1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 東海トップ  >  
  4. 桑名・四日市・津・鈴鹿・伊勢トップ  >  
  5. ストラト(STRAT)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 18ページ目

ストラト(STRAT)のブログ

最新ブログ一覧

650件のブログがあります

前へ 18/65ページ 次へ

  • リケラエマルジョン【TASUKU】
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2023-12-09 13:51:35.0
    投稿者:
    TASUKU
    間違いない洗い流さないトリートメントミルクタイプで保湿力高いですパサっとする人やブリーチしてる方癖毛の方や繰り返しのカラーやパーマの方ダメージで乾燥します特に冬場はなお乾…続きを見る
  • ぬーーー
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-12-08 21:14:03.0
    投稿者:
    SHUN
    どうも。SHUNです。最近天気が良くて気持ちいいですねユニバに行きたいのですがことごとく子どもの体調不良だったりチケットが売り切れだったりで行けないんですわユニバに嫌われてる…続きを見る
  • 髪色変えたあるよ
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-12-07 22:51:44.0
    投稿者:
    SHUN
    どうも。SHUNです。実はオレンジにしてみましたすぐ落ちるかなーって思ってるけどどうだろあえて根元の黒は残したまま!迷ってる方!せっかくならイメチェンしてみようよ!イメチェン…続きを見る
  • 巡り【TASUKU】
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2023-12-07 13:28:01.0
    投稿者:
    TASUKU
    あーすー古着大好きです知識蓄え中です色々知ってる方いたら教えてほしいです服好き集まれえええファッションの話したいです
  • ピース
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-12-06 23:05:27.0
    投稿者:
    SHUN
    どうも。SHUNです。今日はあったかかったですなーほんと平和って感じです今週はあったかい日が続くみたいでまた服装が大変だ今日のもつ鍋美味かったなではまた!
  • スタイリングオイル【TASUKU】
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2023-12-06 09:08:37.0
    投稿者:
    TASUKU
    あーすー最近うちに入ってきた新入りちゃんデンスオイルこれまた香りもよくていいんすラフランス(洋梨)キンモクセイ(金木犀)サクラ(桜)めっちゃいいですどれか一つはあー、この匂い好…続きを見る
  • 山岡家好きな人!
    プライベート
    投稿日:
    2023-12-05 13:53:49.0
    投稿者:
    SHUN
    どうも。SHUNです。山岡家好きなんです!デブ活には最適なんですよね塩み強めだから喉乾くしでも定期的に食べたくなるんですよ!わかる人いるかな?賛否両論ありますよねー!好きなラ…続きを見る
  • good morning【TASUKU】
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-12-05 09:37:07.0
    投稿者:
    TASUKU
    おはようございます12月前半と半ばは予約お取りしやすいかなとそれぞれスタッフのインスタ見てあげてください気になる画像は保存してカウンセリングの際にお使い下さい@strat_tasuku@…続きを見る
  • うおおおおおおおおお
    プライベート
    投稿日:
    2023-12-04 22:41:05.0
    投稿者:
    MIHO
    うちのボスやでぇみんなでライブ参戦したんだーカートコバーンみたいだろぉジェフベックよりかっけーんだぜアンガスよりも渋くねうちストラトだからねちなストラトはギターの名前だよ…続きを見る
  • 12月前半まだまだ空きあります!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-12-04 11:00:33.0
    投稿者:
    SHUN
    どうも。SHUNです。12月後半は埋まってきてますが前半はまだまだ空きありますよ!当日予約も可能な日があるので是非年末までに一度お任せください!!!絶対可愛くします!髪が決まら…続きを見る

ストラト(STRAT)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

10%オフ

学生限定 10%OFFクーポン

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用可 学生限定 カットのみ不可

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

10%オフ

2回目のご来店のみ限定♪ALL MENU 10% OFF!

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用可 カットのみ不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥0

  • 平日限定
  • 20時~21時

↓↓新規クーポンはこちらより下のクーポンをお選びください↓↓

来店日条件:
平日20時~21時
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
予約不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥12,100

カット カラー トリートメント ¥12100~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カラー
  • トリートメント

¥11,000

カラー トリートメント ¥11000~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥14,300

最高級ケアカラー カット トリートメント ¥14300~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ストラト(STRAT)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/