1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 柏・松戸・我孫子トップ  >  
  5. アッセンブル(ASSEMBLE)  >  
  6. ブログ

ASSEMBLE Beauty&spa【アッセンブル】

アッセンブル ビューティーアンドスパ

  • 千葉県柏市豊四季197-1 101
  • アーバンパークライン・豊四季駅より徒歩3分

アッセンブル(ASSEMBLE)のブログ

花谷 颯太のブログ一覧

19件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-22 09:42:41.0
    投稿者:
    花谷 颯太
    こんにちは!アシスタントのそうたです!いつも当店のご利用ありがとうございます!5月目前ですが店休日のお知らせです!5/6 月曜日は祝日ですが店休日とさせて頂きます。翌日、5/7 …続きを見る
  • 第二話 デザインカラー修行!!!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-02-19 19:09:28.0
    投稿者:
    花谷 颯太
    こんにちは!そうたです!最近ブログの更新全然してなかったです(^_^;)そんな僕は最近デザインカラーの修行をしてまして営業中に見て、聞いて。感じた事を実際に試し!その中で自分な…続きを見る
  • 第一話 箱根旅行
    プライベート
    投稿日:
    2024-01-23 10:50:10.0
    投稿者:
    花谷 颯太
    こんにちは!そうたです!先月初めて箱根に旅行してきました!噂の黒たまごも食べてきましたよー!大涌谷の黒たまごです!寿命伸びましたかね、?(笑)おまんじゅうもできたてで美味…続きを見る
  • 生誕22年になりました!の巻
    プライベート
    投稿日:
    2024-01-09 20:04:10.0
    投稿者:
    花谷 颯太
    こんにちは!そうたです!先日誕生日を迎えましたー!お店の皆さんからお祝いのプレゼントをたくさん頂きました!素敵なプレゼントでかわいいものたくさん!!お客様からもインスタみ…続きを見る
  • 戦国一の快男児に惚れてますの巻
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2023-12-26 19:34:57.0
    投稿者:
    花谷 颯太
    こんにちは!そうたです!!ぼく戦国時代の武将たちが大好きで大河ドラマもみたりするんですけど、、腹の底から惚れてしまったのが前田慶次さんと直江兼続さんです!!!もうこの2人…続きを見る
  • エネルギーはラーメン!の巻
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-12-19 00:53:24.0
    投稿者:
    花谷 颯太
    こんにちは!そうたです!今年も残りわずかですね!この前営業後に後輩のもえちゃんを連れてエネルギー補充でラーメン食べてきました!僕がいちばん好きなラーメン屋さんの柏王道家さ…続きを見る
  • 今年も贅沢に!!の巻
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-12-11 22:09:31.0
    投稿者:
    花谷 颯太
    こんにちは!そうたです!今年もやってきました12月!!そう忘年会シーズンですね~。先日うちのお店も忘年会してきましたー!!今年も贅沢に蟹のコース料理をみんなで食べました!!…続きを見る
  • 入社して一年経ちました!の巻
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-12-04 20:58:23.0
    投稿者:
    花谷 颯太
    こんにちは!アシスタントの颯太です!12月もスタートしましたね!、、、あれ、、?気づいたら入社して1年経ちました!!!笑去年の12月1日からASSEMBLEにお世話になりもうまる1年。…続きを見る
  • 東京?ドイツ?果たしてそれは千葉県なのか?の巻
    プライベート
    投稿日:
    2023-11-28 00:16:42.0
    投稿者:
    花谷 颯太
    こんにちは!颯太です!気づけば11月もラスト!一年あっという間ですね(汗)少しフライング気味ですが、、、東京ドイツ村にイルミネーションを見に行ってきましたー!いやー人生初でし…続きを見る
  • 僕の愛犬!しかし犬は僕にあんま懐いてません!の巻
    マイペット
    投稿日:
    2023-11-20 23:34:49.0
    投稿者:
    花谷 颯太
    こんにちはー!そうたです!!先日落ち続けた検定にようやく受かり次のステップにいけました、、何回、いや何百回と練習しても上手くいかずそれでも悩んで考えてやり続けて、この下積…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

アッセンブル(ASSEMBLE)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット

¥4,400

  • 平日限定
  • 9時~18時

平日限定!ご新規様ご優待クーポン!カット¥5280→¥4400

来店日条件:
平日09時~18時
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥8,250

  • 平日限定
  • 9時~18時

平日限定!ご新規様ご優待クーポン!カラーカットトリートメント!

来店日条件:
平日09時~18時
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット

¥4,500

  • 平日限定

【平日メンズ限定】カット+眉カットサービス ¥4500

来店日条件:
平日
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可/男性限定【柏/流山おおたかの森】

  • カット
  • パーマ

¥9,980

  • 平日限定

【平日メンズ限定】カット+パーマ+眉カットサービス ¥14680→¥9980

来店日条件:
平日
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可/男性限定【柏/流山おおたかの森】

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

10%オフ

新規ご紹介様クーポン 10%OFF!!!

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • その他

¥6,050

カット+眉カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可【柏/流山/髪質改善/ヘッドスパ】

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

アッセンブル(ASSEMBLE)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/