0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doDelete/
  1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 東海トップ  >  
  4. 春日井・尾張旭・守山・瀬戸トップ  >  
  5. ルヴェルソー(le Verseau)  >  
  6. ブログ  >  
  7. ブログ詳細

ルヴェルソー(le Verseau)のブログ

マイペット
投稿日:2024-01-26 09:21:01.0
お正月の出来事
皆さまこんにち腕力!!お元気ですか?まぶちでございます(≧∀≦)
ここ最近店長様のパワーがアップしてきてまして、毎日の散歩も半分引きずられながら行ってる次第でございます( ̄▽ ̄;)特に先日の雪の日は楽しかったんでしょうか、、、終始走りっぱなしで
まぶちヘロヘロでした_| ̄|○若いって素晴らしい。お金で買えないものですね、、、
店長様、正面からお座りになってる時、肩周りからおみ足がオリエンタルカレーのコック帽みたいに筋肉ついてきてます。ご来店の時ぜひ見てあげて下さい♪

あ、本題へ、、
お正月にまぶち実家に帰りまして。毎年親戚寄り合いがございますので顔出しに行くんです
店長様も馬淵家の家系図に入ってるので一員という事で連れて行ってます(まぶち産んでないけどね)
お正月の出来事_20240126_1
世界の車窓から♪まぶちの田舎に向かってます。くんくん!!わかってるんでしょうか?

お正月の出来事_20240126_2
実家のウッドデッキにて。この日はあったかかったです♪(と言っても多分1桁気温です)
毎年そ~なんですけど、まぶちの親戚はちびっ子が多いので店長様は大人気です、、、ただ。
ちびっ子の数がなかなか多くてですね( ;∀;)店長様もみくちゃ状態でイジられすぎてまぶちに何度も何度も『help!!help!!!』の目線を送ってきてました。でもなかなか救出してあげられず、自ら取った行動がこれです。

お正月の出来事_20240126_3
必殺テーブルの下に逃げ込む!!
地震来てないのに自ら避難訓練( ̄▽ ̄;)それでも捕まっちゃうんですけどね
でも店長様偉くて、ちびっ子達には威嚇するような行動は一切せず、こねくり回され続け、耐えておりました。素晴らしい♪( ´▽`)よく分かってるんですね。賢いです。(親バカか)

帰りの車の中の写メは撮れませんでしたが、こんな感じでした(違う写真で代用です)

お正月の出来事_20240126_4
も~死んでるんじゃないかってくらいバッタリで( ̄▽ ̄;)疲れたんでしょう、、
ごめんね店長様m(__)mよく頑張ってくれました。ありがとう!
ついでに言うと、、次の日もぐったりしてました。よっぽどだったんでしょうね
ドッグランの方が回復早いなd( ̄  ̄)

去年はオヤツをハトのエサのようにばら撒かれ、全部食べてリバってしまったので今年は気をつけました。
全て。全てまぶちが悪いんです。
すまない店長様。。。。正月の出来事でした
お客様に触れ合ってもらえるのは楽しみにしてるのでぜひお触りお願いします♪

アディオース!!
おすすめクーポン

¥0

  • その他

★☆おまかせクーポン1>>>迷っている方・分からない方はこちら!!

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他クーポン併用不可
ルヴェルソー(le Verseau) 馬淵 茜
ご来店お待ちしております
馬淵 茜マブチ アカネ
投稿者
ルヴェルソー(le Verseau) 馬淵 茜

馬淵 茜

マブチ アカネ

個々に合うケア相談、スタイル提案、お任せください!

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ルヴェルソー(le Verseau)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥9,570

★新規限定人気No.1★カット+カラー+トリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • パーマ
  • トリートメント

¥10,890

★新規限定お値打ち★カット+パーマ+トリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • パーマ
  • トリートメント

¥14,190

★新規限定★カット+デジタルパーマ+トリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥14,850

★新規限定ストレート★カット+縮毛矯正+トリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • ヘッドスパ

¥6,600

★新規限定リピーター続出!アロマスパ★カット+アロマヘッドスパ

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カラー
  • ヘッドスパ
  • その他

¥8,778

★新規限定カットなし!カラーリタッチとアロマスパ★仕事帰りにもオススメ♪

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ルヴェルソー(le Verseau)のブログ(お正月の出来事)/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/