1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 北信越トップ  >  
  4. 石川・金沢トップ  >  
  5. ブラーナ(bula-na)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 5ページ目

bula-na

ブラーナ

  • 石川県小松市井口町は41-1
  • 粟津インターチェンジ(I.C)を降りて車で約3分。 小松駅からお車約15分~20分程

ブラーナ(bula-na)のブログ

仕事の出来事のブログ一覧

150件のブログがあります

前へ 5/15ページ 次へ

  • そのようなカラーは・・・!!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2022-06-10 19:36:47.0
    投稿者:
    山本 章平
    今日ご来店頂いてた方との会話なんですけど「ヘアカタログ見て良いですか?」僕「はい!どうぞ!」ページをめくりながら「ヤマモトさん!アンニュイカラーに出来ますか?」僕「え!な…続きを見る
  • 前髪を切る際 幅はどれくらいが良いのか☆
    仕事の出来事
    投稿日:
    2022-06-09 21:21:50.0
    投稿者:
    山本 章平
    本日初めてご来店された方との会話で前髪の幅についてのお話になったんですが、その方はこめかみ、お顔の横の幅が細くしまってる輪郭の方で、前髪の幅が今は少し狭く、目にもかかって…続きを見る
  • スタイル写真、髪型について
    仕事の出来事
    投稿日:
    2022-06-08 21:54:27.0
    投稿者:
    山本 章平
    こんにちは!いつもブログを見て下さってる方ありがとうございますしばらくスタイルの写真を更新出来ていませんでしたのでスタイル写真を増やしました^^自分ブログ内容が日常的なも…続きを見る
  • シンジラレナイヨ!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2022-06-07 19:54:51.0
    投稿者:
    山本 章平
    以前最近良く噛むんですってブログに書いたんですけどつい先日なんですけど その日もありがたい事にお店が一日ずっと忙しくてですねお仕事してましたと施術中にお電話が鳴りまして「…続きを見る
  • 今週もお疲れさまでした!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2022-06-05 23:44:47.0
    投稿者:
    山本 章平
    今週も皆様ありがとうございました!ここずっと忙しい日が続き本当にありがとうございます!今週ご予約お断りしてしまった方すみません今週も本当に楽しかったです!今週は人生相談を…続きを見る
  • 準備完了 第2回
    仕事の出来事
    投稿日:
    2022-06-02 21:39:42.0
    投稿者:
    山本 章平
    今日から第2回植物感謝祭始めました!今回も20個~30個ほど用意してやっていきます^^タイミング合う方でもし興味ありましたら貰ってあげて下さい^^どれも飼育楽なやつばかり…続きを見る
  • おさえるストレート
    仕事の出来事
    投稿日:
    2022-06-01 20:23:32.0
    投稿者:
    山本 章平
    先日ご来店された方、いつもショートにされるんですが髪の毛が膨らんでくるので表面にだけストレートをあてて膨らみをおさえました^^ストレートの使い方は色々ありまして今回は頭部…続きを見る
  • 今週もありがとうございました!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2022-05-29 23:24:28.0
    投稿者:
    山本 章平
    今週も沢山の方にご来店頂きありがとうございました!今週も本当に楽しい一週間でした!今週も色んな人の話聞けて色んな髪型作って凄い楽しかったです^^来週も楽しい一週間にしよう…続きを見る
  • 第2回植物感謝祭
    仕事の出来事
    投稿日:
    2022-05-27 21:08:52.0
    投稿者:
    山本 章平
    前回の植物感謝祭から引き続き第二回を開催しようと思います!今回は今から準備するのでこの写真は前回のです前回思ったよりも好評で僕も凄く嬉しかったです^^それで買って来ました…続きを見る
  • 写真撮影でグダグダ
    仕事の出来事
    投稿日:
    2022-05-26 20:19:56.0
    投稿者:
    山本 章平
    お店のページの写真をずっと変えてないので少し増やすか変えようかなと思いまして先日小一時間ほど空きがあったので写真撮影しようとカメラを前にしたらまぁ自分が不自然だことお店の…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ブラーナ(bula-na)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー

¥9,750

カット+カラー+クイックトリートメント付クーポン券

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥9,750

カット+カラー+ヘッドスパお試し付クーポン券

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • パーマ

¥9,750

メンズ パーマ+カット+眉毛カットクーポン券

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • その他

¥14,000

カット+カラー+インナーカラー+クイックトリートメント 3時間~3時間30分

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カラー

¥10,750

全体カラー+インナーカラー+クイックトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • ヘッドスパ

¥7,700

カット+へッドスパフルのクーポン券

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ブラーナ(bula-na)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

最近見たサロン
01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/