1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 九州・沖縄トップ  >  
  4. 北九州トップ  >  
  5. ルーブル(LOUVRE)  >  
  6. ブログ

LOUVRE【ルーブル】

ルーブル

スマート支払いOK
  • 福岡県北九州市小倉北区香春口2-5-4 201号室
  • 福岡県北九州市小倉北区香春口二丁目5番4号2F & 1F

ルーブル(LOUVRE)のブログ

仕事の出来事のブログ一覧

19件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • cuteな仲良し姉妹^_^
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-04-02 23:39:00.0
    投稿者:
    くみ
    こんにちは♪くみです☆桜が綺麗に咲いていますね^_^綺麗なお花を見ると気分がウキウキします♪春は入学や入社、転勤など新生活を送られる方が多くいらっしゃると思います。新しい生…続きを見る
  • 7年ぶり?の再会!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-03-07 14:09:40.0
    投稿者:
    くみ
    こんにちは!くみです☆ルーブルにご来店頂きありがとうございます^_^先日、友人がルーブルにお越し下さいました!7年ぶりぐらいの再会だったので、とても嬉しかったです^_^素敵な女…続きを見る
  • see saw   体験会&講習会
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-09-11 16:41:16.0
    投稿者:
    柴田 久美子
    先日、新しくサロンで扱うルベル の"see saw"ヘアケアの講習会をしていただきました!頭侵浴&see saw のヘアケアを体験させていただき、仕上がりの艶感や、髪質の柔らかさと、香りに…続きを見る
  • 美容室に行ったけどなんか納得いかない。。。
    仕事の出来事
    投稿日:
    2022-10-02 21:51:39.0
    投稿者:
    ERI
    こんにちはLOUVRE ERIです!皆様にご質問です!初めて行く美容室てなんか緊張しますよね?美容室に行ったけどなんか納得行かない?そんな時はありませんか??そんなお客様のお力にな…続きを見る
  • 4月もよろしくお願いします!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2022-04-01 10:11:46.0
    投稿者:
    アキタ ノリキ
    3月は本当にたくさんのご来店ありがとうございました^ ^今年度もよろしくお願いします!4月から受付可能時間が変わります!月曜~土曜/10:00~最終18:00日曜/10:00~最終21:00今まで…続きを見る
  • 久しぶりのヘアセット
    仕事の出来事
    投稿日:
    2022-03-20 20:29:38.0
    投稿者:
    アキタ ノリキ
    編み下ろしスタイルでさせていただきました^ ^セットは奥深くて楽しい♪美容室LOUVERスタイリストアキタノリキ
  • インナーカラー
    仕事の出来事
    投稿日:
    2021-12-27 14:53:34.0
    投稿者:
    アキタ ノリキ
    黒染め、矯正履歴からかわいいインナーカラーになりました^ ^任せていただきありがとうございました!美容室LOUVERスタイリストアキタノリキ
  • 美容院卒中症候群という病気をご存知ですか?
    仕事の出来事
    投稿日:
    2021-12-07 09:14:42.0
    投稿者:
    柴田 久美子
    先日、この病気や医療・介護用向けに、座ったままシャンプーできる、シャンプースチーマーの記事を読んで、『シャンプー台が不安で美容室を楽しめない』という方がたくさんいらっしゃ…続きを見る
  • TOKIO講習会
    仕事の出来事
    投稿日:
    2021-11-05 20:24:12.0
    投稿者:
    LOUVRE
    本日はディーラーさんを招いて中庭でTOKIOの講習会を行いました^ ^非常に有意義な時間をありがとうございました。知識を得たあとは実践!!モデルにはエクステ専門美容師のrinaさ…続きを見る
  • 10/31
    仕事の出来事
    投稿日:
    2021-10-31 09:55:33.0
    投稿者:
    嶋 健一
     今日も朝からルーブルは元気にオープンしてます♪秋の新色の提案や、お似合いになるヘアスタイルの提案など本日もやる気いっぱいで笑 よろしくお願いします☆ 嶋 健一 ヘアスタ…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ルーブル(LOUVRE)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥12,800

[ご指名なし]カット+透明感カラー+TOKIOトリートメント/12800~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
担当者のご「指名なし」を選択してください

  • カット
  • 縮毛矯正

¥13,800

【ご指名なし】カット+縮毛矯正/13800~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
担当者のご「指名なし」を選択してください

  • カット

¥4,200

【ご指名なし】カット/4200     S/B込み

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
担当者のご「指名なし」を選択してください

  • カット
  • カラー

¥9,800

【ご指名なし】カット+カラー/9800

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
担当者のご「指名なし」を選択してください

  • カット
  • パーマ

¥9,900

【ご指名なし】カット+パーマ/9900

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
担当者のご「指名なし」を選択してください

  • カット
  • トリートメント

¥8,800

【ご指名なし】カット+TOKIOトリートメント/ 8800~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
担当者のご「指名なし」を選択してください

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ルーブル(LOUVRE)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/