1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関西トップ  >  
  4. 川西・宝塚・三田・豊岡トップ  >  
  5. リトルピル(little pills)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 4ページ目

little pills【リトル ピル】

リトル ピル

スマート支払いOK
  • 兵庫県三田市高次2丁目15-15 石ヶ鼻親和ビル1F
  • JR三田駅北口より徒歩7分

リトルピル(little pills)のブログ

仕事の出来事のブログ一覧

267件のブログがあります

前へ 4/27ページ 次へ

  • しっかりパーマは終始ドキドキ
    仕事の出来事
    投稿日:
    2022-10-21 20:56:35.0
    投稿者:
    Funadai
    こんにちは!リトルピルのフナダイです^ ^しっかりめパーマって自分で似合うのかドキドキしますよね!ぼくもドキドキします笑今回のお客様はずっとドキドキしてましたね笑<<<<<<<<<<<…続きを見る
  • ショートスタイルに挑戦いかがですか?
    仕事の出来事
    投稿日:
    2022-10-19 23:25:35.0
    投稿者:
    Funadai
    こんにちは!little  pillsのふなだいです^ ^秋冬になり首回りがスッキリされたい方はぜひlittle  pillsで一度ショートスタイル挑戦してみませんか?透明感にスモーキーベージュ^ ^<<…続きを見る
  • マッシュ+ウルフ
    仕事の出来事
    投稿日:
    2022-10-06 11:51:36.0
    投稿者:
    Funadai
    こんにちは!リトルピルのフナダイです^ ^キノコと狼は相性がいいんです!顔まわりはマッシュだけど、襟足ぐらいを長くウルフが入っている今どきウルフスタイルですね^ ^オシャレな雰…続きを見る
  • ☆カシスピンク☆
    仕事の出来事
    投稿日:
    2022-10-04 21:13:15.0
    投稿者:
    Funadai
    こんにちは!リトルピルのフナダイです^ ^お久しぶりのブログですみません、、、今回はカシスピンク的なヘアカラーです!モデルさんはブリーチをされています^ ^季節的にもバッチグー…続きを見る
  • ヘアカラーは気分任せで色んな挑戦してみませんか?
    仕事の出来事
    投稿日:
    2022-09-08 22:45:37.0
    投稿者:
    Funadai
    こんにちは!リトルピルのフナダイです^ ^最近は暖色系推しサロンみたいになってます笑ブログに載せてるのはピンク系ですがアッシュやオリーブ系も人気ですよ!カラーのことは色々と…続きを見る
  • 秋が近づいてきましたね
    仕事の出来事
    投稿日:
    2022-08-29 12:02:58.0
    投稿者:
    Funadai
    こんにちは!リトルピルのフナダイです^ ^最近、陽が沈むのも早くなりましたし、夜なんてもうすっかり秋の気配夏が短くかんじますねそんな秋色にコーラルピンク系のベージュカラーが…続きを見る
  • オススメカラーと聞かれたら
    仕事の出来事
    投稿日:
    2022-08-19 21:15:29.0
    投稿者:
    Funadai
    こんにちは!リトルピルのフナダイです^ ^何色がオススメですか?って聞かれたら今の気分はコーラルベージュです^ ^みんながみんな好んでいただく色ではないですがカワイイです^ ^ち…続きを見る
  • 若さには可能性がありますね
    仕事の出来事
    投稿日:
    2022-08-13 22:45:57.0
    投稿者:
    Funadai
    こんにちは!リトルピルのフナダイです^ ^カット次第で雰囲気はだいぶと変わります!ちょっとしたことで可愛くなりますよ^ ^顔まわりにレイヤーを入れるだけで、雰囲気がかわります♪…続きを見る
  • 髪色で夏しませんか?
    仕事の出来事
    投稿日:
    2022-08-07 23:46:35.0
    投稿者:
    Funadai
    こんにちは!リトルピルのフナダイです^ ^  ブリーチカラーでサマーオレンジ♪オレンジカラーってテンションあがること間違いなし^ ^やりたいなーって方はご参考に!<<<<<<<<<<<<<<<<…続きを見る
  • August 1.
    仕事の出来事
    投稿日:
    2022-08-01 23:02:38.0
    投稿者:
    Funadai
    こんにちは!リトルピルのフナダイです^ ^8月が始まりましたね!お陰様で、8月もほとんどご予約が埋まってきております。また最近になってコロナなどでの変更も増えてきております…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

リトルピル(little pills)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥12,500

  • スタイリスト指定

☆中河指名☆カット+カラー+3stepトリートメント¥12500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
中河 さき

  • カット
  • カラー

¥11,000

  • スタイリスト指定

★中河指名★カット+カラー¥11000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
中河 さき

  • カラー
  • トリートメント

¥9,900

  • スタイリスト指定

★中河限定★カラー+2stepトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
中河 さき

  • カット

¥5,500

  • スタイリスト指定

☆中河指名☆似合わせカット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
中河 さき

  • カット

¥4,400

  • スタイリスト指定

【学割】スクールカット(小学生から高校生)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
中河 さき
その他条件:
学生限定

  • カラー
  • トリートメント

¥11,000

【艶やかな髪色に】ジェルカラー+2stepトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

リトルピル(little pills)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/