1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 東海トップ  >  
  4. 名古屋港・高畑・鳴海・大府・豊明・知多・半田トップ  >  
  5. サロン(SALON)  >  
  6. ブログ

サロン(SALON)のブログ

2020年11月のブログ一覧

24件のブログがあります

1/3ページ 次へ

  • もう12月になりますね!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2020-11-30 23:54:27.0
    投稿者:
    青木 晃平
    SALONの青木です♪もう明日から12月になりますね!あっという間に今年が終わってしまいそうです!そんな中コロナ第3波が来ています!しっかり感染予防していかないとですね!そこでこ…続きを見る
  • INOAカラーでツヤ髪にしませんか?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2020-11-29 11:42:54.0
    投稿者:
    青木 晃平
    こんにちは青木です♪冬になり毛先のパサパサなど気になりますよね、、、そこでおすすめなのがオイルカラーで有名なINOAカラーです♪どうおすすめなのか?まずオイルが主成分なのでキ…続きを見る
  • 髪の乾燥が気になり始める時期ですね!?
    ビューティー
    投稿日:
    2020-11-28 11:47:56.0
    投稿者:
    青木 晃平
    こんにちは青木です♪みなさんだいぶ気温も冷えてきてお肌の乾燥も気になり始める季節に、、、そして髪の毛もお肌と一緒で乾燥によりパサパサになりやすい季節に、、、ケアはしている…続きを見る
  • 柔らかい動きを求めている男性へ!!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2020-11-27 17:40:13.0
    投稿者:
    青木 晃平
    こんにちは青木です♪直毛だけど、柔らかいスタイルにしたい方!是非トップと顔まわりにパーマをかけてみましょう♪トップと顔まわりをかけるだけでこれくらい動きが出ます♪セットが…続きを見る
  • 意外と知らないヘアカラーを長持ちさせる方法◎
    ビューティー
    投稿日:
    2020-11-25 15:25:01.0
    投稿者:
    青木 晃平
    こんにちは青木です♪冬になり暗めのカラーをされる方が増えてきました♪そこで、意外と知らないヘアカラーを長持ちさせる方法をお伝えします◎まずは!【ヘアカラーをした日はなるべ…続きを見る
  • ツーブロック、刈り上げに飽きた方には?
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2020-11-24 20:09:40.0
    投稿者:
    青木 晃平
    こんにちは青木です♪ずーっと刈り上げをしていて飽きてしまったな、、、そろそろ伸ばそうかな?そんな方におすすめスタイルがこちら!ツーブロックと刈り上げをなくし、少しだけ伸ば…続きを見る
  • 髪の素材を綺麗に見せたいときは?
    ビューティー
    投稿日:
    2020-11-22 14:44:52.0
    投稿者:
    青木 晃平
    こんにちは青木です♪髪の毛が常に綺麗だと、気分も上がりますよね♪そこで髪を綺麗に見せたいときのおすすめなのが暗めのカラーが効果的です♪ただ暗くすれば良いわけではありません…続きを見る
  • INOAカラーで冬の暗髪×透け感×ツヤ髪スタイル◎
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2020-11-21 09:49:00.0
    投稿者:
    青木 晃平
    こんにちは青木です♪最近空気の乾燥がすごく気になりますね!お肌もそうですが髪の毛も乾燥にすごく敏感です、、、これからのシーズン、毛先のパサつきが気になり始める方も多いので…続きを見る
  • 外はねスタイルで楽ちん可愛い◎
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2020-11-20 11:36:36.0
    投稿者:
    青木 晃平
    こんにちは青木です♪みなさん今年ももう残りわずかですね!あっという間の様なそうでもない様な、、、今年中でお会い出来るのももうあと1度位かなと思ってます。そこでナチュラル押…続きを見る
  • 男性のカットへのこだわり!
    ビューティー
    投稿日:
    2020-11-19 14:55:00.0
    投稿者:
    青木 晃平
    こんにちは青木です♪僕が男性のカットでこだわっているのが360°どこからみてもカッコ良く見える!これです♪顔の形から頭の形、全体のシルエットを見ながらバランスに合わせてカッ…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

サロン(SALON)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥14,000

  • スタイリスト指定

【スタイリストmegu】カット+髪質改善カラー+クイックトリートメントorスパ

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
megu

  • パーマ
  • 縮毛矯正

¥15,800

  • スタイリスト指定

【スタイリストmegu】髪質改善デジタルパーマ・ストデジパーマ¥18,700~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
megu

  • カット
  • ヘッドスパ

¥6,600

  • スタイリスト指定

【スタイリストmegu】カット&ヘッドスパ(20分)¥9,350~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
megu
その他条件:
併用不可

  • 縮毛矯正

¥19,600

  • スタイリスト指定

【スタイリストmegu限定】髪質改善ストレート☆¥23,100~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
megu

  • カット
  • トリートメント

¥10,200

  • スタイリスト指定

【スタイリストmegu限定】カット・髪質改善トリートメント¥12,100~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
megu

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥13,500

  • スタイリスト指定

【三島限定】カット+エドルカラー+パーソナルトリートメント ¥16500→¥13500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
三島 有佳里
その他条件:
併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

サロン(SALON)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/