1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 東北トップ  >  
  4. 仙台・宮城トップ  >  
  5. ポノ(pono)  >  
  6. ブログ

pono【ポノ】

ポノ

  • 宮城県仙台市太白区泉崎2丁目21-4豊徳ハイツ
  • 長町南駅より車で3分、富沢駅から車で6分。 (駐車場4台完備)

ポノ(pono)のブログ

2024年4月のブログ一覧

9件のブログがあります

1/1ページ

  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-29 17:41:34.0
    投稿者:
    Miyuki
    こんにちは♪ミユキです!!もう、あっという間に4月も終わりますね。今月やり残したことは何かないですか?5月になる前に髪を切ってG・W後半迎えちゃいましょう!!ポノはG・Wも休ま…続きを見る
  • ビジネスメンズはパーマです!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-24 11:40:04.0
    投稿者:
    Kawasaki
    カットだけではいつもと一緒だなーなんて思っているメンズさん!パーマしかありません!パーマの最大のメリットはスタイリングがしやすくなることです!髪が柔らかくなり動きが出しや…続きを見る
  • G・W前は、
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-24 10:27:30.0
    投稿者:
    Miyuki
    こんにちは!ミユキです♪ポノでキレイになって、ゴールデンウィークお出かけしませんか?!予定の空いた隙間時間に 【ドライカット】 もオススメです! お待ちしてます♪#シンプ…続きを見る
  • ★観戦★
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-23 17:13:56.0
    投稿者:
    Miyuki
    こんにちは!ミユキです!!今日は、なんだか肌寒い日ですね、ここで少しプライベートなコトを、、、3月末に開幕した野球♪今年初めて開幕戦を観に行くことが出来ました!まだ始まっ…続きを見る
  • かけましょう!やりましょう!春でしょう!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-04-18 15:24:14.0
    投稿者:
    Kawasaki
    【春はパーマの季節】誰が言い出したか分かりませんが、こんな言葉が聞こえてくる季節になりました。要するにかけるしかない季節です!今までかけたいけど我慢していた方!我慢しなく…続きを見る
  • その他
    投稿日:
    2024-04-17 17:03:00.0
    投稿者:
    Miyuki
    こんにちは♪ミユキです!今日はなんとも言えないお天気でしたね。今週の日曜日は、定休日になります!ご予定がある方は、早めのご予約をお願いします!#シンプル #オシャレ #シンプ…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-15 17:22:14.0
    投稿者:
    Miyuki
    こんにちは♪ミユキです!過ごしやすい陽気になってきましたね!むしろ暑いぐらいの時もあったりなかったり、、、日差しが強くなってくると怖いのは、そう紫外線です!!!お肌と同じ…続きを見る
  • 桜はまだかね、
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-02 17:11:55.0
    投稿者:
    Miyuki
    今日も暖かくなりましたね♪花粉が飛び回ってる今日この頃、、、サクッとここらでショートボブ風スタイルなんかはいかがでしょう?このぐらいの長さでもお手入れは楽だと思います!気…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-01 10:31:51.0
    投稿者:
    Miyuki
    こんにちは♪ヒタチです!今日から4月!新年度のスタートですね!!進学・進級される方、新しい環境で新生活を迎える方などなど、期待いっぱい不安いっぱいかと思います。そんな時はぜ…続きを見る
  •  
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ポノ(pono)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

【フリー予約のお客様限定】全メニュー¥500off ※スタイリスト指名不可

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ポイント併用不可  指名不可

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

【+500円で続く発色】色味が続くシャンプー・トリートメントを使用します

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • 縮毛矯正

¥13,000

【湿度になんて負けない】髪に優しいコスメ縮毛矯正+カット 15000→13000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • 縮毛矯正

¥11,000

【柔らかい質感】髪に優しいコスメ縮毛矯正(ポイント)+ カット  13000→11000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥9,200

【これから白髪を明るく染めて行きたい】明るく楽しむ白髪染め(全体)+カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥6,000

【ご新規さま特別価格♪】  白髪染め(リタッチ)+カット¥6,000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ポノ初来店のお客様

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ポノ(pono)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/