1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 東海トップ  >  
  4. 桑名・四日市・津・鈴鹿・伊勢トップ  >  
  5. ストラト(STRAT)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 11ページ目

ストラト(STRAT)のブログ

最新ブログ一覧

648件のブログがあります

前へ 11/65ページ 次へ

  • ショートのインナーって可愛いよね
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-01-24 00:47:44.0
    投稿者:
    SHUN
    どうも。SHUNです。今日はインナーカラーの紹介を。全体の色をあえてオレンジ系で統一。同系色で行くと統一感が出るけど目立ちにくい。逆に別系統で行くとインナーが際立って目立つが…続きを見る
  • きいろ
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-01-22 23:34:58.0
    投稿者:
    SHUN
    どうも。SHUNです。派手な色っていいよね
  • 四日市初 メンズサロン【subtle】オープン予定
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-22 15:19:06.0
    投稿者:
    TASUKU
    押忍あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします。挨拶遅れて申し訳ありません。今回お知らせ、ご報告もかねてブログを書いております。うちSTRATもオープンして、…続きを見る
  • 誕生日でした!
    プライベート
    投稿日:
    2024-01-22 01:02:04.0
    投稿者:
    SHUN
    どーも。SHUNです。昨日の21日はSHUNの誕生日でした!お祝いの言葉くれた方、DMいただいた方々ありがとうございました!もう31歳になりました。31歳の目標はハイボールを好きになる!…続きを見る
  • 初めまして!スタイリストの【 KOHEI 】です!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-21 12:00:05.0
    投稿者:
    KOHEI
    はじめまして!1月から入社しました KOHEI 【コーヘイ】です!!主に癖やうねりの解決を中心とした髪質改善を得意としてます!独自に編み出した特別なレシピを元に艶感のあるナチュ…続きを見る
  • 新年会&歓迎会
    プライベート
    投稿日:
    2024-01-21 02:47:21.0
    投稿者:
    SHUN
    どーも。SHUNです。昨日は新年会と新人歓迎会でした。1件目はTASUKU幹事による一押しワイン食堂。色々楽しすぎて写真がこれしかなかったです笑2件目がダーツしに行ったけど終電の関係…続きを見る
  • さよならエプロン
    こだわりの仕事道具
    投稿日:
    2024-01-19 11:02:11.0
    投稿者:
    SHUN
    どーも。SHUNです。ほぼ毎日つけてるエプロンがついに破れてさようならです。いつもきていただいている方にはお馴染みのエプロンですがお別れです。このエプロンはstratオープンの時…続きを見る
  • 根本伸ばしの感性
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-01-19 10:58:23.0
    投稿者:
    MIHO
    根本伸ばしても色入れたらデザインになるよブリーチ続ける人は伸ばさないのがおすすめブリーチやめる人はブリーチの部分を生かしてデザインにするのがおすすめ
  • 赤って可愛いよね
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-01-18 23:22:40.0
    投稿者:
    SHUN
    どうも。SHUNです。最近赤オーダーが多いです!可愛いですよねちなみにブリーチしてるとこんな感じ。ちなみにこの方はレッドオレンジです。もっと深くとかもっとピンクっぽくとか調整…続きを見る
  • お店の近くの公園
    プライベート
    投稿日:
    2024-01-17 23:55:26.0
    投稿者:
    SHUN
    どうも。SHUNです。今日はお休みでした!奥さんの皮膚科待ってる間に子供連れて店の近くの公園に行きました。誰もいなくてはしゃぎまくり。楽しそうでしたその後電車を見に行ってきま…続きを見る

ストラト(STRAT)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

10%オフ

学生限定 10%OFFクーポン

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用可 学生限定 カットのみ不可

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

10%オフ

2回目のご来店のみ限定♪ALL MENU 10% OFF!

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用可 カットのみ不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥0

  • 平日限定
  • 20時~21時

↓↓新規クーポンはこちらより下のクーポンをお選びください↓↓

来店日条件:
平日20時~21時
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
予約不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥12,100

カット カラー トリートメント ¥12100~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カラー
  • トリートメント

¥11,000

カラー トリートメント ¥11000~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥14,300

最高級ケアカラー カット トリートメント ¥14300~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ストラト(STRAT)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/