1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 北信越トップ  >  
  4. 福井トップ  >  
  5. フューチャーゾーン  >  
  6. ブログ

フューチャーゾーンのブログ

最新ブログ一覧

81件のブログがあります

1/9ページ 次へ

  • 妹が韓国から帰ってきました!
    プライベート
    投稿日:
    2024-07-26 22:42:45.0
    投稿者:
    白崎 龍神
    こんばんは!スタイリストの白崎です!妹が韓国旅行から帰ってきて、辛ラーメンとキムチを買ってきてくれました!辛ラーメンは好きなんですが、辛いのは苦手なのでちょっとこのもっと…続きを見る
  • 練習!!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-07-25 22:35:57.0
    投稿者:
    白崎 龍神
    こんばんは!スタイリストの白崎です!僕は金曜日のナイターがある時以外の営業日は基本的に夜練習しています!技術のレベルを上げたいため、スピードを上げたいため、引き出しの数を…続きを見る
  • 120度サウナ!
    プライベート
    投稿日:
    2024-07-24 23:07:34.0
    投稿者:
    白崎 龍神
    こんばんは!スタイリスト白崎です!今日は初めてゆー遊のストロングサウナ行ってきました!めちゃくちゃ熱かったです笑しっかり水風呂、休憩もしたのでしっかり整いました!ぜひ言っ…続きを見る
  • スタッフカラー
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-07-23 22:44:48.0
    投稿者:
    白崎 龍神
    こんばんは!スタイリスト白崎です!このツヤ!!!すごいですよね!!※ちょっと動画の切り抜きすみません色はもちろん綺麗なんですけど何としてもこのツヤがやばめです!!是非体感…続きを見る
  • 映画と様々な方との集まり!
    プライベート
    投稿日:
    2024-07-22 22:49:10.0
    投稿者:
    白崎 龍神
    こんばんは!スタイリストの白崎です!朝はキングダム新作の映画を見てきました!やっぱ映画館の映画は迫力満点で面白いですね!夜は20代の色々な職種の方との集まりに行ってきて、い…続きを見る
  • たこやき!
    プライベート
    投稿日:
    2024-07-21 21:48:37.0
    投稿者:
    白崎 龍神
    こんばんは!スタイリストの白崎です!今日はたこ焼きパーティーをしました!色んな具材入れれるのが家でするたこ焼きのいい所ですよね!!
  • 紫外線防止スプレー!
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2024-07-21 00:10:29.0
    投稿者:
    白崎 龍神
    こんばんは!スタイリストの白崎です!今の時期紫外線めちゃ強いので防止するスプレーが大事です!ツヤ出し効果もあり、香りもいいのでめちゃオススメです!
  • 先輩の髪の毛染めました!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-07-19 22:34:08.0
    投稿者:
    白崎 龍神
    こんばんは!スタイリストの白崎です!牧野さんの髪の毛染めました!ブリーチして、どうします?となった時に奥さんからグリーンの暗めということでシークレットカラーで染めました!…続きを見る
  • カラーしてるなら使うべきです!!
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2024-07-18 23:10:35.0
    投稿者:
    白崎 龍神
    こんばんは!スタイリストの白崎です!僕がシークレットカラーでも使ってるカラーシャンプーで、シャンプー台でも使ってるシャンプーです!使うことで色持ちは良くなることはもちろん…続きを見る
  • 僕が使っているシャンプー!!
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2024-07-17 16:02:54.0
    投稿者:
    白崎 龍神
    こんにちは!スタイリストの白崎です!僕が使っているシャンプーを紹介しますね!イーラルというブランドのスカルプシャンプーを使っています!頭皮環境をよくすることで今ある毛の状…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

フューチャーゾーンのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • トリートメント
  • ヘッドスパ
  • その他

¥5,500

【迷ったら】お客様に合ったケアをご提案させていただきます【ケアサロン】

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥14,080

【NO.1人気メニュー】カット+カラー+トリートメント ¥17600→¥14080

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用可

  • カラー
  • トリートメント

¥12,155

  • スタイリスト指定

【白崎限定】シークレットカラー+トリートメント ¥14300→¥12155

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
白崎 龍神
その他条件:
併用可

  • カラー
  • トリートメント

¥12,155

【理想の色に♪】アディクシーカラー+トリートメント ¥14300→¥12155

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥17,600

【7月悩み】酸性ストレート+トリートメント¥22000→¥17600【うねり解消】

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用可

  • カット
  • カラー

¥11,440

【似合わせカット】カット+アディクシーカラー【パーソナルカラー】

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

フューチャーゾーンのブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/