1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関西トップ  >  
  4. 京都トップ  >  
  5. ユース(YOUTH)  >  
  6. ブログ

YOUTH【ユース】

ユース

  • 京都府京都市下京区塩屋町65
  • 阪急烏丸駅徒歩5分 阪急河原町駅徒歩5分

ユース(YOUTH)のブログ

2023年12月のブログ一覧

13件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • youthの年内の営業が終了しました
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-12-31 22:22:15.0
    投稿者:
    橋本 信正
    皆様のおかげで2023年の営業が無事終了致しました。本当に沢山の方の髪の毛に携わる事が出来てとても嬉しいです。また、2024年も全力でお客様のヘアスタイルを素敵に出来るように精進…続きを見る
  • 【烏丸】今年も1年、ありがとうございました^^
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-12-30 21:11:55.0
    投稿者:
    NON
    12月30日をもって2023年の営業を終了いたしました!^^本年もYOUTHにご来店の皆様そしてYOUTHを通してお会いできました事に心から感謝いたします^^本当にありがとうございます♪OPENし…続きを見る
  • 【烏丸】紅葉
    プライベート
    投稿日:
    2023-12-30 20:55:39.0
    投稿者:
    NON
    先日のお休みは東福寺までお散歩に早起きをしていってまいりました~!!^^ちょうどよいお天気と気候!この時期は早朝観覧?をしていたのか中にもいっぱい人がいてびっくり(*_*)私…続きを見る
  • 冬にもインナーは寒色
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-12-23 00:16:51.0
    投稿者:
    橋本 信正
    冬はあったかい色を選びがちですが、この季節のブルーは可愛いですね!全体はちょっと派手になりますがらインナーだとかなりオシャレで可愛いですね。髪をくくっても可愛いし、オスス…続きを見る
  • ショートスタイル
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-12-19 22:15:10.0
    投稿者:
    橋本 信正
    ヘアスタイルにとって頭の形ってすごい大事でお客様の骨格にあったヘアスタイルを提供できるよう心がけております。今回のスタイルはショートスタイルだったので後頭部あたりのボリュ…続きを見る
  • シャム
    プライベート
    投稿日:
    2023-12-15 23:07:44.0
    投稿者:
    MATSU
    皆様こんにちは!MATSUです!普段西院のお店でも働いているので、お昼時にゆとりがあると、みんなでランチに出かけます!タイカレーラーメンシャム。めちゃくちゃ美味しかったです!…続きを見る
  • youth オススメカラー
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-12-15 16:04:09.0
    投稿者:
    橋本 信正
    天気は優れないですが寒さはまだ冬って感じしないですね!今回はお顔周りに可愛いピンクを入れたフェイスフレーミングというカラーにしました!ピンクって儚い色ですが、とても可愛い…続きを見る
  • 【烏丸】今年最後の推し活!
    プライベート
    投稿日:
    2023-12-13 10:52:17.0
    投稿者:
    NON
    先日はお休みをいただき今年最後の推し活へ~!!今年はたくさんLIVEに行けて仕事の活力となりました^^笑しっかり楽しんで12月頑張ります~!!!^^!ユースヘアー京都府京都市…続きを見る
  • youth オススメスタイル
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-12-12 22:37:09.0
    投稿者:
    橋本 信正
    シンプルなボブにオリーブグレージュでくすませて尚且つ透明感のあるカラーです。何がいいって暗めなのに透明感があるのがずるいですよね。染める前のお色が10レベルくらいあると出来…続きを見る
  • youth メンズスタイル
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-12-09 18:53:30.0
    投稿者:
    橋本 信正
    ゆるいのが流行ってますよね!気張らない、それでいて綺麗に見える。ゆるくて丁度良いスタイルがこちら!僕はメンズのお客様も多いので良い感じになりたい、男子も是非!是非!かっこ…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ユース(YOUTH)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット

¥4,600

オリジナル似合わせカット¥4600

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥12,500

【人気NO1!】似合わせカット+カラー+超音波アイロントリートメント¥12500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥15,000

【最高級の補修力&艶髪】カット+カラー+TOKIOトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • ヘッドスパ

¥6,000

極上ヘッドスパ+似合わせカット¥6000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用可

  • カット
  • トリートメント

¥6,900

カット+超音波アイロントリートメント¥6900

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥6,000

  • スタイリスト指定

【NON限定クーポン】極上ヘッドスパ+トリートメント¥6000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
NON

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ユース(YOUTH)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/