1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 九州・沖縄トップ  >  
  4. 福岡トップ  >  
  5. ヘアードレスコード(hair dress ”CODE”)  >  
  6. ブログ

hair dress”CODE”【ヘアードレスコード】

ヘアードレスコード

  • 福岡県福岡市南区大橋1‐19-18 ロワールマンション大橋
  • 西鉄天神大牟田線大橋駅徒歩3分!5号線沿い、ラーメンの久屋さん隣

ヘアードレスコード(hair dress ”CODE”)のブログ

2021年11月のブログ一覧

17件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • ブリーチオンカラー
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2021-11-30 09:28:05.0
    投稿者:
    井上 翔
    こんにちわ井上です!先日のカラーです!^ ^ブリーチ履歴のある方で、ブリーチリタッチして、ベージュを入れました!かなり履歴が複雑だったので大工事になりました笑綺麗なベージュ…続きを見る
  • ショートスタイルおまかせください
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2021-11-28 09:51:05.0
    投稿者:
    井上 翔
    こんにちわ井上です!先日のスタイルです!レザーで作るショートシリーズ^ ^サイド短めの前下がりショートスタイルです^ - ^襟足はすっきり、トップは丸みを出してます^o^ショートに…続きを見る
  • 髪質改善サイエンスアクア
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2021-11-27 09:26:45.0
    投稿者:
    井上 翔
    こんにちわ井上です!先日の3回目のサイエンスアクアを終えたお客様です^ ^つやつやトゥルトゥルです!お客様自身も、サイエンスアクアを始める前と今とじゃ全っ然手触り、髪の質感…続きを見る
  • フェードスタイル
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2021-11-24 09:39:20.0
    投稿者:
    井上 翔
    こんにちわ井上です!先日のカットです!0.4ミリフェードスタイル^ ^0.4から細かくミリ数を変えてのグラデーションで繋げました^o^寒いですがカッコいいスタイルです^ ^フェードや、…続きを見る
  • コンパクトなショート
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2021-11-23 09:34:17.0
    投稿者:
    井上 翔
    こんにちわ井上です!先日のカットです!コンパクトなショートスタイル^ ^襟足は刈り上げまではいかないですが、かなり短めです^ - ^サイドは耳にかかる長さは残して、全体的にコンパ…続きを見る
  • ショートはお任せください
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2021-11-21 09:40:38.0
    投稿者:
    井上 翔
    こんにちわ井上です!先日のカットです!レザーで作るショートシリーズ^ ^かなり癖毛の方でいつもショートにしてます!自分でアイロンで伸ばすということですっきり切りました^o^ショ…続きを見る
  • レザーで作るショートシリーズ
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2021-11-20 10:28:41.0
    投稿者:
    井上 翔
    こんにちわ井上です!先日のカットです!レザーで作るショートシリーズ^ ^襟足にはえぐせがあるのでちょっとゆったりめに残しました^o^トップは短めにして、ふわっとなるように^o^乾…続きを見る
  • グラデーションカラー
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2021-11-17 10:31:28.0
    投稿者:
    井上 翔
    こんにちわ井上です!先日のカラーです!^ ^毛先ブリーチして、オレンジいれました^ - ^仕事上目立つカラーがいいということで、しっかり派手にしました^ - ^気に入っていただけてよ…続きを見る
  • ハイトーンカラー
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2021-11-16 17:14:41.0
    投稿者:
    井上 翔
    こんにちわ井上です!先日のカラーです!ハイライトを入れました!久しぶりにいれたお客様で、いつもどおりハイトーンカラーでいきました^o^ブリーチを使うと色が綺麗に仕上がります^…続きを見る
  • レザーで作るショートシリーズ
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2021-11-14 20:24:29.0
    投稿者:
    井上 翔
    こんにちわ井上です!先日のカットです!レザーで作るショートシリーズ^ ^サイドはツーブロック入れてたみたいで、そのまま残す感じにしてすっきりまとまるショートに^ - ^縮毛もしま…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ヘアードレスコード(hair dress ”CODE”)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • その他

¥3,300

新規限定♪デザインカット+シャンプー ¥3300

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規のお客様限定のクーポンになります。

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥5,940

新規限定♪カラー(根元)+カット+ASIA Tr(白髪染め+550円)¥8140→¥5940

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規のお客様限定のクーポンになります。

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥7,040

新規限定♪カラー(全体)+カット+ASIA Tr(白髪染め+550円)¥9240→¥7040

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規様限定のクーポンになります。

  • その他

¥0

【新型コロナウィルス対策】店内消毒、スタッフのマスク着用実施しております

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
※こちらはクーポンではありません。

  • その他

¥0

ここからは当店人気のクーポンになります。

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • その他

¥3,630

デザインカット+シャンプー ¥3630

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
全ての方

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ヘアードレスコード(hair dress ”CODE”)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/