1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 九州・沖縄トップ  >  
  4. 長崎トップ  >  
  5. トゥーリ 長崎住吉店(tuuli)  >  
  6. ブログ

全席個室 髪質改善&トリートメント&ヘッドスパtuuli長崎住吉店【トゥーリ】

ゼンセキコシツ カミシツカイゼンアンドトリートメントアンドヘッドスパトゥーリナガサキスミヨシテン

スマート支払いOK
  • 長崎県長崎市住吉町4-12 フォーレ住吉1F
  • 長崎電気軌道1番系統住吉駅より徒歩3分/チトセピアより徒歩3分 口コミ4.78

トゥーリ 長崎住吉店(tuuli)のブログ

2024年2月のブログ一覧

98件のブログがあります

1/10ページ 次へ

  • 一蘭
    プライベート
    投稿日:
    2024-02-29 18:37:09.0
    投稿者:
    Ayame
    こんにちは、スタイリストのAyameです!お休みの日にまたまた福岡!!ラーメン食べに行ってきました♪この日は友だちと家族とみんなでワイワイお酒を飲みながら楽しかったです!福岡…続きを見る
  • 勉強会後
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-02-29 15:37:31.0
    投稿者:
    Megu
    こんにちは!meguです♪この間、長崎組での勉強会後にのみにいってきましたー!!やっぱり最高です!(笑)はやくみんなでまたのみいきたいです♪髪の毛綺麗にされたい方オシャレにし…続きを見る
  • みんなで食べたお昼♪
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-02-29 10:48:08.0
    投稿者:
    Narito
    こんにちは、代表のNaritoです♪先日長崎の勉強会があった時に、みんなでお昼に泉屋のうなぎを食べに行きました♪美味し過ぎてあっという間に食べちゃいました!!西山さんご馳走様で…続きを見る
  • さしみと赤ん坊
    プライベート
    投稿日:
    2024-02-28 18:41:43.0
    投稿者:
    Megu
    こんにちは!meguです♪この間のおやすみにいとこ家族がおうちに遊びにきてくれました♪さしみ(犬)と赤ん坊の戯れがもうかわいすぎて溶けそうでした。。。(笑)髪の毛綺麗にされた…続きを見る
  • にゅー!
    ビューティー
    投稿日:
    2024-02-28 15:19:09.0
    投稿者:
    Ayame
    こんにちは、スタイリストのAyameです!2月に発売されたばかりの"im"がカラフルでめちゃめちゃカワイイ!!眉毛とまつ毛どちらにも使えるマスカラ!KOSEとmilbonのコラボ商品なだけあ…続きを見る
  • 艶髪 ナチュラルスタイル
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-02-27 18:14:27.0
    投稿者:
    中牧 愛
    こんにちは!tuuli住吉店、中牧です。tuuliではお客様に合わせたケアのご提案をさせて頂いております。髪が綺麗になることで、ヘアスタイルの幅も広がります。毎日のスタイリングも短…続きを見る
  • 勉強会♪
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-02-27 14:55:16.0
    投稿者:
    Narito
    こんにちは、代表のNaritoです♪先日長崎の3店舗みんなで勉強会がありました^^なかなかあつまれないみんなとも意見交換もあったりいい時間となりました♪髪の毛綺麗にされたい方オ…続きを見る
  • メニューどれがいいのかな?、、
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-02-27 12:17:23.0
    投稿者:
    中崎 彩花
    簡単にご説明すると傷みダメージによるひろがり、まとまりの悪さには髪質改善癖毛によるひろがりうねりには縮毛矯正がおすすめです(^^)ご相談お待ちしております!髪の毛綺麗にされた…続きを見る
  • ツヤ感!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-02-26 19:20:55.0
    投稿者:
    Megu
    こんにちは!meguです♪髪質改善カラーをされたお客様♪アッシュ系で赤味をなくしてとてもかわいい色になりました♪髪質改善もしてるのでつやつやです♪髪の毛綺麗にされたい方オシャ…続きを見る
  • ランフェス
    プライベート
    投稿日:
    2024-02-26 14:35:06.0
    投稿者:
    Ayame
    こんにちは、スタイリストのAyameです!毎年恒例のランタンフェスティバルに今年も行ってきました!夜はランタンのライトアップがとても綺麗で幻想的でした(^-^)いつもより人が多く感…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

トゥーリ 長崎住吉店(tuuli)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • 縮毛矯正

¥19,800

  • 平日限定

人気NO1◆癖でお悩みの方☆髪質改善縮毛矯正+メンテナンスカット◆平日限定

来店日条件:
平日
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規の方☆髪が綺麗になりたい方☆平日限定

  • カット
  • パーマ
  • 縮毛矯正
  • トリートメント
  • ヘッドスパ
  • その他

¥0

【ストレート・縮毛矯正メニュー】悩まれたらこちら◆適したクーポン選びます

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
綺麗になりたいすべての方☆

  • トリートメント
  • その他

¥0

【髪質改善?トリートメント?】クーポンに迷ったら、こちらをお選びください

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
綺麗になりたいすべての方☆

  • カット
  • カラー
  • トリートメント
  • ヘッドスパ
  • その他

¥0

カラーメニュー悩まれたらこちら☆適したクーポン選びます!

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
綺麗になりたいすべての方☆

  • カット
  • カラー
  • トリートメント
  • その他

¥17,980

髪質改善カラーエステ+カット 17980

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント
  • その他

¥19,800

髪質改善プレミアムカラーエステ+カット 19800

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

トゥーリ 長崎住吉店(tuuli)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/