1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 横須賀・小田原トップ  >  
  5. シャンボァール(Schon Var)  >  
  6. ブログ

Schon Var【シャンボァール美容室】

シャンボァールシャンボァールビヨウシツ

  • 神奈川県小田原市栢山2500番地の20
  • 小田急線【栢山駅】徒歩2分

シャンボァール(Schon Var)のブログ

最新ブログ一覧

31件のブログがあります

1/4ページ 次へ

  • アロマタッチ100人トライアル第二弾 #PR
    ビューティー
    投稿日:
    2024-03-01 22:26:27.0
    投稿者:
    川井 貴子
    こんばんは♪久しぶりの投稿失礼致します。3月~より当サロン大人気のアロマタッチトリートメント(50分4,000円)が1,100円で受けられるとってもお得なアロマタッチ100人トライアルを…続きを見る
  • ♪注文をまちがえるまあるかふぇ♪
    プライベート
    投稿日:
    2022-11-25 12:43:46.0
    投稿者:
    川井 悠司
    先日、「注文をまちがえるまあるかふぇ」が催されました。準備から当日までおよそ半年、社協さんから場所の提案があり、ほうあんさん、包括支援センター、小田原市の皆さん、カメラマ…続きを見る
  • ♪注文をまちがえるまあるかふぇについて♪
    その他
    投稿日:
    2022-11-02 01:29:58.0
    投稿者:
    川井 悠司
    【祝 開催決定】コロナ禍の動向次第では開催が危ぶまれておりました…『注文をまちがえるあつまあるかふぇ』の開催が決定いたしました!2019年に湯河原町のMUSEUM CAFE and gardenさ…続きを見る
  • ♪仕事の意義って♪
    その他
    投稿日:
    2022-10-27 21:29:03.0
    投稿者:
    川井 悠司
    皆さまこんばんは♪いきなりですが…仕事について今回は書かせていただきます。どんな仕事にも意味があると自分は思います。華やかな風にみえる仕事、人前にはあまりでない知られてい…続きを見る
  • ♪広島空港のお好み焼き♪
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2022-10-26 02:09:16.0
    投稿者:
    川井 悠司
    皆さまこんにちは♪毎月出張で広島へ行かのですが…必ず空港で食べるのが『五右衛門』さんのお好み焼きです。出張先の方から教えていただいてからハマってしまったのですが…いろいろ…続きを見る
  • ♪ベトナム渡航♪
    仕事の出来事
    投稿日:
    2022-10-22 07:28:11.0
    投稿者:
    川井 悠司
    皆さまご無沙汰しております^ - ^本日までベトナムへ出張に行ってまいりました。今回も技能実習生介護の面接会でした。相変わらずベトナムは元気で、力一杯でありました。日本も円安…続きを見る
  • ♪最近よく走ってます♪
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2022-09-09 12:51:03.0
    投稿者:
    川井 悠司
    皆さまこんにちは^ - ^残暑厳しくまだまだ暑い日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか?日中は暑いですが、夜は少しずつ涼しくなってきております。このタイミングでウォーキ…続きを見る
  • ♪かながわpayに引き続きd払いも♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-09-02 22:35:34.0
    投稿者:
    川井 悠司
    皆さまご無沙汰しておりますm(_ _)mあっという間に夏も終わり、9月になってしまいました(T-T)おかげさまで、このところ神奈川ペイでのお支払いのお客様が増えております。時代はキャ…続きを見る
  • ♪かながわpay始まりました~!♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-07-24 21:50:14.0
    投稿者:
    川井 悠司
    皆さまこんばんは♪神奈川県でお買い物やお食事、美容室の利用などで使えるポイントがもらえる『かながわpay』が7/19より始まりました!以下、サイトより引用させていただきます。か…続きを見る
  • ♪谷口たかひささん講演会♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-07-12 23:54:48.0
    投稿者:
    川井 悠司
    皆さまこんばんは♪今日は気候危機について、谷口たかひささんをお呼びして、小田原で講演会を行っていただきました!今回、地球と子どもたちの明るい未来を残そう委員会を立ち上げ、…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

シャンボァール(Schon Var)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • トリートメント

¥2,200

  • 平日限定
  • 9時~15時

【髪質改善】施術前のヘアケアとして当店一押し♪¥4,400→¥2,200

来店日条件:
平日09時~15時
対象スタイリスト:
全員

  • トリートメント

¥5,500

  • 平日限定
  • 9時~15時

【髪質改善】トリートメント ショート~ロブ限定 ¥7,700→¥5,500♪

来店日条件:
平日09時~15時
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • トリートメント

¥6,600

【髪質改善】トリートメント ショート~ロブ限定 ¥7,700→¥6,600♪

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • トリートメント

¥7,700

  • 平日限定
  • 9時~15時

【髪質改善】トリートメント ミディアム~ロング限定 ¥9,900→¥7,700♪

来店日条件:
平日09時~15時
対象スタイリスト:
全員

  • トリートメント

¥8,800

【髪質改善】トリートメント ミディアム~ロング限定 ¥9,900→¥8,800♪

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • トリートメント

¥11,000

  • 平日限定
  • 9時~15時

【髪質改善】トリートメント スーパーロング限定 ¥13,200→¥11,000♪

来店日条件:
平日09時~15時
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

シャンボァール(Schon Var)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/