1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 代官山・中目黒・自由が丘・武蔵小杉・学大トップ  >  
  5. シアン(CYAN)  >  
  6. ブログ

CYAN【シアン】

シアン

スマート支払いOK
  • 神奈川県横浜市港北区大倉山2丁目7-47シャトレ大倉山101
  • 大倉山駅徒歩5分【OLAPLEX、ロレアルINOAカラー取扱店】圧倒的なダメージレス◎

シアン(CYAN)のブログ

最新ブログ一覧

205件のブログがあります

1/21ページ 次へ

  • いよいよ来週から曇りがち。梅雨の季節到来か?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-24 21:32:17.0
    投稿者:
    宇田川 綾子
    こんにちは。宇田川です。いよいよ梅雨ってやつがやってきますね!ジメジメして髪型は決まらないし!ほんと嫌になります。最近は、縮毛矯正をかけられるお客様もぐんと増えております…続きを見る
  • お店のインテリア
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-23 23:44:29.0
    投稿者:
    宇田川 綾子
    こんにちは。宇田川です!最近と言っても少し前にお店のインテリアが少し変わりました。お店のインテリアは、ちょくちょく変わっていてなんかくすって笑えるようなモノたちが、お出迎…続きを見る
  • 紫外線がジリジリやってきてます!
    その他
    投稿日:
    2024-05-22 22:08:51.0
    投稿者:
    宇田川 綾子
    こんにちは。宇田川です。 5月下旬紫外線が増える季節です!一年の中で最も紫外線が多い時期は、6月から8月の夏の期間です。いよいよ今年も憎き紫外線が 降り注ぐ時期がやってまい…続きを見る
  • カラーの褪色っていやですよねー。
    ビューティー
    投稿日:
    2024-05-20 21:58:13.0
    投稿者:
    宇田川 綾子
    こんにちは。宇田川です。今回は,ヘアカラーが褪色する理由と対策をお話します。 ヘアーカラーが褪色する理由1.紫外線。5月 6月は、紫外線が意外と高いのは、知ってますよね!UVケア…続きを見る
  • 髪に良い習慣
    ビューティー
    投稿日:
    2024-05-20 14:47:52.0
    投稿者:
    滝澤 大輔
    健康で美しい髪を保つためには、いくつかの習慣を日常生活に取り入れることが重要です。以下に、髪の毛に良い習慣を紹介します。1. バランスの取れた食事髪の健康には栄養が欠かせま…続きを見る
  • 切りっぱなしボブ!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-05-17 22:00:36.0
    投稿者:
    宇田川 綾子
    こんにちは。宇田川です。先日のお客様切りっぱなしボブにしたいとのこと。切りっぱなしボブは、ずっと人気のスタイルですね。ストレートアイロンで軽くなでつけて。トラックオイルで…続きを見る
  • ヘッドスパは、頭皮と髪とお顔といいことずくめ
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-16 22:21:52.0
    投稿者:
    宇田川 綾子
    こんにちは。宇田川です。前回は頭皮に良い食べ物や薄毛の原因についてお話させていただきました。今回は、ヘッドスパについてお話させていただきますね!cyanでも人気のヘッドスパ。…続きを見る
  • 最近どーも髪が少なくなったような?!
    ビューティー
    投稿日:
    2024-05-15 21:47:35.0
    投稿者:
    宇田川 綾子
    こんにちは。宇田川です。最近お客様から髪の毛が少なくなってきた ハリ コシが減ったようなそんな声をいただきました。 気になりますよね!薄毛問題。髪のケアももちろん大事です…続きを見る
  • もう夏ー??暑い季節はやっぱりハイトーンでしょ!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-05-15 21:29:51.0
    投稿者:
    原田 隆一
    こんばんは!!CYANの原田です♪ここ最近はいきなり暑い日が増えてきましたね^_^CYANに通って下さるお客様も暑い日が増えたせいか明るめのカラーリングを楽しんでるお客様が増えてき…続きを見る
  • 髪のQ&A vol.4
    ビューティー
    投稿日:
    2024-05-15 20:39:52.0
    投稿者:
    阿部 貴子
    こんにちは^_^ 阿部です!今回もお客様からよく質問される内容をお伝えしますね^_^Q.髪は乾かして寝たほうが良いの?A.寝る前は、ドライヤーで乾かしから寝てください^_^毛髪が濡れ…続きを見る

シアン(CYAN)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット

¥5,000

似合わせカット/5000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット

¥6,100

似合わせカット+マーブ¥6100

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥8,200

カット+オーガニックケアカラー(リタッチ)¥8200

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥9,300

カット+オーガニックケアカラー(フル)¥9300

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥9,300

カット+イノアオイルカラー(リタッチ)¥9300

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥10,400

カット+イノアオイルカラー(フル)¥10400

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

シアン(CYAN)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/