0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doDelete/
  1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 宇都宮・栃木トップ  >  
  5. メメクンスター(MEME KUNSTER)  >  
  6. ブログ  >  
  7. ブログ詳細

MEME KUNSTER

メメクンスター

  • 栃木県塩谷郡高根沢町宝石台4-6-11
  • 宝積寺駅から車で10分以内

メメクンスター(MEME KUNSTER)のブログ

プライベート
投稿日:2023-10-05 12:40:02.0
旅の話の続き pt2

そして何故こんなに1人旅にこだわるのかと言うと、怖いから。です。
1人だと怖いです。知らない土地で、知らない土地で知らないやり方の中、知らない人達に見られるのはやっぱ怖いです。だから行くんです。行かなかったら一生そのままの自分かもしれないです。しかもラッキーな事に経験値を独り占め出来ます。し、トラブルに直面した時に自分で打破する訳なんですが、自分はどう打破するのかを自分の目で見たいです。そうすると、自分という人間がよくわかります。俺って結構ビビリなんだなとか、お~やるじゃん。とか。もちろんスムーズな生活に越した事は無いのですが、アクシデントを期待していると自分もいます。そんな時は一人で夜遊びに行きます。旅のメインです。笑

なぜならソコにお洒落さん達が集まります。どこの街もそうですが、匂いが昼と夜だと変わります。欲の匂いというか、遊びの匂いというか。笑  そこで人と出逢います。というか、1人だと話かけてくれます。国民性によって差はありますが、ポルトガル人は本当優しかったです。みんな話しかけてくれます。しかも柔らかい。6年前にパリに住んだ時も沢山のフランス人が話しかけて来てくれましたが、ちょっと違います。フランクだけどもっとアグレッシブというか。笑   
まぁこの話はここら辺にしておきましょう。笑

例に漏れず、今回もたくさんの人と出会いました。たくさん好きな人ができました。
古着屋で働いている無愛想お洒落店員のイリッシュ、大学でアートの先生をしているジェリコ、エクスペリメンタル音楽をやっているクラウディア、田舎の綺麗なビーチでやっている宿のマリアナ。みんな素敵でした。


おそらく人間は部屋にこもってても歳は重ねられますが、経験値はそうもいきません。経験こそ財産だなと思っています。
自分が経験していないことは話せないので...
知らない事を偉そうに喋っている大人にだけはなりたくないです。笑


とまぁこの辺りが旅を僕を駆り立てる理由なのかなと現段階では思ってます。
ここに書けないようなこともたくさんあるのでそれはお店で聞いてみてください^ ^

では次から一カ国目のベトナムからお話しいていけたらなと思います。
お暇な時にでも読んだってください^ ^
投稿者

工藤 伸

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

メメクンスター(MEME KUNSTER)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

10%オフ

口コミを書いて頂いて10%OFF!

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
カットのみ不可

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

10%オフ

ご新規様限定10%off!

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

10%オフ

お誕生日月の方10%OFF!

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カラー

¥13,800

  • スタイリスト指定

ケアブリーチ&オンカラー(髪の長さ、色味により金額は変わります)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
工藤 伸
その他条件:
併用不可

  • カット
  • トリートメント

¥7,600

カット+トリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カラー
  • トリートメント

¥14,500

【Lady's Color+Cut+Treatment】¥16100⇒¥14500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可/女性限定

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

メメクンスター(MEME KUNSTER)のブログ(旅の話の続き pt2)/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/