1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 北信越トップ  >  
  4. 新潟トップ  >  
  5. ペコペコラ(Peco Pecora)  >  
  6. ブログ

ペコペコラ(Peco Pecora)のブログ

最新ブログ一覧

111件のブログがあります

1/12ページ 次へ

  • 暖かくなりましたね^^
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-07 14:59:23.0
    投稿者:
    阿達 さゆり
    こんにちは!!最近あたたかくなりましたね^^米山と阿達は花粉と毎日戦っております笑目は痒く、鼻もぐずぐずです笑今年は肌荒れもある気が、、、そんな中毎月行っている神社に散歩…続きを見る
  • 初!ネオングリーン^ ^
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-03-25 13:44:35.0
    投稿者:
    阿達 さゆり
    こんにちはっ!今日は初めて使ったネオンカラーです!!お客様と「なんか夜光そうですねっ^ ^!」と話してました♪めちゃくちゃかわいいー(^^)インナーでブリーチして染めました!イ…続きを見る
  • あの方も最近おしてます^^
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2024-03-05 22:03:19.0
    投稿者:
    阿達 さゆり
    こんにちはっ!!最近とっっても人気のリンクオリジナルですが!!最近、佐々木希さんもおすすめしていますっ!^^私も匂いが大好きです!!佐々木希さんのブランドとコラボもしてい…続きを見る
  • 仲間入り^^
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2024-02-28 16:43:13.0
    投稿者:
    阿達 さゆり
    こんにちはっ!阿達です^^またまた増えてしまいました笑たまに米山と買い出しにいくのですが、、ゆらゆら歩いていたら欲しかったうめの木?桜?長寿梅!!!これは買いですね^^♪…続きを見る
  • グレーカラー
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-02-21 22:41:57.0
    投稿者:
    阿達 さゆり
    こんにちはっ!今日紹介したいのは、グレーカラーです^^グレージュともいいます♪ブリーチは必要になります!!グレーカラーも色落ちが綺麗なんです!^^透明感も抜群!!日が落ち…続きを見る
  • 三社神社に行きました!!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-02-16 18:43:07.0
    投稿者:
    阿達 さゆり
    こんにちはっ!!この間お客様に聞いた『三社神社』にお参りに行ってきました^^カエル様が沢山幸運をむカエルという意味らしです♪ちなみにカエル様は6匹いるみたいで阿達はすぐに…続きを見る
  • くじ引きの結果です^^
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-09 16:25:59.0
    投稿者:
    阿達 さゆり
    こんにちは!!皆様お店でくじを引いたのは覚えていますでしょうか??200枚しかなく200名しか引けまさんでしたが。くじを引けなかった方には申し訳ありませんでした。でもまた…続きを見る
  • ほうじ茶カラー
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-02-07 20:05:33.0
    投稿者:
    阿達 さゆり
    こんにちはっ!今日はオリーブベージュの紹介です!インスタグラムなどでは、ほうじ茶カラーとも言われているカラーです!緑とグレーや緑とベージュを混ぜたカラーになります^ - ^赤…続きを見る
  • グレーグラデーション(^^)
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-02-06 00:18:08.0
    投稿者:
    阿達 さゆり
    こんにちはっ!昨日、春が来ました!みたいな文を書いたのですが、その日の夜に雪が降りすこーし積もりました笑米山に「春が来るって今日blogで言ったばかりなのに笑。」と言ったら「…続きを見る
  • 春カラー^^
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-02-05 17:04:25.0
    投稿者:
    阿達 さゆり
    こんにちはっ!最近春来てますか?笑よく「えっ!春来た?来たよね?」と言うと米山に「まだ。」とすぐ言われているのですが、私はもう春を感じています笑季節で一番冬が好きですが、…続きを見る

ペコペコラ(Peco Pecora)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

20%オフ

新規のお客様20%OFF!! (令和6年5月31日まで)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

10%オフ

『再来限定』 前回ご来店より3カ月以内のお客様10%OFF(令和6年5月31日まで)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット

¥4,500

カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥9,000

カット+カラー

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥8,000

カット+リタッチ

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥11,500

カット+カラー+リンケージトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ペコペコラ(Peco Pecora)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/