1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 四国トップ  >  
  4. 松山・愛媛トップ  >  
  5. オーブ ヘアー マイロ 東長戸店(AUBE HAIR milo)  >  
  6. ブログ

AUBE HAIR milo 東長戸店 【オーブ ヘアー マイロ】

オーブ ヘアー マイロ ヒガシナガトテン

  • 愛媛県松山市東長戸4-4-33  東長戸テナント1階
  • 鴨川団地前バス停 徒歩6分#松山#愛媛#髪質改善#縮毛矯正

オーブ ヘアー マイロ 東長戸店(AUBE HAIR milo)のブログ

最新ブログ一覧

280件のブログがあります

1/28ページ 次へ

  • 暑くなる前に縮毛矯正しませんか?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-27 13:54:36.0
    投稿者:
    鶴岡 舞
    こんにちは!まいです!最近縮毛矯正のご予約増えてます。暑い日が少しずつ増えてきたので、朝で前髪がうなったり、湿気でパヤパヤした毛が出てきますよね。縮毛矯正をかけておけば、…続きを見る
  • 姉妹でお出かけ♪
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-26 15:52:14.0
    投稿者:
    鶴岡 愛
    こんにちは!愛です!今回のお休みは天気がとってもよくて、お昼からお姉ちゃんとお出かけしました!伊予市にある「GO☆Cafe」というペットを連れていけるカフェに行ってきました!実…続きを見る
  • 美容師の休日♪
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-26 09:14:09.0
    投稿者:
    鶴岡 愛
    こんにちは!愛です!この間のお休みは、湊町にある「GoodTimeStand」というカフェに行ってきました!いちごのティラミスパンケーキを注文しました~!見た目も本当に可愛くて、フワ…続きを見る
  • お店のみんなで営業後に映画鑑賞♪
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-26 09:13:56.0
    投稿者:
    鶴岡 舞
    こんにちは!まいです!この間、営業後に映画を観に行きました。映画館の雰囲気とキャラメルのポップコーンが大好きです笑観た映画は『ブルーロックepisode凪』世界一のストライカー…続きを見る
  • 春はベージュカラーにレイヤーがおすすめ!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-04-23 17:27:35.0
    投稿者:
    鶴岡 舞
    こんにちは!まいです。春は明るめのベージュに毛先は軽めにレイヤーを入れるのが、おすすめです!この画像はブリーチなしのワンカラーでこの明るさです。髪質によって、明るくなりや…続きを見る
  • ボブでもアレンジできます!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-04-22 14:13:00.0
    投稿者:
    鶴岡 愛
    こんにちは!愛です!最近は、結婚式やパーティーが多いのかヘアアレンジのご予約を沢山いただきます!その中で髪の毛の長さが足りないから、したいアレンジが出来ないかも、、と心配…続きを見る
  • さらさら酸性ストレート!!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-21 13:30:48.0
    投稿者:
    十鳥 祐汰
    こんにちは!とどりです!ストレートで癖がない人、だけどパサパサが気になるそんな人におすすめです!!癖がある人だけがストレートやると思っていませんか?枝毛、切れ毛、そんなの…続きを見る
  • したいカラーに悩んでいる方必見!!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-04-20 08:33:14.0
    投稿者:
    鶴岡 舞
    こんにちは!まいです。みなさんカラーをする時、何色にするか悩みますよね?今日はカラーによるイメージの違いについて書いてみます!!**寒色系カラー(アッシュ、シルバー、マッ…続きを見る
  • まとまるボブ!オススメです!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-19 15:45:59.0
    投稿者:
    鶴岡 愛
    こんにちは!愛です!今日は、ぱつっとラインがかわいいまとまるボブを紹介します!今も大人気のぱつっとボブ!長めのヘアスタイルに飽きた方や、普段もボブにしているけど、違うデザ…続きを見る
  • 今治のカフェに行ってきました!
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-18 20:37:00.0
    投稿者:
    鶴岡 愛
    こんにちは!愛です!今日はお休みだったので、今治の「喫茶モッペル」というカフェに行きました♪天気が良く、お店の窓からは海が見えてとても景色が綺麗なでした!店内はレトロな雰…続きを見る

オーブ ヘアー マイロ 東長戸店(AUBE HAIR milo)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥6,900

  • 平日限定

【平日限定】カット+リタッチカラー+クイックスパ+2stepTR ¥6900

来店日条件:
平日
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用可

  • カット
  • トリートメント

¥4,900

シャンプーカット+2stepトリートメント ¥7900→¥4900

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥7,900

カット+全体カラー+2stepTR ¥16800→¥7900

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用可

  • カット

¥5,000

メンズカット+眉カット ¥6400→¥5000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
男性限定

  • カラー

¥16,900

3Dハイライト+オンカラー¥21800→¥16900

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用可

  • カラー

¥5,900

白髪染め(根本カラー)¥7900→¥5900

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

オーブ ヘアー マイロ 東長戸店(AUBE HAIR milo)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/