1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 市原・木更津・茂原・勝浦・東金・銚子トップ  >  
  5. イングローブ ベイシア東金店(Ingrove)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 2ページ目

Ingrove ベイシア東金店

イングローブ ベイシア トウガネテン

スマート支払いOK
  • 千葉県東金市道庭495ベイシア内1F
  • 【極上の髪質改善メニューが豊富!!】

イングローブ ベイシア東金店(Ingrove)のブログ

2022年3月のブログ一覧

21件のブログがあります

前へ 2/3ページ 次へ

  • お悩み解決ショートスタイル!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-03-19 22:39:57.0
    投稿者:
    小倉 真由美
    ブログをいつもご覧頂きありがとうございます来週には桜も開花?になりそうですかね?最近はショートにバッサリカットされる方が多くなってきました暖かくなってきて髪も体も心も軽く…続きを見る
  • 暖かくなると?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-03-15 21:18:18.0
    投稿者:
    飯嶋 春香
    だんだんと気温が高くなり始めましたね!暖かい陽気で過ごしやすくなってくると気になり始める湿気!乾燥する時期は癖のある髪もある程度は落ち着きますが、湿気が多くなってくると髪…続きを見る
  • 春のスタートに~ヘアーチェンジ~
    ビューティー
    投稿日:
    2022-03-15 15:29:40.0
    投稿者:
    佐藤 優
    春がもうすぐそこに来てますね♪卒業して春から大学生に♪新しい環境♪新しい自分の出会いに♪今回のお客様は、初めてのカラーリングされました。耳上当たりからアウトラインにアクセ…続きを見る
  • みんな大好きな!
    プライベート
    投稿日:
    2022-03-13 14:23:11.0
    投稿者:
    古川 友紀
    成東のイチゴ!!成東と言えば苺が 有名ですね。お店の前の126号線はストロベリーロードとも言われております。美味しい苺屋さんが 沢山あって、何処のお店も 常に行列先日の日曜…続きを見る
  • メンズ人気カラー
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-03-12 20:51:59.0
    投稿者:
    佐藤 順
    やっと暖かくなってきましたねどうも!じっとしていられない佐藤です。今春のメンズおすすめカラーをご紹介します。男はいつだってかっこよくおしゃれでいたい!ネイビーブルーならや…続きを見る
  • うるサラを手に入れる!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-03-08 17:45:46.0
    投稿者:
    飯嶋 春香
    イングローブ東金店の飯嶋です。どんなスタイルでも髪の毛には艶が大切です!艶がでるだけでも印象はガラッと変わります!今回のお客様は定期的なカラーとシステムトリートメントをさ…続きを見る
  • 始まりました~!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-03-07 09:42:12.0
    投稿者:
    佐藤 優
    ようやく春めいてきました。まだまだ寒暖差が激しいので、体調に気をつけてください!イングローブ東金店で3、4月キャンペーンのお知らせです!ツヤツヤになれるカラー剤の中に一緒に…続きを見る
  • 今もまだ人気
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-03-06 14:33:09.0
    投稿者:
    古川 友紀
    今も人気のヘアースタイル。中学生、高校生に 人気があるスタイルですね。今回の襟足はナチュラルに仕上げてますが、刈り上げの幅を多めにするなど長さを変えてあげることにより印象…続きを見る
  • たまにはリフレッシュ!!!
    プライベート
    投稿日:
    2022-03-05 21:15:42.0
    投稿者:
    佐藤 順
    先日とても天気が良かったのでリフレッシュしに鋸南町(千葉県)に行ってきましたハマグリが大好きなのでもちろん貝の食べ放題平日なのに他県や都内からの車がたくさん暖かくなってきた…続きを見る
  • やりたい事を書き出したら?
    プライベート
    投稿日:
    2022-03-05 20:52:35.0
    投稿者:
    飯嶋 春香
    コロナ生活でたくさんの人が色んな事を我慢していると思いますが、私も趣味の1つがコロナで未だ我慢中。その趣味からこんなに長く離れた事なかったので、モヤモヤが晴れません!笑い…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

イングローブ ベイシア東金店(Ingrove)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • その他

¥4,600

似合わせカット+頭皮ケアマイクロバブルmarbb

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カラー

¥4,900

[根元をキレイに]リタッチカラー+マイクロバブル※受付17:30迄

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
高/中/小学生/お子様の施術はできません

  • カット
  • カラー

¥7,700

[根元をキレイに♪]似合わせカット+リタッチカラー

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
高/中/小学生/お子様の施術はできません

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥11,700

似合わせカット+オーガニックグレイカラー(白髪染め全体) +ミルボンTR

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
予約時 初めてご利用の方

  • カット
  • ヘッドスパ
  • その他

¥5,500

[男性限定☆]マイクロバブルmarbb+カット+クイックスパ

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
予約時 初めてご利用の男性の方のみ

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥10,700

似合わせカット+カラー(全体染め)+ミルボンTR

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
高/中/小学生/お子様の施術はできません

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

イングローブ ベイシア東金店(Ingrove)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/