1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 市原・木更津・茂原・勝浦・東金・銚子トップ  >  
  5. イングローブ ベイシア東金店(Ingrove)  >  
  6. ブログ

Ingrove ベイシア東金店

イングローブ ベイシア トウガネテン

スマート支払いOK
  • 千葉県東金市道庭495ベイシア内1F
  • 【極上の髪質改善メニューが豊富!!】

イングローブ ベイシア東金店(Ingrove)のブログ

2022年2月のブログ一覧

19件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • 意外な効果!?
    その他
    投稿日:
    2022-02-27 20:18:20.0
    投稿者:
    佐藤 優
    いよいよ暖かくなり始め、花粉が本格的に飛び始めるそうです!そこで、今回は花粉症対策についてお話したいと思います!辛い症状を和らげる効果的な飲み物!・お茶緑茶に含まれるカテ…続きを見る
  • 気分を変えたい時に
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-02-26 22:29:15.0
    投稿者:
    古川 友紀
    先日の祝日(天皇誕生日)の日 久しぶりに1歩も外には出ず1日中家の中にいました!リフレッシュと思いながらもずっと家の中にいるのも 案外つかれちゃったり?はい、、、それはそう…続きを見る
  • トーンダウンで艶髪!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-02-26 21:38:52.0
    投稿者:
    飯嶋 春香
    バイトや就活に合わせて、髪色の黒染めを考えなければいけない時ありますよね。実は黒染めには、ヘアカラーにおけるデメリットがあるんです!今回のお客様は、カラーを地毛レベルに暗…続きを見る
  • 超音波ケアプロのもっちりツヤ髪お試しくださーい
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-02-25 20:13:29.0
    投稿者:
    小倉 真由美
    こんにちはイングローブ東金店の小倉です今週末から暖かくなるみたいですね(^_^)花粉もきてますね(^_^;)イングローブ東金店で超音波ケアプロアイロン導入キャンペーンから早4ヶ月…沢…続きを見る
  • 素晴らしい出来事
    仕事の出来事
    投稿日:
    2022-02-25 17:03:05.0
    投稿者:
    佐藤 順
    皆さんご存じですか? 長く伸ばした髪を寄付する「ヘアドネーション」ヘアドネーションとは、医療用ウィッグに使う髪の毛を寄付すること。小児がんや先天性の脱毛症、不慮の事故など…続きを見る
  • Coming soon
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-02-20 22:16:24.0
    投稿者:
    佐藤 順
    みなさんこんにちは。 いかがお過ごしですか? 出会いと別れの時期がやってきますね 新しい生活のスタートライン イングローブではそんな節目のお手伝いをします 今までお世話になっ…続きを見る
  • 凄いぞ!ミドリムシ!
    ビューティー
    投稿日:
    2022-02-20 21:35:24.0
    投稿者:
    飯嶋 春香
    ミドリムシって聞いた事ありませんか?え?虫?と思ってしまいがちですが、実はワカメなどと同じ藻の仲間なんです^^名前は知っていてもユーグレナ(ミドリムシ)にはどんな効果があるの…続きを見る
  • マッチョになりたいんだ♪
    プライベート
    投稿日:
    2022-02-20 20:54:54.0
    投稿者:
    佐藤 優
    最近、ダラダラ過ごしてしまい、運動不足を感じるこの頃…まだ、3日目ですが、毎朝筋トレをやり始めまして…絶賛、筋肉痛です^_^昔、買ったアプリと連動する体重計!これ、色々とデ…続きを見る
  • カラーとアメージングで?!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-02-20 07:09:43.0
    投稿者:
    古川 友紀
    久しぶりに時間が作れて美容室にご来店のお客様小さなお子様が居ると自分の事は後回しなんて事もありますよねこちらが仕上がりご来店頂いたお客様もだいぶ髪色の退色が、、、今回は当…続きを見る
  • クセを活かすショートスタイル☆
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-02-19 20:58:56.0
    投稿者:
    小倉 真由美
    こんにちは~イングローブ東金店の小倉です春は、もうすぐ!コロナも早く退散して!となかなか世の中は落ち着きませんね(^_^;)でも春の訪れと共にヘアスタイルもスッキリとイメチェン…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

イングローブ ベイシア東金店(Ingrove)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • その他

¥4,600

似合わせカット+頭皮ケアマイクロバブルmarbb

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カラー

¥4,900

[根元をキレイに]リタッチカラー+マイクロバブル※受付17:30迄

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
高/中/小学生/お子様の施術はできません

  • カット
  • カラー

¥7,700

[根元をキレイに♪]似合わせカット+リタッチカラー

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
高/中/小学生/お子様の施術はできません

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥11,700

似合わせカット+オーガニックグレイカラー(白髪染め全体) +ミルボンTR

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
予約時 初めてご利用の方

  • カット
  • ヘッドスパ
  • その他

¥5,500

[男性限定☆]マイクロバブルmarbb+カット+クイックスパ

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
予約時 初めてご利用の男性の方のみ

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥10,700

似合わせカット+カラー(全体染め)+ミルボンTR

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
高/中/小学生/お子様の施術はできません

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

イングローブ ベイシア東金店(Ingrove)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

最近見たサロン
01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/