1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 東海トップ  >  
  4. 浜松・磐田・掛川・袋井トップ  >  
  5. ハンナリ(Hannari)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 4ページ目

髪育美髪のための美容室 Hannari【はんなり】

ハツイクビハツノタメノビヨウシツ ハンナリ

  • 静岡県浜松市中央区幸1-14-11
  • 【自分史上最高の艶髪へ】毎月のカラーが楽しみになる♪毎日のお手入れが楽になる♪

ハンナリ(Hannari)のブログ

最新ブログ一覧

42件のブログがあります

前へ 4/5ページ 次へ

  • そのシャンプー、毎日使って本当に大丈夫ですか?!
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2020-12-03 15:38:56.0
    投稿者:
    Ayako
    こんにちはHannariです。シャンプー選びって楽しいですよね。ドラックストアに行くと、色々な良い香りのシャンプーやかわいいボトルのシャンプーがあって、髪の毛に良さそうなCMもや…続きを見る
  • そのシャンプー、毎日使って本当に大丈夫ですか?続
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2020-11-30 13:29:29.0
    投稿者:
    Ayako
    市販のシャンプーと美容室のシャンプーとの大きな違いは『洗浄成分(界面活性剤)』と『補修力』市販のシャンプーは万人受けするために、みんなに手に取ってもらえるように、価格をお…続きを見る
  • 毛穴の汚れは薄毛の原因になります!!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2020-11-27 16:51:47.0
    投稿者:
    Ayako
    今日はアクティバートについてです。近年薄毛に悩まれる『女性』が大変増えているそうです。それに加えて、この1年はコロナの影響でストレスを抱えて過ごされている方が大変多かった…続きを見る
  • 頭皮もお肌!ケアしてますか?汚れ溜まってますよ!続
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2020-11-26 08:11:49.0
    投稿者:
    Ayako
    お待たせしました。何が大変なのぉぉぉ!!頭皮どうなってるの!!毎日のシャンプーだけでは落とし切れない皮脂が、紫外線を浴びると酸化して、頭皮の表面・毛穴に残ります。こわいよ…続きを見る
  • 頭皮もお肌!ケアしてますか?汚れ溜まってますよ!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2020-11-26 08:11:33.0
    投稿者:
    Ayako
    こんにちは。連日まつ毛のお話だったので、今日は頭皮のお話。みなさん、お顔にはとっても気を遣ってお手入れされていると思います。お風呂上がりには、化粧水をたっぷり、美容液もつ…続きを見る
  • ラッシュアディクトとは?他の美容液との違いは?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2020-11-26 08:11:10.0
    投稿者:
    Ayako
    ラッシュアディクトって本当に効果あるの?伸びるの?って事で、な~んで伸びるのか私なりに、な感じになっちゃいますが、書いてみます。髪の毛にもまつ毛にも。体毛には『毛周期』と…続きを見る
  • ラッシュアディクトとは?他の美容液との違いは?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2020-11-26 08:10:38.0
    投稿者:
    Ayako
    大人気の、ラッシュアディクト。そもそも他のまつ毛美容液と何が違うの?って思っている方も多いのでは...と思ったので、今日はラッシュアディクトについてわかりやすく書いてみよ…続きを見る
  • まつ育の時代です!!(続き)
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2020-11-26 08:10:18.0
    投稿者:
    Ayako
    お待たせしました。まつ育を2ヶ月続けてみて、どうなったか。伸びます!!伸びました!!長く太くなったと思います。マスカラを塗る際には、まつ毛に弾力を感じます。元気に太くなっ…続きを見る
  • まつ育の時代です!!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2020-11-26 08:09:48.0
    投稿者:
    Ayako
    お勧めしたい物に囲まれているのでオススメの物紹介ブログになっていますが...今日はこれ。自分のまつ毛が長かったらなぁ。って、女の子なら誰しも思うんじゃないでしょうか。(い…続きを見る
  • V3ファンデーション入荷しました。
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2020-11-26 08:09:17.0
    投稿者:
    Ayako
    大人気過ぎて入手困難な、V3ファンデーションが入荷しました。V3ファンデーションってなぁにという方もいらっしゃると思いますので、簡単に説明させて頂きますね。『特殊な針が入った…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ハンナリ(Hannari)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他

¥0

【もっとお客様の綺麗を追求するために】Hannariは日々進化、成長しています!

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
いつもありがとうございます♪

  • その他

¥0

【単品不可】カット・スパ延長・矯正時カラーはメニューより追加ください♪

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • その他

¥0

【ご新規様特典】下記新規クーポンの内容と併せてお読み頂きたいです。

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規特典ありと記載のクーポンに適用

  • カラー
  • トリートメント
  • その他

¥15,800

【自分史上最高艶髪】業界最高峰成分!!髪質改善艶髪カラ+20種トリ+ホムケア

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ロング・ダメージ料有/ノンジアミン変可

  • その他

¥0

【3周年キャンペーン】下記新規クーポンの内容と併せてお読み頂きたいです。

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
キャンペーン期間2024年11月♪再割併用不可

  • カラー
  • トリートメント
  • その他

¥15,800

【自分史上最高艶髪】業界最高峰成分髪質改善艶髪カラ+20種トリ+プレゼント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ロング・ダメージ料有/ノンジアミン可/

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ハンナリ(Hannari)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/