1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関西トップ  >  
  4. 鴫野・住道・四条畷・緑橋・石切・布施・花園トップ  >  
  5. アートキューブ(ART CUBE)  >  
  6. ブログ

アートキューブ(ART CUBE)のブログ

ビューティーのブログ一覧

15件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • 美髪ってステキ♪
    ビューティー
    投稿日:
    2024-05-08 20:22:43.0
    投稿者:
    下地 佳美
    この方なんとナチュラルパーマ=クセ毛なんです(^^)クセのある方は面倒に思う方が多いですが、いかしてみると新鮮なヘアスタイルに巡り会えるかも?!しれません(^o^)一度ご相談くだ…続きを見る
  • 程よいツヤ感!
    ビューティー
    投稿日:
    2024-04-27 16:46:31.0
    投稿者:
    小野 伊吹
    当店で使用しているヘアバーム程よい束感、ウェットな濡れ感がいいんです!!これから暑い夏さっと髪に馴染ませるだけで濡れ感を出したつつセクシーなヘアセットにいかがでしょうか?…続きを見る
  • 皆さんお馴染みのバーデンスに
    ビューティー
    投稿日:
    2024-04-14 07:56:30.0
    投稿者:
    下地 佳美
    サンシェード=日焼け止め もあるのをご存知ですか??(^^)『春の紫外線は夏くらい強い』と言う認識が広まってる通り何もしないで半日外にいるだけで日焼けした(*_*)とよく聞きます^_…続きを見る
  • 1回の差が見た目年齢の差に…
    ビューティー
    投稿日:
    2024-04-07 17:47:05.0
    投稿者:
    下地 佳美
    1日1回使うのとサボっちゃうのでは髪の毛の見た目年齢に差が出ちゃいます(怖まず洗い流さなくて良いトリートメントから始めましょう^_^あかりちゃんオススメのスリークわたくし下地…続きを見る
  • もうかれこれ…
    ビューティー
    投稿日:
    2023-08-05 19:07:09.0
    投稿者:
    下地 佳美
    何年のお付き合いでしょうか…七五三のヘアセットおじ様の結婚式に参列される時のヘアセット踊りの発表の時のヘアセットその間も定期的なカット^_^ものすごく長いお付き合いですが、…続きを見る
  • 求人募集♪
    ビューティー
    投稿日:
    2023-06-22 13:21:28.0
    投稿者:
    西田 光
    こんにちはART CUBEで一緒に働いてくれる方を募集しております。【新卒・中途アシスタント、スタイリスト】募集中です♪少しでも気になる方はお電話などでお気軽にお問合せください。
  • 曇りがちでMO~
    ビューティー
    投稿日:
    2022-08-20 18:19:06.0
    投稿者:
    下地 佳美
    メイクをされる方は下地に…されない方も基礎ケアの仕上げに…日焼け止めを習慣化する事で未来が変わります^_^せめて顔だけでも!つけるようにしましょう♪しといたら良かった…と、…続きを見る
  • 戻り梅雨やゆーて~油断してまHEN?!
    ビューティー
    投稿日:
    2022-07-09 17:46:22.0
    投稿者:
    下地 佳美
    毎度おなじみバーデンスの日焼け止めです^_^曇りだろーが雨だろーが紫外線はザクザク襲ってきます(T ^ T)(もちろん雨の日の方が弱めです。。。)DE.SU.GA !!!歯磨きのように『習…続きを見る
  • メントンmenthone♪
    ビューティー
    投稿日:
    2022-07-02 17:28:11.0
    投稿者:
    下地 佳美
    バーデンスに冷たいシャンプーがあったらな~この酷暑乗り切れるのに~(T ^ T)あ・り・ま・すっ ^_-☆お試しもございますので、お気軽にお声がけをっ!!!!!(^^)
  • いい気候…♪
    ビューティー
    投稿日:
    2022-04-30 17:09:10.0
    投稿者:
    下地 佳美
    雨が多くはなってきましたが。。。季節は春^_^うっきうきの春(^o^)お着物を着て出掛けたくなります!!!皆と差をつけるには着物がオススメ(*^^*)このお客様はお孫さんのお宮参りへま…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

アートキューブ(ART CUBE)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー

¥8,200

【冬限定】似合わせカット+透明感ケアカラー ¥13000→¥8200

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • パーマ

¥8,400

【冬限定】メンズカット+パーマ ¥10350→¥8400

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥10,000

【人気No1メニュー】似合わせカット+ケアカラー+髪質改善¥16000→¥10000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カラー
  • トリートメント

¥6,800

【定番メニュー】透明感ケアカラー+髪質改善 ¥12000→6800

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • パーマ

¥9,120

レディースカット+ナチュラルパーマ ¥11150→¥9120

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥7,400

メンズオススメ♪カット+カラー¥9170→ ¥7400

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

アートキューブ(ART CUBE)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/