1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関西トップ  >  
  4. 川西・宝塚・三田・豊岡トップ  >  
  5. リトルピル(little pills)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 10ページ目

little pills【リトル ピル】

リトル ピル

スマート支払いOK
  • 兵庫県三田市高次2丁目15-15 石ヶ鼻親和ビル1F
  • JR三田駅北口より徒歩7分

リトルピル(little pills)のブログ

仕事の出来事のブログ一覧

266件のブログがあります

前へ 10/27ページ 次へ

  • 僕のカットは小顔や頭が小さく見えるのがポイントです
    仕事の出来事
    投稿日:
    2022-02-09 21:35:14.0
    投稿者:
    Funadai
    こんにちは!little pillsのフナダイです!-before-1、赤いラインは丸みの位置を表していますが、少し上がりすぎて変なモコッと感がでてしまいます。2、白く丸で囲ったところは重す…続きを見る
  • ショートオーダーありがとうございます!!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2022-02-06 21:44:28.0
    投稿者:
    Funadai
    こんにちは!little pillsのフナダイです!ショートカット難民のご新規さま!他店で、ありあしが軽いショートがかなわずご来店されました!-before-なるほど!なかなか癖や毛流れで、…続きを見る
  • 初対面で!?
    仕事の出来事
    投稿日:
    2022-02-05 20:51:19.0
    投稿者:
    Funadai
    こんにちは!little pillsのフナダイです!今回のお客様はご新規で来られ、第一声で全部お任せします!とのこと笑これは僕のセンスを試されている!!?よし!自分の感性を信じよう!…続きを見る
  • そろそろ春支度ですね!!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2022-02-05 11:22:45.0
    投稿者:
    Funadai
    こんにちは!little pillsのフナダイです!春が近づいている気配^ ^お客様のスタイルも徐々に春に向かっています!!前回入れたインナーをピンク系に暖色にかえました^ ^来月は卒業式…続きを見る
  • 春に向けてブリーチカラーの挑戦っ!!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2022-02-03 23:57:33.0
    投稿者:
    Funadai
    こんにちは!little pillsのフナダイです!今回はブリーチカラーのビフォーアフターになります^ ^-before--after-髪色が変わると、カットを変えていなくても雰囲気に違いがでます!初…続きを見る
  • 王道ショートですヨネ!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2022-01-29 14:10:53.0
    投稿者:
    Funadai
    こんにちは!little pillsのフナダイです!最近、ご新規様がチラホラご予約が入り色んな理由でご来店していただいています。なかでも、僕のショートスタイルを見て気になっている方が…続きを見る
  • 白髪ぼかしハイライト
    仕事の出来事
    投稿日:
    2022-01-28 23:38:11.0
    投稿者:
    Funadai
    こんにちは!little pillsのフナダイです!白髪ぼかしハイライトのbeforeです。白髪ぼかしハイライトとは、今まで染めてきた白髪染めの染料をブリーチハイライトで細かく脱染する作業…続きを見る
  • 寒くてもビール!!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2022-01-20 21:32:52.0
    投稿者:
    Funadai
    こんにちは!little pillsのフナダイです!お客様からいただいた、クラフトビールですクラフトビールは個性があり、造り手のこだわりが感じられます^ ^大阪の福島区で働いていたとき…続きを見る
  • ショートスタイルはどこから見てもステキに^ ^
    仕事の出来事
    投稿日:
    2022-01-14 23:30:03.0
    投稿者:
    Funadai
    こんにちは!little pillsのフナダイです!ショートスタイルが崩れだすのは、1ヶ月半~2ヶ月ぐらいになります^ ^メンテナンスも大切ですよ^ ^-before--after-耳後ろの重みや、えりあ…続きを見る
  • グレージュカラーって?
    仕事の出来事
    投稿日:
    2022-01-11 23:59:12.0
    投稿者:
    Funadai
    こんにちは!little pillsのフナダイです!最近、グレージュってみんな好きだなーって思います。アッシュではなくモノトーンなので出すのがむずかしいんですよね^ ^今回はブリーチな…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

リトルピル(little pills)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥12,500

  • スタイリスト指定

☆中河指名☆カット+カラー+3stepトリートメント¥12500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
中河 さき

  • カット
  • カラー

¥11,000

  • スタイリスト指定

★中河指名★カット+カラー¥11000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
中河 さき

  • カラー
  • トリートメント

¥9,900

  • スタイリスト指定

★中河限定★カラー+2stepトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
中河 さき

  • カット

¥5,500

  • スタイリスト指定

☆中河指名☆似合わせカット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
中河 さき

  • カット

¥4,400

  • スタイリスト指定

【学割】スクールカット(小学生から高校生)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
中河 さき
その他条件:
学生限定

  • カラー
  • トリートメント

¥11,000

【艶やかな髪色に】ジェルカラー+2stepトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

リトルピル(little pills)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/