0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doDelete/
  1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 四国トップ  >  
  4. 高知トップ  >  
  5. プルメリアドット(Plumeria.)  >  
  6. ブログ  >  
  7. ブログ詳細

beauty salon Plumeria.【プルメリアドット】

ビューティサロンプルメリアドット

スマート支払いOK
  • 高知県高知市桟橋通3丁目26-10
  • 【ご新規様限定☆最大35%offクーポン有】《駐車場完備》

プルメリアドット(Plumeria.)のブログ

おすすめスタイル
投稿日:2022-08-29 15:38:31.0
スタイル目標達成
休みの日にもちゃんとブログ更新してます!
今月の目標はスタイル100スタイルアップ
ブログ5件
が、目標、、、

私には更なる難関が、、、
それは、、、
このブログ!!
なかなかLINEすら文章で書いたりすることが無くなるこのご時世
友人たちにおくるLINEですら、
短文になりつつありますはい。
スタンプ、絵文字に関しては
The課金王の称号頂けるほど、
ハマったアニメ等のスタンプは絶対に購入している次第であります。
最近も、家に帰ってはアニメ、漫画を嗜んでおりまして、、、
休みの日になると、ほぼ引きこもりで見ております。。。
コロナ禍だからと言って、趣味だった釣りすら行くのを躊躇い
アニメでの推しと過ごす日々が至高のひと時になっております。

結構お客様にも、おすすめ等聞かれるのですが、、、
ジャンル、お好みに合わせての御提案ができてしまい、、、
話が止まらなくなってしまい
朝購入した2Lのお水でさえも、昼頃に無くなってしまう事もしばしば、、、

そんな私が今ぜひ!
全国の特に男性に読んで欲しい漫画があるのです!
その漫画のタイトルは
「トニカクカワイイ」
ですっ!!!

忘れかけていたあの頃の恋愛、、、
まだ知らなかったこのトキメキ、、、
人を愛することは、実は至ってシンプル!
誰かのせいにする訳でもなく、
相手にストレートに気持ちをぶつける素敵な主人公が繰り広げるラブコメ!

まだ完結はしてません、、
アニメ化2期までされているようなんですけど!!!
私が契約してるチャンネルたちにはいなかった為、、、
更に推しに課金をして、視野を広げようとしております!!!!
そ!し!て!
plumeria.は私のアカウントを連携させているので
割と見れるチャンネルたちは沢山あります!!

と、まあ私のおすすめを1つご紹介でこんなに長くなるんですよね笑
文章を書くとなるとなかなかこう言うアニメや趣味嗜好が
沢山になってしまうことをお許しくださいいいい( ̄▽ ̄;)

ほんとに好きなんですよね。
沢山の素敵な物語が\(^^)/

そして冒頭にもありましたが!
スタイルアップは目標達成しましたよ\(^o^)/
スタイル目標達成_20220829_1

このブログを更新したと言うことは
のこり2件(^o^)/

あ!
因みに担当さんが9月にアップする予定のスタイルも全部アップしてください
って言ってたので、来月分のストック0です(´・ω・`)
皆様早速お助け下さい(>_<)
おすすめクーポン

30%オフ

  • メニューを選択して
    ご利用いただくクーポンです

【人気NO.2】全メニューより30%OFF^^

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可
プルメリアドット(Plumeria.) 吉田 彩紀
ご来店お待ちしております
吉田 彩紀ヨシダ サキ
投稿者
プルメリアドット(Plumeria.) 吉田 彩紀

吉田 彩紀

ヨシダ サキ

外国人風カラーが得意です!

プルメリアドット(Plumeria.)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カラー
  • トリートメント

¥20,000

【人気NO.1】メニュー相談クーポン☆

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

30%オフ

【人気NO.2】全メニューより30%OFF^^

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

25%オフ

【人気NO.3】全メニュー25%off!

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

35%オフ

【復活!】学生さん限定クーポン!35%off!

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット

¥0

カットクーポンはこちらから(見やすくするためのクーポンです!)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • その他

¥5,000

カット&魔法のバブル♪¥6500→¥5000☆1時間30分できれいに!

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

プルメリアドット(Plumeria.)のブログ(スタイル目標達成)/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/