0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doDelete/
  1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 宇都宮・栃木トップ  >  
  5. メメクンスター(MEME KUNSTER)  >  
  6. ブログ  >  
  7. ブログ詳細

MEME KUNSTER

メメクンスター

  • 栃木県塩谷郡高根沢町宝石台4-6-11
  • 宝積寺駅から車で10分以内

メメクンスター(MEME KUNSTER)のブログ

プライベート
投稿日:2023-09-09 00:23:37.0
旅の話 pt1

大変ご無沙汰をしております。
只今帰国しました。工藤です^ ^

早速お仕事(志事)させて頂けて大変嬉しいです。
僕は去年の年末から約八ヶ月の旅に出ていました。
叔父のいるベトナムから始まり、タイ、オーストラリア、そしてヨーロッパに入りました。

今日はなぜ僕が旅をするのか、旅が好きなのか、なぜ一人旅にこだわるのか書かせて頂きます。八ヶ月もお休みをいただいたのでそれの言い訳というやつです。笑
下手な文ですがツラツラと書いてゆきます。

まず始めに、僕はかっこいいモノが大好きです。笑
かっこいいというのもかなり主観的な話ではあり、人によっては漠然としてる、と言う方も居るでしょう、ただ僕的には単純かつ明快です。
一つここで例を挙げるとするならば、「オリジナル」ってかっこいいですよね。。
旅をしていると、旅をしている人にたくさん会います。
たくさん踊っていると、たくさん踊ってる人に会えます。
自分を貫いてオリジナルで生きていると、ちゃーんと自分を貫いているかっこいい人に会えるんです。この法則はおそらく崩れないでしょう。

そういうモノとの出逢いは自分の仕事に直結します。
なんじゃこの髪型!かっけぇぇぇーーーー!!
とか、この服にこれ合わせるんかぁぁぁ!となり、すーっと体に入ってきます。
そのインスピレーションからヘアースタイルに落とし込みます。ここで言うモノとは人、服、音楽、アート、空間、匂い、味、全てです。
僕は超凡人なので、人並みのインプットだと人並みのアウトプットしか出来ないです。なのでよりたくさんの、良質なモノを見る必要があります。それを見て、聴いて、自分はどう思うのかを考え、吸収して、吐き出します。時に、すごい期待して行ったところが全く自分的にハマらない事も結構あります。
「あれ?全然聞いてた情報程大したことないないぞ、ここ。」「この絵の何がすごいんだ?今の俺には分からん」とか、全然あります。
しかしその逆で、「ナンダコレェェェェ!!むっちゃかっこぇぇぇ!なんでこれを誰も教えてくれなかったんだよーー!!」って事もザラです。その瞬間こそが最高です。そのために僕は旅をしていると行っても過言ではないです。その瞬間に自分の成長が見えます。
何が言いたいかと言うと、自分で見て、聴いて、触って、感じる、という事こそが僕がこの世で一番大切にしている事です。

Pt 2に続く

メメクンスター(MEME KUNSTER) 工藤 伸
ご来店お待ちしております
工藤 伸クドウ シン
投稿者
メメクンスター(MEME KUNSTER) 工藤 伸

工藤 伸

クドウ シン

定休日はございません。よろしくお願いします。

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

メメクンスター(MEME KUNSTER)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

10%オフ

口コミを書いて頂いて10%OFF!

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
カットのみ不可

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

10%オフ

ご新規様限定10%off!

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

10%オフ

お誕生日月の方10%OFF!

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カラー

¥13,800

  • スタイリスト指定

ケアブリーチ&オンカラー(髪の長さ、色味により金額は変わります)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
工藤 伸
その他条件:
併用不可

  • カット
  • トリートメント

¥7,600

カット+トリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カラー
  • トリートメント

¥14,500

【Lady's Color+Cut+Treatment】¥16100⇒¥14500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可/女性限定

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

メメクンスター(MEME KUNSTER)のブログ(旅の話 pt1)/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/