1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 市原・木更津・茂原・勝浦・東金・銚子トップ  >  
  5. イングローブ ベイシア東金店(Ingrove)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 7ページ目

Ingrove ベイシア東金店

イングローブ ベイシア トウガネテン

スマート支払いOK
  • 千葉県東金市道庭495ベイシア内1F
  • 【極上の髪質改善メニューが豊富!!】

イングローブ ベイシア東金店(Ingrove)のブログ

佐藤 順のブログ一覧

158件のブログがあります

前へ 7/16ページ 次へ

  • 素晴らしいメニュー[東金]
    プライベート
    投稿日:
    2023-05-13 21:24:33.0
    投稿者:
    佐藤 順
    先日、久々に居酒屋で飲んできましたそのお店は満席ですごく盛り上がってましたようやく前みたいな感じになってきましたそこのお店で必ずシメにお茶漬けを食べようと思っていたのに食…続きを見る
  • セルフケアやるしかない[東金]
    ビューティー
    投稿日:
    2023-04-26 02:11:00.0
    投稿者:
    佐藤 順
    美容室以外で髪質をきれいに出来ることを知ってましたか?実は毎日のケアと意識で髪質を変えることが出来るんです髪質を改善できるセルフケアを紹介!・頭皮を清潔に保つこと毛穴に汚…続きを見る
  • 3人のうち1人が選んでます[東金]
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-04-23 20:50:58.0
    投稿者:
    佐藤 順
    本日のお客様「髪質改善ストレート」でご来店・ハイライトはいっている・白髪染め・ほぼ毎日アイロン・クセが気になるafter今日は全体にかけて毎日がラクになるようにしましょうbefor…続きを見る
  • 梅雨を乗りきろう[東金]
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-04-18 10:38:52.0
    投稿者:
    佐藤 順
    だんだん暖かくなってきました湿度も少しずつ高くなってきていますね縮毛矯正をかける方も増えてきています当店では来月から縮毛矯正をやります![期間]5~7月まで・縮毛矯正¥1650…続きを見る
  • 優美な女性に!髪質改善![東金]
    プライベート
    投稿日:
    2023-04-10 22:05:03.0
    投稿者:
    佐藤 順
    春が訪れましたね桜も見事に咲いてみんなを魅了してましたね桜の花言葉知ってますか?桜の花言葉は、「精神美」「優美な女性」「純潔」「優美な女性」「純潔」の花言葉は、桜の花の美…続きを見る
  • 柔らかいストレート[東金]
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-03-27 20:33:28.0
    投稿者:
    佐藤 順
    みなさんWBC観てましたか?WBCロスがとまらないですね!お客様と話してても未だにあの激闘を思い出して盛り上がりますあのドラマみたいな試合はほんとに感動しました今更ながら選手の…続きを見る
  • 毎日セルフ髪質改善[東金]
    プライベート
    投稿日:
    2023-03-24 17:03:25.0
    投稿者:
    佐藤 順
    いよいよ春本番(^_^)東金も少しずつ桜が咲きだしてます。桜まつりは27日からです。すごく楽しみですね!フライングして屋台行っちゃいました!こういう時くらい何も気にせずたくさ…続きを見る
  • 髪質改が変わる!自然な仕上がり! [東金]
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-03-18 21:35:45.0
    投稿者:
    佐藤 順
    こんにちはみなさん花粉症は大丈夫ですか?お店の周りは杉が多くて困りますね、、、マスクが任意になってもはずせない(笑)てか、あんまりつけていない人少ないですね!さて、メンズで…続きを見る
  • 髪質が変わるストレート[東金]
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-03-06 20:17:45.0
    投稿者:
    佐藤 順
    だんだん暖かくなってきて、春らしくなってきました。今年は八鶴湖桜まつりをやるってうわさですよ!食べて飲んで宴会やりたいですね!!!楽しみにしてます(笑)さて、湿気も徐々に多…続きを見る
  • 美髪は自分次第[東金]
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-02-19 22:20:34.0
    投稿者:
    佐藤 順
    髪質を改善できるセルフケアを紹介!・頭皮を清潔に保つこと毛穴に汚れが詰まっていると髪が生えてくる通り道を塞いでしまい歪んだ毛穴から髪の毛が生えてくることになりクセ毛になっ…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

イングローブ ベイシア東金店(Ingrove)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • その他

¥4,600

似合わせカット+頭皮ケアマイクロバブルmarbb

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カラー

¥4,900

[根元をキレイに]リタッチカラー+マイクロバブル※受付17:30迄

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
高/中/小学生/お子様の施術はできません

  • カット
  • カラー

¥7,700

[根元をキレイに♪]似合わせカット+リタッチカラー

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
高/中/小学生/お子様の施術はできません

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥11,700

似合わせカット+オーガニックグレイカラー(白髪染め全体) +ミルボンTR

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
予約時 初めてご利用の方

  • カット
  • ヘッドスパ
  • その他

¥5,500

[男性限定☆]マイクロバブルmarbb+カット+クイックスパ

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
予約時 初めてご利用の男性の方のみ

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥10,700

似合わせカット+カラー(全体染め)+ミルボンTR

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
高/中/小学生/お子様の施術はできません

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

イングローブ ベイシア東金店(Ingrove)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/