1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 東海トップ  >  
  4. 一宮・犬山・江南・小牧・小田井・津島トップ  >  
  5. ティム(Tim)  >  
  6. ブログ

Tim【ティム】

ティム

スマート支払いOK
  • 愛知県江南市古知野町本郷5第二倉地マンション102号
  • 江南駅徒歩10分【韓国ヘア・ハイトーン・インナーカラー】

ティム(Tim)のブログ

プライベートのブログ一覧

19件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • デザインカラー講習
    プライベート
    投稿日:
    2023-11-02 11:47:28.0
    投稿者:
    saki
    この間のお休みにtimのスタイリスト3人でjurkのデザイン講習にいってきました東京の刺激もたくさん受けてデザインカラーの楽しさをさらに学びましたまだまだ勉強たくさんしてお客様に…続きを見る
  • Disney on ice
    プライベート
    投稿日:
    2023-08-11 06:41:50.0
    投稿者:
    saki
    毎日暑いですね長女が大好きなプリンセスを見せるためにディズニーオンアイスにいってきました私は行くのが何年ぶりかだったのですが普通にめちゃくちゃ感動しましたディズニーってど…続きを見る
  • 韓国留学3
    プライベート
    投稿日:
    2023-07-29 15:27:40.0
    投稿者:
    yu-ka
    お久しぶりです、山田です!今日は前に少しお話しした新村にある安いトンカツ屋さんを紹介します!『コショントンカツ』さんです!こんなにボリューミーでなんとお値段3000ウォン!!…続きを見る
  • 長女Happy Birthday
    プライベート
    投稿日:
    2023-06-20 14:35:49.0
    投稿者:
    saki
    こんちは^ ^6月18日はうちのプリンセスの←言わないといけないお誕生日でした♪0歳の時に縁があって知り合った同い年の子をもつ2家族を招いて家で誕生日会をしました^ ^とても賑やか…続きを見る
  • 韓国留学2
    プライベート
    投稿日:
    2023-06-09 21:43:34.0
    投稿者:
    yu-ka
    こんにちは、山田です!授業が始まって1週目が終わりました(^^)今週は水曜日からで3日しかなかったけど毎日とっても楽しいです!本当にいろんな国の人がいてみんなで韓国語で話すのが…続きを見る
  • 韓国留学
    プライベート
    投稿日:
    2023-06-04 22:02:38.0
    投稿者:
    yu-ka
    こんにちは!山田です(^^)今日韓国に入国しました~!!着いてすぐ必要な物を買いに行ったりコンビニに行ったりしました!初めての国で1人でも買い物ができて嬉しかったし少し韓国の…続きを見る
  • ライブ
    プライベート
    投稿日:
    2023-05-05 17:35:55.0
    投稿者:
    yu-ka
    こんにちは、山田です!GWは楽しんでいますか?(^^)私は先日の定休日にATEEZのライブに行ってきました!2階席最前列という過去1の良席!しかも今回のライブは携帯での撮影が可能でし…続きを見る
  • 韓国料理
    プライベート
    投稿日:
    2023-04-12 13:49:26.0
    投稿者:
    saki
    4月から子ども2人保育園に行くようになり、仕事の出勤日数も増えてなかなかハードな一週間を終え、お休みの日は友達と名駅にある韓国料理店でランチをしてきました^ ^お天気もよく、…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2023-02-08 17:29:45.0
    投稿者:
    yu-ka
    山田です!先日の定休日と+1日お休みをいただいてATEEZのリリイベに行ってきました(^^)1日はお見送り会、1日はトークイベントだったのですが2日とも本当に幸せすぎましたお見送り会に…続きを見る
  • 推し活
    プライベート
    投稿日:
    2022-12-22 15:28:20.0
    投稿者:
    yu-ka
    こんにちは、山田です(^^)先日私が推しているグループ、ATEEZのライブに行ってきました~!!幕張後方だったのでステージからは遠かったですけどとっても楽しかったです(^0^)ライブ前…続きを見る

ティム(Tim)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥16,500

【人気No.1】シン・髪質改善トリートメント♪カット+カラー+ヘアエステ

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カラー
  • トリートメント

¥13,500

イヤリングカラー+全体カラー+トリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カラー
  • トリートメント

¥16,500

ダブルカラー+トリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥15,500

カット+イヤリングカラー+全体カラー

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
女性限定

  • カット
  • カラー

¥16,800

カット+カラー+インナーカラー

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥13,300

カット+カラー+ オージュアトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ティム(Tim)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/