1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 市原・木更津・茂原・勝浦・東金・銚子トップ  >  
  5. イングローブ ベイシア東金店(Ingrove)  >  
  6. ブログ

Ingrove ベイシア東金店

イングローブ ベイシア トウガネテン

スマート支払いOK
  • 千葉県東金市道庭495ベイシア内1F
  • 【極上の髪質改善メニューが豊富!!】

イングローブ ベイシア東金店(Ingrove)のブログ

2024年2月のブログ一覧

28件のブログがあります

1/3ページ 次へ

  • 大好評だった【髪質改善ストレート】【東金】
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-02-29 19:45:16.0
    投稿者:
    小倉 真由美
    2月末まで、お試しキャンペーンだった【髪質改善ストレート】誰もが(新感覚の手触り!)(ツヤも凄いけど、とっても自然なストレート!)との感想を頂きました!今回の【髪質改善ス…続きを見る
  • PayPayでお得にヘアメンテナンス【東金】
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-26 11:03:47.0
    投稿者:
    翠川 靖
    今回は、特別なお知らせをお伝えしたいと思います。3月1日から、PayPayでイングローブ東金店専用5%還元クーポンが発行されます!新たな季節の訪れと共に、新しい自分を発見するチャ…続きを見る
  • きれいなストレート[東金]
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-02-21 19:51:15.0
    投稿者:
    佐藤 順
    本日のお客様は年1回のペースで縮毛矯正をかけてます今回は予定がつかず久々の矯正でしたクセが強いのでいつもはアルカリの縮毛矯正でしっかりとおかけしていますまっすぐになるけど…続きを見る
  • 目的地を決めずに出かけてみた【東金】
    プライベート
    投稿日:
    2024-02-21 00:23:25.0
    投稿者:
    飯嶋 春香
    そしたら鎌倉着いた。友人曰く、鎌倉は近所らしい。私には長距離なんだが。せっかく来たのならプラプラ歩いて散策。鶴岡八幡宮に行ったけど階段見て引き返した。あんなの途中で後ろに…続きを見る
  • メンズもお勧め!髪質改善ストレート【東金】
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-02-20 22:01:57.0
    投稿者:
    翠川 靖
    髪質改善ストレートは、女性のロングヘアだけではありません。メンズのショートヘアにもおすすめです。以下にその理由を5つ紹介します。1. 手入れが簡単:髪質改善ストレートは自然な…続きを見る
  • 梅雨に入ってからだと間に合わない?!【東金】
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-02-20 22:01:30.0
    投稿者:
    古川 友紀
    梅雨時期になると癖毛の方はほとんどの方が髪の毛の広がりを気にされていますそんな悩みから解放される【 縮毛矯正 】梅雨の季節になると広がる髪の毛のお悩み湿気のせいでスタイリ…続きを見る
  • 本当に感動しかない!【東金】
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-02-20 20:42:34.0
    投稿者:
    飯嶋 春香
    東金店のブログで度々紹介されている髪質改善ストレート本当に本当に仕上がりに感動しかない!ダメージからのパサつきや広がりエイジングによるうねりなどどの年代の髪質の悩みを一掃…続きを見る
  • 佐藤の休日[東金]
    プライベート
    投稿日:
    2024-02-20 16:37:50.0
    投稿者:
    佐藤 順
    先日、お店の近くに新しくできたラーメン屋さんに行ってきました!ラーメン屋さんに入った瞬間から伊勢海老のスープの香りがして食欲をそそる感じでした伊勢海老だけあって他のラーメ…続きを見る
  • 春はもうすぐ!3月のお得なキャンペーン!【東金】
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-20 10:59:28.0
    投稿者:
    小倉 真由美
    春はもうすぐ!そろそろ卒業、入学式、新生活シーズンになりますねイングローブ東金店では、3月にお得なキャンペーンが始まります!1つ目は(髪質改善カラーキャンペーン)カット+全…続きを見る
  • お手入れ簡単ショート【東金】
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-02-20 08:47:41.0
    投稿者:
    佐藤 優
    春にイメチェン襟足スッキリショートの提案です。ショートの良さは?・首が長くみえる・小顔効果・すっきりとした印象・手入れが楽年齢に問わないスタイルです気分を変えたい人雰囲気…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

イングローブ ベイシア東金店(Ingrove)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • その他

¥4,600

似合わせカット+頭皮ケアマイクロバブルmarbb

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カラー

¥4,900

[根元をキレイに]リタッチカラー+マイクロバブル※受付17:30迄

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
高/中/小学生/お子様の施術はできません

  • カット
  • カラー

¥7,700

[根元をキレイに♪]似合わせカット+リタッチカラー

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
高/中/小学生/お子様の施術はできません

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥11,700

似合わせカット+オーガニックグレイカラー(白髪染め全体) +ミルボンTR

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
予約時 初めてご利用の方

  • カット
  • ヘッドスパ
  • その他

¥5,500

[男性限定☆]マイクロバブルmarbb+カット+クイックスパ

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
予約時 初めてご利用の男性の方のみ

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥10,700

似合わせカット+カラー(全体染め)+ミルボンTR

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
高/中/小学生/お子様の施術はできません

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

イングローブ ベイシア東金店(Ingrove)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/