1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 九州・沖縄トップ  >  
  4. 大分トップ  >  
  5. マグネット(O'magnet.)  >  
  6. ブログ

マグネット(O'magnet.)のブログ

プライベートのブログ一覧

94件のブログがあります

1/10ページ 次へ

  • 流行りのアサイーボウル♪
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-24 09:54:52.0
    投稿者:
    ayana
    こんにちは~!アシスタントのayanaです!今アサイーボウルというスイーツが流行っているらしくてそれは食べなきゃってなって食べに行ってきました~!今結構人気品切れや価格高騰の…続きを見る
  • 遠出しました^^
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-23 14:26:10.0
    投稿者:
    tamayo
    こんにちは!アシスタントのtamayoです!!お休みの日に佐伯の方へ遠出してきました^^塩湯という所にご飯食べに行ってその後に景色を見に行ってCafeにも行きました!充実した一日にな…続きを見る
  • ジェラート屋さん!
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-18 19:47:03.0
    投稿者:
    ayana
    こんにちは~!アシスタントのayanaです!お休みの日がちょうど天気が良かったので原尻の滝に行ってきました!!めっちゃ綺麗でした!マイナスイオン沢山浴びてリフレッシュできた気…続きを見る
  • ドーナツ
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-12 12:50:17.0
    投稿者:
    tamayo
    こんにちは!アシスタントのtamayoです!!先日お休みの際に最近できたドーナツ屋さんに行ってきました~買ったら1個無料でジュースが貰えるみたいです^^日によってあるドーナツが違…続きを見る
  • リリーフェスティバルのお昼休憩に、、!
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-29 16:44:47.0
    投稿者:
    ayana
    こんにちは!アシスタントのayanaです!!先日お休みの日にリリーのフェスに行ってきました!ステージで実際にモデルさんをテーマに沿って施術するのはすごく緊張することなのに皆さ…続きを見る
  • ピザ食べました!
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-21 20:30:14.0
    投稿者:
    ayana
    こんにちは!アシスタントのayanaです!急にピザが食べたくなったので先日のお休みの日にドミノピザ食べました~!!初めてウルトラクリスピーっていう超薄いパリパリの生地にしてみ…続きを見る
  • 髪色変えました^^
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-20 19:18:57.0
    投稿者:
    tamayo
    こんにちは!アシスタントのtamayoです!!この間髪色を変えに行ってきました!可愛い色になりました^^暗めのベージュにしました!色落ちが楽しみです^^#大分#美容室#髪質改善#ヘア…続きを見る
  • 散りかけですが!桜見れました!
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-18 12:50:57.0
    投稿者:
    ayana
    こんにちは!アシスタントのayanaです!今年はゆっくり桜をみることが出来なかったんですけど、まだ桜がちらほら咲いてるところがあったので少しだけ見て写真撮りました!今年は寒暖…続きを見る
  • ステーキ!!
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-14 20:05:37.0
    投稿者:
    tamayo
    こんにちは!アシスタントのtamayoです!! お休みの日に旅行に行ってお友達と夜ご飯食べに行ってきました!店内全体的にお洒落でとても良かったです!このステーキのお肉がとても美…続きを見る
  • サーティワンのおすすめアイス!
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-11 09:36:04.0
    投稿者:
    ayana
    こんにちは!アシスタントのayanaです!よくサーティワンのアイスクリームでポッピングシャワーやキャラメルリボンなど定番のフレーバーを食べるんですけど、チョコミント苦手な私が…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

マグネット(O'magnet.)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他

¥0

【ネットが×の場合】→TEL080‐3497‐6764

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カラー

¥0

ここから下が新規限定クーポンです↓

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥7,980

【新生活応援】カット+カラー+トリートメント ¥7980

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥11,000

【新生活応援】カット+カラー+インナーカラー  ¥11000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カラー
  • トリートメント

¥6,480

【新生活応援】カラー+トリートメント ¥6480

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カラー
  • トリートメント

¥9,500

【大好評◎】カラー+インナーカラー+4stepトリートメント ¥9500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

マグネット(O'magnet.)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/