1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 北信越トップ  >  
  4. 福井トップ  >  
  5. フューチャーゾーン  >  
  6. ブログ

フューチャーゾーンのブログ

プライベートのブログ一覧

17件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • 2~3年ぶりに髪の毛染めました!!
    プライベート
    投稿日:
    2024-06-13 22:37:25.0
    投稿者:
    白崎 龍神
    こんばんは!スタイリストの白崎です!日曜日の夜の話を今更だったり、写真がストーリーのスクショなんで画質悪いのが申し訳ないですが、タイトルにもあるように2~3年ぶりに髪の毛…続きを見る
  • 父の日!
    プライベート
    投稿日:
    2024-06-12 22:12:42.0
    投稿者:
    白崎 龍神
    こんばんは!スタイリスト白崎です!少し早めですが、父の日のプレゼントを三兄弟から渡しました!お母さんからズボンないと聞いていたので派手好きなのでこれでいいかと購入しました…続きを見る
  • くしぜん!!
    プライベート
    投稿日:
    2024-06-11 22:55:29.0
    投稿者:
    白崎 龍神
    今日初めて串膳行ってきました!!ずっと行きたいと思ってはいましたがなかなか行く機会がなく行けなくてやっとでした!お値段も比較的手頃で、いろんな具材を自分で揚げたらできるの…続きを見る
  • メンズパーマ講習!!
    プライベート
    投稿日:
    2024-06-10 21:36:37.0
    投稿者:
    白崎 龍神
    こんばんは!スタイリストの白崎です!今日は講習に行ってきました!!もちろん僕もこだわりは持って仕事してますが、講習でこのやり方でよかったって思うところと、もっとこーゆうこ…続きを見る
  • 練習!!
    プライベート
    投稿日:
    2024-06-08 22:52:54.0
    投稿者:
    白崎 龍神
    こんばんは!スタイリストの白崎です!基本的に営業日は金曜日のナイターある日以外は練習してます!毎日の練習が自信になり、少しでも引き出しの幅を広げたいためにしてます!ぜひお…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2024-06-08 01:08:05.0
    投稿者:
    白崎 龍神
    写真は撮り忘れたのですが、高校の時の友達と久々のご飯でした!昔話から最近の話まで色んなこと話して、9時に集まったのに、1時まで会ってたのはびっくりしました!こんな懐かしい気…続きを見る
  • サウナ!!
    プライベート
    投稿日:
    2024-06-06 22:28:48.0
    投稿者:
    白崎 龍神
    今日もサウナ行って来ました!お風呂って非日常感あって、デジタルデトックスも出来ますし、もちろん気持ち的にもリセット出来て、体の疲れも取れるので最高ですよね!!これは流行る…続きを見る
  • みそきん!!
    プライベート
    投稿日:
    2024-06-04 22:15:57.0
    投稿者:
    白崎 龍神
    こんばんは!スタイリストの白崎です!前回食べれなかったみそきんたべれました!!濃厚って書いてありましたが、すごく食べやすくて美味しかったです!うまく買うチャンスがあったら…続きを見る
  • お気に入りのハンバーガー屋さん!
    プライベート
    投稿日:
    2024-06-03 23:05:10.0
    投稿者:
    白崎 龍神
    こんばんは!スタイリストの白崎です!ここはお気に入りのハンバーガー屋さんで、同じ丸岡にあるキングスエイトダイナーっていうお店です!ハンバーガーの領域を超えた美味しさで、定…続きを見る
  • 今日から6月!!
    プライベート
    投稿日:
    2024-06-01 23:46:17.0
    投稿者:
    白崎 龍神
    こんばんは!スタイリストの白崎です!昨日で5月が終わり、今日から6月が始まりました!5月ほんとに刺激的な日々ですごく成長した気がします!笑 6月も講習の予定が入ってるので楽し…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

フューチャーゾーンのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥17,600

【ダメージレス】酸性ストレート+トリートメント¥22000→¥17600

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カラー
  • トリートメント
  • その他

¥17,600

【最強のツヤ】髪質改善+カラー¥19800→¥17600

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • トリートメント
  • その他

¥11,000

【質感矯正】【髪質改善】ミネコラトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット

¥3,520

  • スタイリスト指定

【白崎限定】学生カット ¥3850→¥3520

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
白崎 龍神
その他条件:
他併用不可 学生限定

  • カット
  • パーマ

¥10,560

【限定】クーポンメンズパーマ+カット¥13200→¥10560

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
男性限定

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥14,080

【色持ち◎】カット+カラー+トリートメント ¥17600→¥14080

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

フューチャーゾーンのブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/