稿者:
    木戸 章博
    皆様おはようございます!!ALT hairは今日から営業開始いたしました!!皆様GWはどうお過ごしされていますか??明日から天気予報では雨みたいですね( ; ; )どんどん梅雨の時期に…続きを見る
  • 梅雨の季節に入る前にいかがですか(^^)??
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-04-05 11:44:30.0
    投稿者:
    木戸 章博
    皆様こんにちは!!アシスタントの木戸です!!昨日まではすごくいい天気でしたね(^ ^)!!今日から3日ほど天気が悪いみたいですね。。。もうすぐ梅雨の季節にもなってジメジメと蒸し…続きを見る
  • ツイストスパイラルパーマスタイル!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-03-26 09:36:20.0
    投稿者:
    松内 慎一
    こんにちは^ ^卒業式シーズンとなって参りました^ ^高校を卒業しオシャレを楽しむ男の子が増えて来ました!最近はフェードの効いた刈り上げに ツイストスパイラルパーマで動きをつけ…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-02-22 12:09:27.0
    投稿者:
    木戸 章博
    皆様おはようございます!!本日はとても良い天気になりましたね!!とてもスッキリする気分ですね(^ ^)こんな日は髪も一緒にスッキリ綺麗にするのはいかがですか??まだ予約の空き…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

アルトヘアー(ALT hair)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥9,980

ご新規の方限定 カット+ダメージレスカラー+Asiaトリートメント 9980円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥10,980

ご新規の方限定☆カット、透明感イルミナカラー 、美髪Asiaトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • パーマ
  • トリートメント

¥12,980

☆ご新規の方限定☆カット+デジタルパーマ+スリースッテップトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • トリートメント

¥5,980

ご新規の方限定☆カット、グローバルミルボントリートメント¥5980

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥11,980

☆ご新規の方限定☆カット+カラー+TOKIOトリートメント15450円→11980円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • ヘッドスパ

¥4,400

メンズ限定☆カット、皮脂除去シャンプー  4400円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

アルトヘアー(ALT hair)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/