1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 九州・沖縄トップ  >  
  4. 沖縄トップ  >  
  5. シリー(SILLY)  >  
  6. ブログ

シリー(SILLY)のブログ

最新ブログ一覧

202件のブログがあります

1/21ページ 次へ

  • #1 大切にしている事、物 (いろは)
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-22 14:23:05.0
    投稿者:
    IROHA イロハ
    大切にしている事、物私は『ありのままの自分を受け入れる事』を大事にしてます!人生あっという間に終わっちゃうので自分が1番幸せでいるために生きている方が良いと思います!その…続きを見る
  • ♯1 大切にしている事、物
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-14 14:58:21.0
    投稿者:
    Shin シンノスケ
    silly中城店のシンノスケです!しりしりマガジン♯1大切にしている事、物大事にしてる事は、『自分の時間を大切に』です仕事でも、プライベートでも自分の時間を作る事を大事にしてま…続きを見る
  • #1大切にしている事、物
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-12 23:13:15.0
    投稿者:
    kiyomu キヨム
    こんにちは!Sillyスタイリストのキヨです!しりしりマガジン始まりましたね。笑ぶっちゃけこういうブログ的なのは苦手なのですが自分を見直すためのいい企画なので楽しもうと思って…続きを見る
  • #1 大切にしている事、物
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-12 20:55:26.0
    投稿者:
    HIKARU★ 新規不可
    まいど!SILLY代表取り乱し役のひかる(別名:好奇心 旺盛です^_^)中城スタッフしんのからしりしりマガジン始まりました!記念すべき1発目にふさわしいテーマ『大事にしてる事、物』で…続きを見る
  • 全スタッフでしりしりマガジン始めます!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-12 18:30:10.0
    投稿者:
    HIKARU★ 新規不可
    まいど!お久しぶりです^_^各店舗のホットペッパーのブログにて2週間に1回、スタッフが代わり番こでお題を出しそのお題に関してみんなが一斉にブログを書いてアップする!名付けて、…続きを見る
  • メキシコ料理を食べよう
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-09 11:41:38.0
    投稿者:
    IROHA イロハ
    読谷村にある、オブリガードというメキシコ料理屋さんとてもお肉が美味なので、行ってみてください!!!!チリポークも美味しいです(^o^)タコスも美味しいです!!!全ておすすめで…続きを見る
  • 新入生の方必見!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-08 11:00:23.0
    投稿者:
    Ryo リョウタ
    こんにちは!sillyスタイリストのRYOUTAです!4月1日~30日の間にsillyから新入生の皆さんにお祝いです!新生活スタートと同時にカッコ良く行きましょう!来店した事ある方もない方も…続きを見る
  • ガーリックシュリンプ
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-31 10:00:50.0
    投稿者:
    Shin シンノスケ
    中城にあるガーリックシュリンプ専門店COCOSHRIMPに行って来ました!エビ好きな方は是非行ってみて下さい!
  • 筋トレトレーニング
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2024-03-26 10:09:13.0
    投稿者:
    HARUTO ハルト
    こんにちは!最近は少しだけ筋トレが楽しくてやっています!今日は三頭筋の日でした!三頭筋は二の腕のところの筋肉です!ここを鍛えれば二の腕のパニパニともおさらばですよ!三頭筋…続きを見る
  • スペインカールもしたいけど波巻きもしたい???
    ビューティー
    投稿日:
    2024-03-24 23:28:28.0
    投稿者:
    kiyomu キヨム
    こんにちは!sillyスタッフのきよです。今日はパーマについてお話しします!このパーマは波巻きもしたいけどスペインカールもしてみたいってよくばりな人におすすめなスタイルです。…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

シリー(SILLY)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • ヘッドスパ

¥5,500

  • スタイリスト指定

カット+ヘッドスパ【5分間おためし】

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
IROHA イロハ
その他条件:
併用不可、男性限定、いろは指名限定

  • カット
  • ヘッドスパ

¥6,500

  • スタイリスト指定

カット+ヘッドスパ【10分間クイック】

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
IROHA イロハ
その他条件:
併用不可、男性限定、いろは指名限定

  • カット
  • ヘッドスパ

¥7,000

  • スタイリスト指定

カット+ヘッドスパ【20分間の極上ヘッドスパ】

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
IROHA イロハ
その他条件:
併用不可、男性限定、いろは指名限定

  • カット
  • カラー

¥19,500

  • スタイリスト指定

【いろは指名限定】カット+ブリーチ+メンズバレイヤージュ

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
IROHA イロハ
その他条件:
併用不可、男性限定、いろは指名限定

  • カット
  • パーマ

¥14,400

【新規限定】カット+波巻きパーマ¥16000→¥14400

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • パーマ

¥14,400

【新規限定】カット+ツイストスパイラルパーマ¥16000⇒¥14400

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

シリー(SILLY)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/