1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 九州・沖縄トップ  >  
  4. 大分トップ  >  
  5. マグネット(O'magnet.)  >  
  6. ブログ

マグネット(O'magnet.)のブログ

2023年12月のブログ一覧

38件のブログがあります

1/4ページ 次へ

  • 今年もたくさんのお客様に感謝しかないです!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-12-30 19:58:11.0
    投稿者:
    fumi
    こんにちは!スタイリストfumiです!今日で仕事納めになります!2023年もマグネットをご利用いただき誠にありがとうございました!みなさまに支えられて今年も走り抜けることができま…続きを見る
  • タイトなロープ編みアレンジ!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-12-30 19:03:44.0
    投稿者:
    ayana
    こんにちは~!アシスタントのayanaです!アシスタントのたまちゃん(tamayo)の髪の毛でヘアアレンジしてみました◎飾りがあればもっと可愛くなると思います(^o^)難しそうに見えてすご…続きを見る
  • お友達と!
    プライベート
    投稿日:
    2023-12-29 19:10:01.0
    投稿者:
    tamayo
    こんにちは!アシスタントのtamayoです!先日、お休みを頂いてお友達と夜ご飯食べに行ってきました^^おおいた元気横丁という所に行って食べてきました!美味しかったです!!友達とも…続きを見る
  • オリーブアッシュカラー
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-12-28 18:54:52.0
    投稿者:
    fumi
    こんにちは!スタイリストfumiです!年末も残りわずかとなりましたね!みなさん髪納めはすみましたか??是非キレイになって年を越して下さいね♪今回はオリーブアッシュを紹介します…続きを見る
  • 居酒屋DAY!
    プライベート
    投稿日:
    2023-12-28 18:49:01.0
    投稿者:
    ayana
    こんにちは~!アシスタントのayanaです!仕事終わりに中央町のアーケード内にあるコウバシヤという居酒屋に行ってきました~!餃子屋さんと迷ったんですけど映えが欲しくて映そうな…続きを見る
  • 美術館行ってきました~!
    プライベート
    投稿日:
    2023-12-27 18:50:11.0
    投稿者:
    tamayo
    こんにちは!アシスタントのtamayoです!豊後高田にある、「不均質な自然と人の美術館」という所にお休みの日に行ってきました!色々と不思議なのが沢山あったので是非気になる方行っ…続きを見る
  • 隠せるデザインのインナーカラー
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-12-25 18:53:07.0
    投稿者:
    ayana
    こんにちは!アシスタントのayanaです!今回のおすすめのメニューはインナーカラーです(^^)インナーカラーは隠せるデザインなので相談しながら自分の色を入れたい範囲を決めれるので…続きを見る
  • 髪質改善で圧倒的な艶髪
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-12-25 18:52:55.0
    投稿者:
    fumi
    こんにちは!スタイリストfumiです!今回は髪質改善でサラサラヘアーを紹介いたします!縮毛は癖をしっかりのばす工程になりますが髪質改善は艶やハリ、コシをだしてくれます!!どっ…続きを見る
  • 傷み気になる方へおすすめメニュー!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-12-24 21:31:02.0
    投稿者:
    tamayo
    こんにちは!アシスタントのtamayoです!!今回は、ブリーチ毛の方やこれからハイトーンにしたい方へのおすすめメニューを紹介します!私も、ブリーチ毛でケアなどしっかりしてるんで…続きを見る
  • 寒色カラー好きがみんなするスタイル
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-12-23 20:14:17.0
    投稿者:
    fumi
    こんにちは♪スタイリストfumiです!今回はアッシュカラーで人気のグレーアッシュを紹介します!透明感もほしいけど暗くもなりたくない!!そんな方は是非スタイリストfumi指名でご予…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

マグネット(O'magnet.)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他

¥0

【ネットが×の場合】→TEL080‐3497‐6764

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カラー

¥0

ここから下が新規限定クーポンです↓

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥7,980

【新生活応援】カット+カラー+トリートメント ¥7980

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥11,000

【新生活応援】カット+カラー+インナーカラー  ¥11000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カラー
  • トリートメント

¥6,480

【新生活応援】カラー+トリートメント ¥6480

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カラー
  • トリートメント

¥9,500

【大好評◎】カラー+インナーカラー+4stepトリートメント ¥9500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

マグネット(O'magnet.)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/