1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 九州・沖縄トップ  >  
  4. 沖縄トップ  >  
  5. シリー(SILLY)  >  
  6. ブログ

シリー(SILLY)のブログ

最新ブログ一覧

220件のブログがあります

1/22ページ 次へ

  • #4 好きな麺屋さん りょーつ
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-30 14:06:35.0
    投稿者:
    Ryo リョウタ
    はいさい!Sillyスタッフのリョータです!今回は好きな麺屋さんです!自分はよく「通堂」にいきます!中城本店から近いのもあるし、自分のお家からもめちゃ近いので昔から通っていま…続きを見る
  • #4 好きな麺屋さん おきよ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-30 10:47:50.0
    投稿者:
    kiyomu キヨム
    はいさーいおきよですーしりしりマガジンのじかんです!今日のお題は【好きな麺屋さん】いっぱいありすぎて困りますね 。じゃあ何個かあげていきたいとおもいます!!まず1つ目!ゆき…続きを見る
  • #4『好きな麺屋さん』 いろは
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-28 12:12:32.0
    投稿者:
    IROHA イロハ
    こんにちは!今回は私の好きな麺屋さんを紹介します!o(^o^)o私は麺だとパスタが大好きです(≧∀≦)本当は、ジョリーパスタのペンネアラビアータが大大大好きでした!!!!メニュー…続きを見る
  • #3 美容師になった理由 きよ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-27 20:02:04.0
    投稿者:
    kiyomu キヨム
    はいさーいやってきましたこの企画しりしりマガジンー今日のお題はなんと【美容師になった理由】です!原点にして頂点なお題な気がします笑さてさて本題にうつりましょか美容師を目指…続きを見る
  • #4 好きな麺屋さん byひかる
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2024-05-27 19:10:25.0
    投稿者:
    HIKARU★ 新規不可
    ひかるです!!第4回りょーたからのお題きました!『好きな麺屋さん』沖縄県内で好きな麺屋は与那原にある『NAGISA』です。麺、スープ、チャーシューどれも最高にマッチしていて醤油…続きを見る
  • #3 美容師になった理由 りょーつ
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-27 12:19:27.0
    投稿者:
    Ryo リョウタ
    はいさい!Sillyスタッフのリョータです!今回は美容師になった理由ですね!1.美容学校に友達に誘われたから2.強いて言うなら髪に興味あった美容です!笑自分は高校の時に進路も決め…続きを見る
  • #3 『美容師になった理由』 いろは
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-25 16:31:03.0
    投稿者:
    IROHA イロハ
    #3 美容師になった理由私が美容師になった理由は、単純に私がクリエイティブな事に向いているな~と幼い頃から思っていたのと親や、周りの人達に恩返しがしたかったからです。他にも…続きを見る
  • #3 美容室になった理由
    その他
    投稿日:
    2024-05-25 12:47:26.0
    投稿者:
    HARUTO ハルト
    みなさんこんにちは!私が美容師になった理由、それはとても単純なものでしたその理由は自分の好きな髪型、髪色にできるということです!やっぱり普通の会社就職すると髪型や髪色に制…続きを見る
  • #3 美容師になった理由
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-23 16:38:10.0
    投稿者:
    Shin シンノスケ
    silly中城店のシンノスケです!今回#3美容師になった理由について短いですが書いていきます笑笑僕が美容師になった理由はノリです!高校3年の10月ごろになっても進路が決まらず、特に…続きを見る
  • #3 美容師になった理由 byひかる
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-15 17:32:23.0
    投稿者:
    HIKARU★ 新規不可
    まいど!物忘れ日本一のひかるです。今回のテーマはいろはから!『美容師になった理由』ですね。モテたかったからです!!とか言うと薄くなるので真剣に書きます(5%ぐらいはあります…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

シリー(SILLY)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • トリートメント

¥5,000

学生カット+ヘアケアトリートメント☆6500→5000円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可、学生限定、男性限定

  • カット
  • トリートメント

¥5,500

社会人カット+ヘアケアトリートメント☆7000→5500円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可、男性限定

  • カット
  • ヘッドスパ

¥6,000

  • スタイリスト指定

カット+ヘッドスパ【5分間おためし】

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
IROHA イロハ
その他条件:
併用不可、男性限定、いろは指名限定

  • カット
  • ヘッドスパ

¥7,500

  • スタイリスト指定

カット+ヘッドスパ【10分間】+眉カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
IROHA イロハ
その他条件:
併用不可、男性限定、いろは指名限定

  • カット
  • ヘッドスパ

¥7,500

  • スタイリスト指定

カット+ヘッドスパ【20分間の極上ヘッドスパ】

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
IROHA イロハ
その他条件:
併用不可、男性限定、いろは指名限定

  • カット
  • カラー

¥19,500

  • スタイリスト指定

【いろは指名限定】カット+ブリーチ+メンズバレイヤージュ

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
IROHA イロハ
その他条件:
併用不可、男性限定、いろは指名限定

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

シリー(SILLY)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/