1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 東海トップ  >  
  4. 桑名・四日市・津・鈴鹿・伊勢トップ  >  
  5. ストラト(STRAT)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 6ページ目

ストラト(STRAT)のブログ

SHUN のブログ一覧

242件のブログがあります

前へ 6/25ページ 次へ

  • 営業後カラー講習
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-28 22:46:20.0
    投稿者:
    SHUN
    どーも。SHUNです。今日は営業後にカラーの講習がありました!そして新しいカラー剤を取り扱うようになりました!そのための勉強会でした!こんな感じで毛束を染めてどんな色味かって…続きを見る
  • 1ブリーチの限界
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-27 19:18:31.0
    投稿者:
    SHUN
    どーも。SHUNです。今日は初めてのブリーチでの1ブリーチの限界についてお話を。1ブリーチの場合髪質と長さによってかなり左右されます。どう言う事かとざっくり言うと太さとダメージ…続きを見る
  • もうすぐ卒業だね
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-26 23:42:07.0
    投稿者:
    SHUN
    どーも。SHUNです。高校の卒業式まで1週間切ってますね皆さんカラーの予約はお済みですか?是非初カラー、初ブリーチお任せください!予約埋まってきてますので早い者勝ちです!よー…続きを見る
  • TASUKU誕おめ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-25 23:47:23.0
    投稿者:
    SHUN
    どーも。SHUNです。昨日はSTRATのメンズ担当のTASUKUの誕生日でした。パチパチおーめーとー!特にケーキも何も無かったですが温かい言葉だけかけてあげました。TASUKUとは彼が新入社…続きを見る
  • ルーツカラー
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-02-24 23:37:51.0
    投稿者:
    SHUN
    どーも。SHUNです。最近ブログ毎日書いてるせいか書かないとなんかむずむずしちゃうんだよねあんまりふざけた内容とか書けないタイプなんでうちの他のメンバーのボキャブラ欲しいです…続きを見る
  • ご飯会
    プライベート
    投稿日:
    2024-02-23 23:36:42.0
    投稿者:
    SHUN
    どーも。SHUNです。今日は営業後に伊賀の美容師の方とご飯会に行ってきました!モチベ高くてすごく刺激になりました!ハイトーン推しの方ですごく勉強しててもっと頑張んないとなと思…続きを見る
  • お休みでしたー!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-02-22 18:48:34.0
    投稿者:
    SHUN
    どーも。SHUNです。今日はお休みでした!昨日元職場の子とサウナに行って語らってたら4時くらいになっててさすがに眠すぎます寝てない自慢じゃないのですがさすがに身体がおじさんに…続きを見る
  • 3月が目前だ!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-02-21 18:22:11.0
    投稿者:
    SHUN
    どーも。SHUNです。もうすぐ3月ですね!3月は卒業式、4月には入学式があるので予約が取りづらくなってきます。早めのご予約をお勧めしてます!特にブリーチなどのロングメニューは…続きを見る
  • 伸ばしたい時
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-02-20 23:47:51.0
    投稿者:
    SHUN
    どーも。SHUNです。今日は髪の毛を伸ばしたい、ブリーチ辞めたいって人向けのお話髪の毛伸ばしたいからブリーチを辞めたいそんな人いますよね?ブリーチの辞め方はブリーチをしないこ…続きを見る
  • 卒業する皆様
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-20 10:35:51.0
    投稿者:
    SHUN
    どーも。SHUNです。もうすぐ卒業式ですね卒業したらすぐカラーしたいよねーでもこれってブリーチ必要なの?ブリーチするとしても何回必要なの?わかりにくいですよねQまず簡単にブリ…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ストラト(STRAT)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

10%オフ

学生限定 10%OFFクーポン

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用可 学生限定 カットのみ不可

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

10%オフ

2回目のご来店のみ限定♪ALL MENU 10% OFF!

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用可 カットのみ不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥0

  • 平日限定
  • 20時~21時

↓↓新規クーポンはこちらより下のクーポンをお選びください↓↓

来店日条件:
平日20時~21時
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
予約不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥12,100

カット カラー トリートメント ¥12100~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カラー
  • トリートメント

¥11,000

カラー トリートメント ¥11000~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥14,300

最高級ケアカラー カット トリートメント ¥14300~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ストラト(STRAT)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/