1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 北海道トップ  >  
  4. 札幌トップ  >  
  5. サルヴェ  >  
  6. ブログ

Hair house サルヴェ

ヘアーハウス サルヴェ

  • 北海道札幌市清田区平岡3条1丁目3-16
  • 北海道中央バス・平岡営業所より徒歩3分 【清田・厚別・北広島】

サルヴェのブログ

最新ブログ一覧

107件のブログがあります

1/11ページ 次へ

  • 5月のお休みのお知らせ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-09 17:52:37.0
    投稿者:
    山形 昌大
    みなさんこんにちは!サルヴェマスター山形です(^ ^)みなさんGWは楽しく過ごせましたでしょうか(^ ^)さて、サルヴェでは5月20日(月)5月21日(火)5月22日(水)連休となります。お…続きを見る
  • 花粉
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-09 17:20:26.0
    投稿者:
    山形 昌大
    花粉 UP
    みなさんこんにちはサルヴェマスター山形です(^ ^)昨日は最高気温が一桁だったので5月なのにとても寒かったですね今日は暖かくなり5月はこれくらいはないとという感じです暖かくなる…続きを見る
  • 見てくれた?(^ ^)
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-06 13:06:23.0
    投稿者:
    山形 昌大
    みなさんこんにちは!サルヴェのマスター山形です(^ ^)2月に入り雪の積もり方も少々落ち着いた感じになりましたね(^ ^)(良かった !1月中旬以降の多さはなんなんだという感じでした…続きを見る
  • 今年初…(^ ^)
    その他
    投稿日:
    2024-01-19 01:22:26.0
    投稿者:
    山形 昌大
    今年初のブログです^_^;もう1月も後半になってきましたが、あらためてあけましておめでとうございます(^ ^)今年もどうぞよろしくお願い致します!お正月から地震や飛行機の事故など色…続きを見る
  • おもしろかった(^ ^)
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2023-10-10 11:12:38.0
    投稿者:
    山形 昌大
    みなさんこんにちはサルヴェ マスター山形です(^ ^)すっかり秋という感じになりました朝晩の寒いと感じるのが最近は定着してるなあと…暑かった夏がもう懐かしい感じです笑さてわたく…続きを見る
  • いってきた 東京編3
    プライベート
    投稿日:
    2023-10-05 22:48:41.0
    投稿者:
    山形 昌大
    みなさんこんにちは!サルヴェのマスター山形です(^ ^)10月になりました。天気が時間より変わりやすいのは、まさに秋!という感じがします。雨が降ったり、と思ったら晴れたり。本当…続きを見る
  • いってきた 東京編2日目
    プライベート
    投稿日:
    2023-10-02 00:41:13.0
    投稿者:
    山形 昌大
    みなさんこんにちは!サルヴェのマスター山形です(^ ^)今回は東京へ行ったお話の続きです。(ちなみに行ったのは5月です(笑)だいぶ前やないかい!笑)2日目は浅草へ行って、夕方か…続きを見る
  • いつの間にか…(^ ^)
    その他
    投稿日:
    2023-09-29 01:11:12.0
    投稿者:
    山形 昌大
    みなさんこんにちは!サルヴェのマスター山形です(^ ^)朝晩の気温も下がってきて秋を感じるようになりました。さてわたくしマスターは9月中旬に大通り公園で開催しているオータムフェ…続きを見る
  • いつてきた 東京編1-2
    その他
    投稿日:
    2023-08-14 10:36:45.0
    投稿者:
    山形 昌大
    みなさんこんにちは!サルヴェのマスター山形です。連日暑い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?熱中症にはくれぐれも気をつけて、暑い夏を乗り切っていきましょう(^ ^)…続きを見る
  • いってきた ! 東京編1
    プライベート
    投稿日:
    2023-06-13 18:00:45.0
    投稿者:
    山形 昌大
    みなさんこんにちは!サルヴェのマスター山形です。気温の変化が激しい時期ですが、みなさんは体調崩してはいないでしょうか?さて、わたくしマスターは5月に研修?という事で東京に…続きを見る

サルヴェのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット

¥3,300

  • 平日限定

【爽やかに決まる☆】メンズカット ¥3300 新規の方(平日のみ)

来店日条件:
平日
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規のお客様限定/平日限定

  • カット

¥3,500

  • 平日限定

【男の身だしなみ☆】フェードカット ¥3500 新規の方(平日のみ)

来店日条件:
平日
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規のお客様限定/平日限定

  • カット
  • その他

¥4,200

【スタンダードコース☆】カット+シェービング+眉カット¥4200

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規のお客様限定

  • カット
  • その他

¥4,200

【スタンダードコース☆】フェードカット+シェービング+眉カット¥4200

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規のお客様限定

  • カット
  • その他

¥4,800

  • 平日限定

【お得なパックコース☆】カット+シェービング+フェイスパック ¥4800 新規

来店日条件:
平日
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規の方/平日限定

  • カット
  • その他

¥5,500

  • 平日限定

【お得な癒しコース☆】カット+シェービング+選べるOP2つ ¥5500 新規の方

来店日条件:
平日
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規の方/平日限定

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

サルヴェのブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/