1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関西トップ  >  
  4. 川西・宝塚・三田・豊岡トップ  >  
  5. リトルピル(little pills)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 2ページ目

little pills【リトル ピル】

リトル ピル

スマート支払いOK
  • 兵庫県三田市高次2丁目15-15 石ヶ鼻親和ビル1F
  • JR三田駅北口より徒歩7分

リトルピル(little pills)のブログ

仕事の出来事のブログ一覧

266件のブログがあります

前へ 2/27ページ 次へ

  • ミニボブで首周りスッキリ頭小さく見えますよ
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-06-16 22:41:58.0
    投稿者:
    Funadai
    こんにちは!little pillsのフナダイです^ ^パツっと揃えてミニボブかカワイイですね!ミニボブは色んなファッションに邪魔せず馴染んでくれるのでオシャレママさんにオススメです^ ^…続きを見る
  • ナチュラルだけどカワイイ
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-06-10 21:12:47.0
    投稿者:
    Funadai
    こんにちは!最近はミディアムやセミロングのナチュラルかわいい感じもオーダーが多いです^ ^ナチュラルでもやっぱり顔まわりがポイントです!前髪からサイドバングにかけてがかわち…続きを見る
  • 梅雨時期はなんとも言えないですね
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-06-09 09:25:00.0
    投稿者:
    Funadai
    こんにちは!天気がよくない日が続きますね、、、最近は縮毛矯正をされる方や伸ばしていた髪の毛をばっさり切られる方も多いです☆天気もすっきりする日が早く続け嬉しいですね!今回…続きを見る
  • 細めハイライトは上品に^ ^
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-03-18 21:30:27.0
    投稿者:
    Funadai
    こんにちは!さりげなく細いハイライトで上品な仕上がりに^ ^ハイライトって目立たせるだけじゃないんですよー^ ^お好みに合わせます♪色落ちも楽しめますよ!実はこの方のビフォーは…続きを見る
  • 春支度しなくちゃですね♪
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-03-05 20:13:56.0
    投稿者:
    Funadai
    こんにちは!今回のスタイルは今っぽいレイヤーを入れて雰囲気だしてみましたー^ ^巻いたときに動きを出したりしたい方は顔まわりのレイヤーはおすすめです^ ^カラーは、落ち着いた雰…続きを見る
  • 暖かくなってきましたね^ ^
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-03-03 12:53:26.0
    投稿者:
    Funadai
    こんにちは!3月もスタートして春気分にしていきたい人たち続出中です^ ^伸ばしかけていた方もばっさり切る方向にチェンジしたり髪色を少し明るくしたり春っていいですね♪今回はショ…続きを見る
  • ピンクヘアーでございます。
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-02-22 20:54:04.0
    投稿者:
    Funadai
    こんにちは!ピンク系カラーはブリーチの回数でできるできないがありますので、カウンセリングでしっかり擦り合わせてから施術していきます^ ^写真のお客様は2ブリーチしてからのピン…続きを見る
  • 早くあったかくならないかな
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-02-14 09:37:03.0
    投稿者:
    Funadai
    こんにちは!ナチュラルなスタイルにはカラーで一味違うように^ ^今回はボブスタイルにバイオレットカラーで春を先取りで一度ブリーチをしている履歴がありますので深くても透明感が…続きを見る
  • perm hair
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-02-01 21:21:02.0
    投稿者:
    Funadai
    こんにちは!ショートヘアにパーマをあてるのは相性が良きです。頭の形をよく見せたり、スタイリングを楽にするためにパーマの力を借りることもあります。パーマのおかげでショートス…続きを見る
  • guest snap
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-01-20 20:57:27.0
    投稿者:
    Funadai
    こんにちは!little pillsのふなだいです^ ^今回のゲスト様は外はねで軽い雰囲気を出したレイヤースタイル^ ^サイドに落ちる髪の毛でウルフな印象に!伸ばし途中の彼女ですが、飽きず…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

リトルピル(little pills)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥12,500

  • スタイリスト指定

☆中河指名☆カット+カラー+3stepトリートメント¥12500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
中河 さき

  • カット
  • カラー

¥11,000

  • スタイリスト指定

★中河指名★カット+カラー¥11000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
中河 さき

  • カラー
  • トリートメント

¥9,900

  • スタイリスト指定

★中河限定★カラー+2stepトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
中河 さき

  • カット

¥5,500

  • スタイリスト指定

☆中河指名☆似合わせカット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
中河 さき

  • カット

¥4,400

  • スタイリスト指定

【学割】スクールカット(小学生から高校生)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
中河 さき
その他条件:
学生限定

  • カラー
  • トリートメント

¥11,000

【艶やかな髪色に】ジェルカラー+2stepトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

リトルピル(little pills)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/