1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 九州・沖縄トップ  >  
  4. 福岡トップ  >  
  5. アルトヘアー(ALT hair)  >  
  6. ブログ

アルトヘアー(ALT hair)のブログ

おすすめメニューのブログ一覧

10件のブログがあります

1/1ページ

  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-22 11:12:16.0
    投稿者:
    木戸 章博
    こんにちは!!アルトヘアーの木戸です!!最近雨がよく降りますね^^;とうとう5月に入ります!!梅雨の時期到来ですね^^;梅雨の時期におすすめするメニューは縮毛矯正です!!湿気で…続きを見る
  • 梅雨の季節に入る前にいかがですか(^^)??
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-04-05 11:44:30.0
    投稿者:
    木戸 章博
    皆様こんにちは!!アシスタントの木戸です!!昨日まではすごくいい天気でしたね(^ ^)!!今日から3日ほど天気が悪いみたいですね。。。もうすぐ梅雨の季節にもなってジメジメと蒸し…続きを見る
  • 春に向けてのハイライトメニュー!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2020-02-21 11:24:29.0
    投稿者:
    松内 慎一
    こんにちは!だんだん気候も少しづつ暖かなってきました^ ^春に向けてハイライトなどはいかがでしょうか( ^∀^)少し入れるだけでもグンと華やかになります!巻いても更に可愛く!是…続きを見る
  • イルミナカラー !
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2020-02-06 12:12:08.0
    投稿者:
    松内 慎一
    こんにちは!今回はイルミナカラー のご紹介です。透明感のある色が出しやすいカラーになります。今期流行りのピンク系のカラーも綺麗に染まります!是非一度お試しください( ^∀^)…続きを見る
  • 平日限定クーポン
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2020-01-21 11:56:09.0
    投稿者:
    松内 慎一
    こんにちは^ ^今回は2月中旬まで限定のクーポンをご紹介します!カットカラー の新規の方平日限定☆  7980円この機会に是非お試しください^ ^(^^)
  • メンズもおしゃれに
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2020-01-20 13:04:15.0
    投稿者:
    松内 慎一
    こんにちは!先日ご来店いただいたプロキックボクシングのお客様です^ ^アシメのスタイルでアクセントにカラー をグラデーションでのせてます^ - ^メンズもおしゃれがいいですね!試…続きを見る
  • オープン企画( ^∀^)
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2019-12-18 12:41:55.0
    投稿者:
    松内 慎一
    こんにちは( ^ω^ )今年も残すところわずかになってまいりました!今ALTではオープン企画として特別クーポンをご用意してます!期間限定になってのでご予約お待ちしております( ^∀…続きを見る
  • 新規の方限定!デジタルパーマクーポン!!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2019-12-11 16:04:16.0
    投稿者:
    松内 慎一
    こんにちは( ^∀^)日差しが暖かい日になりましたがいかがお過ごしでしょうか?今、ALT HAREではオープン記念!新規のお客様のデジタルパーマのセットクーポンをご用意しております(…続きを見る
  • メンズスタイル^ ^
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2019-12-05 10:17:28.0
    投稿者:
    松内 慎一
    こんばんは^ ^ALT hairでは男性のお客様も来店いただけます^ ^フェードを利かせたバーバースタイルからスタイリッシュのスタイルまで多彩に対応させていただきます^ ^男性の方もご来…続きを見る
  • 透明感バツグン☆イルミナカラー☆
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2019-11-14 19:58:24.0
    投稿者:
    松内 慎一
    こんにちは☆今日はだんだん寒くなってきました^ ^冬が近づいてきまし☆ALTではブランドカラー☆イルミナカラー☆を取り扱っております(≧∀≦)イルミナカラーは透明感をだし赤みを抑…続きを見る
  •  
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

アルトヘアー(ALT hair)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥9,980

ご新規の方限定 カット+カラー+クイックトリートメント 9980円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥11,980

ご新規の方限定☆カット、透明感イルミナカラー 、美髪Asiaトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • パーマ
  • トリートメント

¥13,980

☆ご新規の方限定☆カット+デジタルパーマ+スリースッテップトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • トリートメント

¥6,480

ご新規の方限定☆カット、グローバルミルボントリートメント¥6480

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥12,980

☆ご新規の方限定☆カット+イルミナカラー+TOKIOトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • ヘッドスパ

¥4,400

メンズ限定☆カット、皮脂除去シャンプー  4400円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

アルトヘアー(ALT hair)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/