1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 東海トップ  >  
  4. 桑名・四日市・津・鈴鹿・伊勢トップ  >  
  5. ストラト(STRAT)  >  
  6. ブログ

ストラト(STRAT)のブログ

最新ブログ一覧

647件のブログがあります

1/65ページ 次へ

  • ダースベーダー
    その他
    投稿日:
    2024-04-22 23:41:01.0
    投稿者:
    SHUN
    どーも。アナキンですスカイウォーカーのストーリーって感動するよねやっぱりみんなはエクスペクトパトローナムって感じかな?星戦争もっとみんなにはまって欲しいなー指パッチンして…続きを見る
  • 白髪ってどうしたらいいの?パート2
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-04-22 02:25:02.0
    投稿者:
    SHUN
    どーも。SHUNです。前回の白髪のお話の続きというか解説をしましょう!レベルスケールというものご存知でしょうか。ズラーっと明るさが載っているものですね!みなさんの白髪って何レ…続きを見る
  • 1週間ほどサボってました
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-19 23:51:14.0
    投稿者:
    SHUN
    どーも。SHUNです。久々にサボってしまいました。いつも楽しみにしてくれている方、ほんとすみません。また頑張りますので気軽に読んでもらえれば嬉しいです。明日は白髪ボカシのつづ…続きを見る
  • 白髪ってどうしたらいいの?
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-13 23:59:53.0
    投稿者:
    SHUN
    どーも。SHUNです。白髪って嫌ですよねでも、それを楽しむことができたらって思うとなんかワクワクしません?まず白髪染め、辞めませんか?理由として2個あります。その1 生えて来…続きを見る
  • スタッフカラー
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-12 19:54:34.0
    投稿者:
    SHUN
    どーも。SHUNです。今日はグループ店のsubtleのhidekiをカラーしました!めちゃ大変でした笑はでもホワイトグレージュいい感じになってよかったー信頼して任せてくれるスタッフにも感…続きを見る
  • インナーカラーまだまだ人気です♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-11 20:36:08.0
    投稿者:
    SHUN
    どーも。SHUNです。インナーカラーってどうなの?まだまだ流行ってます!仕事の関係で全体はブリーチできないけど色楽しみたいそんな方にうってつけのカラーだと思います!色も全体だ…続きを見る
  • ダイエット始めました
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-10 23:57:50.0
    投稿者:
    SHUN
    どーも。SHUNです。そういえば最近ダイエット始めました。最近飯が美味くてうまくてお酒も好きでしてそんなこんなでこのままではあかんなーってことで始めました。といっても、続くか…続きを見る
  • 4月は落ち着いてます
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-09 22:54:04.0
    投稿者:
    SHUN
    どーも。SHUNです。4月は新年度始まってお仕事、学校と新たな環境の方が多いので比較的落ち着いております。3月が予約取りづらい時期でしたので逃した方是非お待ちしております♪春ら…続きを見る
  • ブリーチ無しWカラー
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-08 22:29:35.0
    投稿者:
    SHUN
    どーも。SHUNです。実はこれ、ブリーチしてないんですカラーした事ない方がブリーチ無しのWカラーでのグラデーションでここまで仕上げました!普通にかわいいです!繋ぎ目がパツっと…続きを見る
  • ホワイトピンク
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-04-07 23:59:11.0
    投稿者:
    SHUN
    どーも。SHUNです。ピンクって残るって聞いたことない?残りやすいんですけどこれくらいの薄いピンクなら残る心配無しです!ただここに辿り着くまでに2~3回ブリーチしないと難しいか…続きを見る

ストラト(STRAT)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

10%オフ

学生限定 10%OFFクーポン

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用可 学生限定 カットのみ不可

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

10%オフ

2回目のご来店のみ限定♪ALL MENU 10% OFF!

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用可 カットのみ不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥0

  • 平日限定
  • 20時~21時

↓↓新規クーポンはこちらより下のクーポンをお選びください↓↓

来店日条件:
平日20時~21時
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
予約不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥12,100

カット カラー トリートメント ¥12100~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カラー
  • トリートメント

¥11,000

カラー トリートメント ¥11000~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥14,300

最高級ケアカラー カット トリートメント ¥14300~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ストラト(STRAT)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/