1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 九州・沖縄トップ  >  
  4. 長崎トップ  >  
  5. トゥーリ 長崎住吉店(tuuli)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 10ページ目

全席個室 髪質改善&トリートメント&ヘッドスパtuuli長崎住吉店【トゥーリ】

ゼンセキコシツ カミシツカイゼンアンドトリートメントアンドヘッドスパトゥーリナガサキスミヨシテン

スマート支払いOK
  • 長崎県長崎市住吉町4-12 フォーレ住吉1F
  • 長崎電気軌道1番系統住吉駅より徒歩3分/チトセピアより徒歩3分 口コミ4.78

トゥーリ 長崎住吉店(tuuli)のブログ

中崎 彩花のブログ一覧

250件のブログがあります

前へ 10/25ページ 次へ

  • 伸ばし中の髪、、、!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-11-29 14:03:50.0
    投稿者:
    中崎 彩花
    切りっぱなしで伸ばし中(^^)でもなんか変化つけたいですねーって話でお任せいただき顔まわりに動きをつけました♪ちょっとの変化でぐっと変わります!髪の毛綺麗にされたい方 オシャ…続きを見る
  • ブルーシルバー
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-11-27 13:44:53.0
    投稿者:
    中崎 彩花
    内側から見えるブルーシルバーが可愛い!!!ブリーチ毛はお家でのメンテナンスも大事になってきます!綺麗なヘアカラー持続のためのおすすめ商品もありますお気軽にお尋ねください(^…続きを見る
  • 旅行してきました!
    プライベート
    投稿日:
    2023-11-24 16:07:33.0
    投稿者:
    中崎 彩花
    沖縄に行ってきました!渡嘉敷島は曇り空でしたがそれでもこんなに綺麗でした!10月の社員旅行時とそんなに温度変わらず暑かったです!幸せでしたー!髪の毛綺麗にされたい方 オシャ…続きを見る
  • チェリーブラウン髪質改善カラー
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-11-19 10:46:55.0
    投稿者:
    中崎 彩花
    ずっと髪を伸ばしているお客様!髪質改善カラーとトリートメントでメンテナンスしながら綺麗に伸ばせてます!!綺麗に伸ばしていくお手伝いはカウンセリングしながら今何をするのが髪…続きを見る
  • 七五三ヘアセット着付け
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-11-15 13:09:12.0
    投稿者:
    中崎 彩花
    ヘアセットして着付けをしたんですが、着物がとってもかわいい!!!今時って感じで私も着たいくらいでした笑可愛く仕上がってよかったです(^^)髪の毛綺麗にされたい方 オシャレにし…続きを見る
  • ヘアセットと着物着付け
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-11-14 09:18:42.0
    投稿者:
    中崎 彩花
    ヘアアレンジと着付けをしました!ヘアは着物に合わせてシックに着付けはピシッとお太鼓帯で!とっても素敵に仕上がりました(^^)髪の毛綺麗にされたい方 オシャレにしたい方 住吉店に…続きを見る
  • ヘアセット
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-11-12 16:49:42.0
    投稿者:
    中崎 彩花
    お呼ばれヘアセット♪少し前に染めたカラーもいい感じです^_^髪の毛綺麗にされたい方 オシャレにしたい方 住吉店にて 心よりお待ちしております♪  Instagram  nakazakiayaka  長崎県…続きを見る
  • チェリーピンク
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-11-11 18:06:12.0
    投稿者:
    中崎 彩花
    ツヤサラ髪質改善カラープレミアム!!初めてご来店いただいたときからだいぶ伸びましたし、どんどん髪の毛のコンディションがよくなっています^_^いつもありがとうございます!髪の…続きを見る
  • パーマスタイルにイメチェン
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-11-08 16:26:03.0
    投稿者:
    中崎 彩花
    パーマスタイルにイメチェン!!忙しいママさんの簡単におしゃれヘアを朝から作りたい要望叶えます^_^スタイリングの仕方もご説明しますので、パーマに興味あるけどうまくできるかな…続きを見る
  • つややか髪質改善カラー
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-11-07 18:39:57.0
    投稿者:
    中崎 彩花
    くせ毛はあるけど縮毛矯正はしたくないお客様は髪質改善カラーの際トリートメントで栄養と水分をたっぷりチャージしておさまりのいい髪質を作っていくといいです♪髪の毛綺麗にされた…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

トゥーリ 長崎住吉店(tuuli)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • 縮毛矯正

¥19,800

  • 平日限定

人気NO1◆癖でお悩みの方☆髪質改善縮毛矯正+メンテナンスカット◆平日限定

来店日条件:
平日
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規の方☆髪が綺麗になりたい方☆平日限定

  • カット
  • パーマ
  • 縮毛矯正
  • トリートメント
  • ヘッドスパ
  • その他

¥0

【ストレート・縮毛矯正メニュー】悩まれたらこちら◆適したクーポン選びます

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
綺麗になりたいすべての方☆

  • トリートメント
  • その他

¥0

【髪質改善?トリートメント?】クーポンに迷ったら、こちらをお選びください

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
綺麗になりたいすべての方☆

  • カット
  • カラー
  • トリートメント
  • ヘッドスパ
  • その他

¥0

カラーメニュー悩まれたらこちら☆適したクーポン選びます!

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
綺麗になりたいすべての方☆

  • カット
  • カラー
  • トリートメント
  • その他

¥17,980

髪質改善カラーエステ+カット 17980

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント
  • その他

¥19,800

髪質改善プレミアムカラーエステ+カット 19800

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

トゥーリ 長崎住吉店(tuuli)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/