1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 九州・沖縄トップ  >  
  4. 長崎トップ  >  
  5. トゥーリ 長崎住吉店(tuuli)  >  
  6. ブログ

全席個室 髪質改善&トリートメント&ヘッドスパtuuli長崎住吉店【トゥーリ】

ゼンセキコシツ カミシツカイゼンアンドトリートメントアンドヘッドスパトゥーリナガサキスミヨシテン

スマート支払いOK
  • 長崎県長崎市住吉町4-12 フォーレ住吉1F
  • 長崎電気軌道1番系統住吉駅より徒歩3分/チトセピアより徒歩3分 口コミ4.78

トゥーリ 長崎住吉店(tuuli)のブログ

2023年1月のブログ一覧

54件のブログがあります

1/6ページ 次へ

  • ランタン!!
    プライベート
    投稿日:
    2023-01-31 14:46:19.0
    投稿者:
    Ayame
    こんにちは、スタイリストのAyameです!長崎のイベントランタンフェスティバルに行ってきました♪色々なランタンが飾られててとてもキレイ!!目の保養でした(^-^)!2月の上旬まで飾…続きを見る
  • 丸みショート
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-01-31 12:04:46.0
    投稿者:
    Megu
    こんにちは!meguです!初めての御来店ありがとうございました!初の紙質改善カラー!!バッサリとカットもしてイメチェンしました~!!かわいいです!遠いところからありがとうござ…続きを見る
  • 結婚式
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-01-30 10:28:16.0
    投稿者:
    Narito
    こんにちは、店長のNaritoです♪担当させてもらってるお客様^^結婚式のヘアセットさせて頂きました♪さらに可愛くなって喜んで頂けましたー!!髪の毛綺麗にされたい方オシャレにし…続きを見る
  • 髪質改善ショコラカラー
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-01-29 19:24:56.0
    投稿者:
    Ayame
    こんにちは、スタイリストのAyameです!はじてて髪質改善カラーをされたお客様!!1回でとてもツヤツヤな髪に(^-^)落ち着いたカラーで柔らかい雰囲気になりました♪おまかせ頂きあり…続きを見る
  • 髪質改善オススメです♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-01-29 16:42:52.0
    投稿者:
    Narito
    こんにちは、店長のNaritoです♪髪質改善の縮毛矯正で綺麗になりました♪髪の毛綺麗にされたい方オシャレにしたい方住吉店にて心よりお待ちしております♪Instagram  ir2an2長崎県長…続きを見る
  • つやつや~!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-01-28 19:09:42.0
    投稿者:
    Megu
    こんにちは!meguです♪髪質改善カラーをされたお客様☆担当させて頂くのも、もう残すことあと1回となりました!大学を卒業と共に県外に行ってしまわれるのですこし寂しいです。。。(…続きを見る
  • カットと縮毛でチェンジ!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-01-28 11:17:00.0
    投稿者:
    Narito
    こんにちは、店長のNaritoです♪いつも担当させて頂いているお客様^^ロングからバッサリイメチェンしました♪髪の毛綺麗にされたい方オシャレにしたい方住吉店にて心よりお待ちして…続きを見る
  • 太鼓の達人
    プライベート
    投稿日:
    2023-01-27 18:52:04.0
    投稿者:
    Narito
    こんにちは、店長のNaritoです♪おチビ達が太鼓の達人頑張ってる様子です。笑何事も経験ですね♪髪の毛綺麗にされたい方オシャレにしたい方住吉店にて心よりお待ちしております♪Inst…続きを見る
  • まるっとショート
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-01-27 09:49:42.0
    投稿者:
    Megu
    こんにちは!meguです♪初めての髪質改善カラー!!カットもバッサリとさせて頂きました☆☆ちなみにbeforeはこんな感じです!!!結構イメチェンになりました!すごくお似合いでした…続きを見る
  • 髪質改善縮毛矯正
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-01-26 14:23:30.0
    投稿者:
    Narito
    こんにちは、店長のNaritoです♪癖毛でお悩みの初めて御来店されたお客様^^喜んで頂けました♪髪の毛綺麗にされたい方オシャレにしたい方住吉店にて心よりお待ちしております♪Inst…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

トゥーリ 長崎住吉店(tuuli)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • 縮毛矯正

¥19,800

  • 平日限定

人気NO1◆癖でお悩みの方☆髪質改善縮毛矯正+メンテナンスカット◆平日限定

来店日条件:
平日
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規の方☆髪が綺麗になりたい方☆平日限定

  • カット
  • パーマ
  • 縮毛矯正
  • トリートメント
  • ヘッドスパ
  • その他

¥0

【ストレート・縮毛矯正メニュー】悩まれたらこちら◆適したクーポン選びます

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
綺麗になりたいすべての方☆

  • トリートメント
  • その他

¥0

【髪質改善?トリートメント?】クーポンに迷ったら、こちらをお選びください

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
綺麗になりたいすべての方☆

  • カット
  • カラー
  • トリートメント
  • ヘッドスパ
  • その他

¥0

カラーメニュー悩まれたらこちら☆適したクーポン選びます!

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
綺麗になりたいすべての方☆

  • カット
  • カラー
  • トリートメント
  • その他

¥17,980

髪質改善カラーエステ+カット 17980

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント
  • その他

¥19,800

髪質改善プレミアムカラーエステ+カット 19800

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

トゥーリ 長崎住吉店(tuuli)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/